最終日。 | ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

オカッパリ専用オリジナルバスロッドブランド 『GENOCROSS(ジェノクロス)』の情報をはじめ、モニターを務めるガンクラフト製品、デジーノ製品のインプレッション、そしてそれらを使用したもっくんの釣行記やコラムをお届けします。

早朝に愛媛県松山市を出発し、最終日は昼前から野池で勝負開始。


さすがに3日目ともなるとインスピレーションも冴えてくる。
すべてがイメージ通りにハマった1発が出ました。
これを待っていました。



値千金の一発!…かと思っていたのですが


気がつけば最終日は爆釣でした。
昨年同時期に行なった霞遠征もまったく同じ展開だったような…。



しかし3日間も揃いもそろって風ビュービューの寒波。
例年の同時期ならまだ晩秋の様相も残っているのですが、今年は真冬並みでした。

さて和歌山に帰ります。
来週は紀ノ川で釣りたいなぁ。