丹後半島を一周して来ました。 走行距離 約90km。   

ろくすっぽ練習もしていないのに、これは自殺行為かなショック!   案の定、途中であまりにもしんどくて嫁さんに電話して車で迎えに来てもらおっかな~。 って思ったくらい。   でも山越え 谷超え 何とか、かんとか完走することが出来ました。  ま~じで疲れた~。  
 

丹後町の海岸をバックに。


 
  一緒に走ってくれた近所の旅館の大将 哲

  ちゃん。小さくて見にくいですが、実はこの時

  山猿に追いかけられています。 お~怖っ!




実は途中の弥栄町でいきなりパンク。笑

でも哲ちゃんに修理してもらって再度出発。


                                                                              

お昼ごはんはスーパーにしがきのパンやおにぎり。 

そして一杯の幸せ。(発泡酒) 至福の時です。 

これがあるから止められないのかな?! これからも

どんどん走るぞ~!