下記の記事、いったん下書き保存したつもりだったのですが、公開していました。 どうもミスが多くて嫌になる日々ですが、青き稜線に思う・・・その2として書かせてもらいます。

 コメント欄は相変わらず閉じたままですが、 私自身の問題ですので気になさらないでくださいませ。

 

  先日もウォーキングで此方に来ましたが、元車両同系列同色の車はありました。 先日は、その車に気を取られて気づかなかったのですが、 元が植えた?選定も任されていた数本の木その物が全部なくなっていました。

 

  あ!でも何時もの様にブラックベンツはありました。 しかし狡猾E子の生誕日17のナンバープレート車両横に、誕生日そのものの717の元車両が御自宅横に並んで止まっているなんて、家族は如何思っているのでしょうかねぇ。

 

 私自身、あれほど不快だった景色が全く気にならず、それどころか横眼で眺めながら軽やかに通り過ぎる様になるだなんて思いもよらなかったことです。

 

 そう言えば、今年もコロナ禍で地区祭りが取り止めになった町も多々ありましたが、それでも祭りばやしは聞こえてきます。 

 以前は、地を這う獣のような怒号が聞こえ非常に不快で窓を閉め音楽を聴いていましたが、何時の間にかソレさえも全く気にならなくなりました。

 

 桃源郷に飲み込まれた過去の私と、桃源郷を呑み込んだ私の物事の受け止め方を顕著に感じる日々です。 桃源郷狡猾E子家の間近で居ても、青き稜線さえも清々しいと感じた私です。

 

 と言ってもねぇ~桃源郷汚染脳の元の言動には、呆れかえっています。 コロナ禍ね・・・10万円の給付金ね、材料店請求書さえ見ない元様がね【給付金の封筒が来てるやろ!俺様の!!】と・・・

 

   あんたの御小遣いじゃないのよ!!なんて、いまさら言いませんよ。

 ↓↓↓ これ何だかわかります? アラビア文字と色ボケ元は言う~てましたが、何と書いているのか調べても解りません。

    給付金10万円は、これの足しになりました

 

 アラビア文字の件は、改めて書きます。 読んでくださり有難うございます。