フォレスターXTついに納車。 | ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

ジェノクロス もっくんの 『GENOCROSS from 紀ノ川』

オカッパリ専用オリジナルバスロッドブランド 『GENOCROSS(ジェノクロス)』の情報をはじめ、モニターを務めるガンクラフト製品、デジーノ製品のインプレッション、そしてそれらを使用したもっくんの釣行記やコラムをお届けします。

修行期間、実に3ヶ月。
ついにフォレスターXTが納車されました~!!
 
今日の午後、帰省中だった弟まーやんと一緒に地元のスバル店に出向いて納車。
レクサスNXとはお別れになるので、どちらもデイライトをオンにして最後に並べて記念撮影。
さすがにデイライトのきめ細かさとか塗装はレクサスのほうが質感高いですね。
 
乗って帰ると、会社の社員とかに「なんかクルマ大きくなったなぁ~!」と言われましたが、実はサイズ的にはフォレスターのほうがレクサスNXよりひと回り小さいんですけどね(笑) 
やっぱりホワイト系(膨張色)はデカく見えるんでしょうか。確かにこの写真で見てもフォレスターのほうがデカく見えるような・・・・。
詳しいインプレ等はまた後日書きたいと思います。
 
 
しかしまぁ、納車数日前くらいまでは楽しみで仕方なかったのですが、当日・前日・前々日くらいは逆にレクサスNXとのお別れが妙に寂しく、もうちょっと納車日延びないかなとか思っていました(笑)
 
ともあれ、今日からはコイツが新たな冒険の相棒です。