昼から打ちに行きました!
最初はバイオRe2を打つも見事に
天井
CZ難いねん…
その後バジリスクBLACKを打ち
朧がやたら踊るなーと思っていたら
城に飛んでビックリしました!
が3セットで終了。
じゃあ何打つかな…


ウルトラマンティガあるやん!!
通常時、AT時どちらも小Vベルを
11回引くとティガがスタイルチェンジし
リプレイを強弱チェリーに変換します!
スカイなら1対1パワーなら強チェ確定。

そのおかげで早めに当たる。
が、この台はティガチャンスを当て、
そこでウルトラバトルモードを当て、
さらにバトルで勝利しないといけない。
これが難しい理由。



2回目のティガチャンスから。
レバーオンでボタンがブルブル!
チェリーでバトルモード当選!



このバトルに勝利すればボーナス。
レギュラーとビックが1対1なので、
ここも引けないと出玉に差がでる。



怪獣に応じてチャンス役が変わる。
リプレイや小Vベルが10~20%。
弱レア25%強レア100%。最終ゲームは、
勝率優遇みたいです。




リプレイ対応じゃなかったが、
10%をもぎとり勝利!持ちメダルです!




がはあぁぁぁぁ!特化ゾーン楽しめない…






からの昇格!!
これは嬉しい演出!!



しょぼ!期待500枚くらいあるのに…
ビックボーナスは3G3セットの枚数を
上乗せするボーナス。
セット毎にスタイルを決め初期枚数を獲得
3ゲーム間にカットインを揃えると、
上乗せしさらに固まるとスタイルに応じた
上乗せをしてくれる。



パワースタイルで固まった時。
1ゲームで200枚上乗せしました!
実際もっと壊れたりします!



枚数を取りきると再びバトルモードに
勝利するもレギュラーだったが、
チャンス目で昇格!引き強い



最弱マルチの上乗せでパワーを越える。
どのスタイルも可能性を感じました。





3セットで一番乗った瞬間!




超高確ステージかな?
枚数消化中は、レア役でバトル抽選、
枚数上乗せ抽選、特化ゾーン1セットのみの
抽選で伸ばしていきます。
直乗せでも100枚乗ったりするので、
全く暇でもないです!



この後バトルモードでレア役や対応役、
最終ゲームに対応役引いても敗北。
やることやってもあかんのかぁ

出玉もしっかり取れたしOKかな

その後北斗の拳強敵より
フラッシュと先読みカスタムしていたが
入賞時フラッシュ無しで、しれっと、
ひび割れ保留に気付くのが遅れました。

変動時確定音が鳴り響き、ラオウ昇天!
その後50%を勝ち取りラッシュに

当たりの内20%で10R。さらに半分で
ラッキートリガーなのだが…
当たらん!w




駆け抜けたが、残保留で当たっていました
再びラオウ昇天するも駆け抜け…

最後フェアリーテイルを触るも、
チャージを引き終了です。

収支
投資33k
回収38.5k
トータル+5.5k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村