お久しぶりです!
何の変哲もない今野です。
突然ですが発信したいなと笑
しなきゃじゃなく
したいなと←
理由としては
・自分の中の思いを整理したい
・潜在的な部分に気づきたい
・素直な自分を表現することに慣れたい
~した方が良い
正しい方を選ぶ
よく見られたい
仲間外れになりたくない
それが間違いというわけではない
答えが欲しい、頼りたい、失敗したくない
間違えていても誰かのせいにできる
褒められると嬉しい
でも一番大切なことを無視していたことに気づきました。
そして主体的に生きることが楽しいことにも気づきました。
まだ完全に変われたわけではありません。
でも少しずつで良いかなと思います。
素直な自分で生きられると
本当に必要なことが見えるし
本当に必要な人がそばにいてくれる。
でも分かっているけど、できない自分
それを俯瞰的に見れるだけで良いと思います。
少しずつできることからやります。
こんなことしか書けません(笑)
でも誰のためでもないし
できることしかできません。
まずは今をちゃんとみること
ごまかすのは誰よりもうまくなったけどね!
スモールステップで!
・・・・・・・・・・・・・・
何が言いたいかというと
発信するために文を打つ
→その時に自分の気持ちに気づける
→主体的な行動が幸せにつながる
→OK牧場🐄