SAKU号 続く | ★げんらくマスターのmaniac-LOG★

★げんらくマスターのmaniac-LOG★

Yahooブログから引っ越し組み!
2スト大好きな「Cafe&Bakeryげんらくマスター」のマニアックすぎるブログ。
ガレージげんらくの日記的な♪
PS:本職はパン職人&Cafeのマスターですので、お間違えなく^^

順番が入れ違いになってしまったけど

 

 

腰上OH

 

シリンダーも外し

 

 

 

ピストン・リング・小端ベアリングは

 

先代オーナーさんが準備してくれていたパーツで新品に(^ー^)ノ

 

 

 

 

いつも通り ネジ穴は全て タップでさらいます。

 

 

スタッドボルトも在庫品で新品に。

 

 

オイルポンプとウォーターポンプもOH


 

 

インシュレーターにはヒビが入っていたので

 

 

 

以前購入し 倉庫で温めていたお宝パーツを投入!

 

以前2番と3番用のみが再版された祭

 

2番用1コ 3番用2コ 購入。

 

 

 

3番用を1番に持って来るというもの。

 

 

ディストリビューターパイプのラジエターホースが刺さる部分がチョット邪魔

 

インシュレーターから突き出ているオイルバイパスチューブを ほんの少し上方向へ曲げて対応。

 

純正は既に手に入らないので貴重品♪

 

 

 

今なら迷わず DMR製を買います(^ー^)ノ

 

まだまだ初期化OH&カスタムは続きます。