打ちたい台が空いてなかった為、
久々にLエウレカセブン打ちました。

セブンチャンスでレア役から直AT!
やれたら楽しいゾーンだよなぁ
アネモネやりたい…




高確落として絶望的でしたが、
なんとかエアリアル入れれた…



ボーナス1個獲得でした。





んーでねーw
その後天国で当たるも駆け抜けし
再びセブンチャンスで直ATをとる!



高確率でエアリアルとれたことない…




引き継ぎ枚数ですがなんとか500枚に
出てる台は出てるねんけどなぁ

しかし換○率が悪かったみたいで、
勝ったと思ったらまさかの敗北に苦笑い。


収支
投資9k
回収8.5k
トータル-0.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村