内容がありすぎて記事が複数になります。

前回まどマギ3のリベンジを果たすべく、

朝から同じ店舗さんへ


まどマギは埋まっていた為、とりあえず

このすばやるわ!



199のラッキートリガーありで100突
バランスがよくアニメも面白い為、
打ちたかった台の一つです。


4k程で先バレが入り赤保留に!
チョーカー演出なので後半発展します






やったぁ!当たった!!
今日の最初の目標初当たりを達成。
前日が当たらなかったから、小さい目標を
積み立てていく気概で実戦してます。



100突は本当に安心します。
下位のラッシュでも70%はあるので、
やれる感はある感じ

 


今日は一味違うかも!






当たりからのラッキートリガーは難しい
なんとか継続させたいが…





ここの残保留で引き戻せばLTだが無理!
当たり中に球詰まりましたが、
店員さんがイイ人で、
「台が怯えてるんですよw」
なんか笑えてやる気が出ました!
こちとら昨日からの復讐に燃えとるからね

半分程飲まれた後、打ちたい台が空いてなく
先にお昼ごはんを食べました。

やよいけんご飯おかわりできてお得や!
卵とじ定食を頂きました!美味い!

さて昼からはスマスロの
トラブルダークネスにてやらかす!?


ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村