今回は福岡のNSライダーさんからのご依頼。
しかも、綺麗に分解清掃した上でお送り頂いたので
作業がラクでした♪ 感謝♬
ただ昨日の作業場内は40度近くになっていたと思います^^
残念ながら一昨年NS仲間に取り付けて頂いた中古エアコンが故障してしまったので
工場扇を「強」で回しながら、1時間ほどの作業中 500mlのペットボトルを3本消費^^
Tシャツの中をダラダラと伝う汗が、パンツで止まる感覚は 久しぶり(笑)
そして バッチリ(^ー^)ノ
ただ元々26mmだった口径をを28mmにするのですから
当然キャブ内を通る混合気の流速が落ちます。
これはアクセルのツキに影響します。
特に低速時の回転の上がりが”もっさり”する傾向にありますので
純正状態より、少しエアスクリューを少し薄目にセットすることで
ある程度解決出来ます。
でもノーマルよりは確実に低速時のアクセルのツキが悪くなります。
とは言っても、個人的には中速から上で 上乗せされたパワー感が好き^^
まあ、一長一短
どっちを選ぶか・・・・ デスネ。