この実戦の前に4kを見せ場なく消失。

しかし今回は、久しぶりに見せ場のある

実戦が出来ました!


負けるのは嫌なので……

違うか笑


痛いのは嫌なので防御力に極振りしますを打ちました



330回転くらいで空き台を発見
150G、特に300Gの抽選が濃いので、
そこで見切られたかな?

400Gを過ぎしばらくするとレア役が
重なり火力姉妹の熱い画面が!


無限高確率じゃん!

この台は通常時レア役やゲーム数で、
高確率ゾーンの抽選をします。(直撃も有)
高確率中のハズレ目とレア役で、
ボーナスの抽選。ビッグとレギュラー有

ボーナス後は高確率ストックがない場合、
通常時(防御状態)に戻り、再び高確率を
ループさせて伸ばす台です。


初回はレギュラー…
100枚程度のボーナスです。
ビッグは初当たり時のみシングル150枚
連チャン中はダブル250枚になります。

バー揃いはエピソードボーナスです。


ボーナス中は狙え演出で、防御力Pを
貯めていきレベルアップすると
高確率ゾーン失敗後の引き戻しゾーン
防御状態時の転落率を下げてくれます。


高確終了後ヒドラ目から天使の羽煽りが
そして金高確率ゾーン!




キタァァァ!極高確率!
極高確率はボーナス確定ですが、
高確率中に自力でボーナスを引くと、
大天使か暴虐ゾーンに突入します。

最強特化ゾーンの期待値は3500枚!!
アチィ!




引けなかった…
極高確率は当たり安くは、なってません。
しかし大チャンスを逃してしまった…





ボーナス中にレア役等からスキルを獲得。
超加速は防御状態時に高確率抽選を優遇。




この後ハズレ目からプチュン
気持ちいいわぁ( ・ω・)




次回高確率ゾーンが機械神ゾーンで
ボーナスが当たりやすくなります。




あれ?高設定なのか?…






この高確率を仕留めると…






エピソードボーナスが!
高確率ゾーンのストック確定です!




エピソードにも種類があります。
最強特化ゾーンのエピボもあるらしい。





本日の最高枚数です!
マイルドながら出玉力も十分!

その後300ゾーンで当たるを2回しましたが
結果枚数が半分くらいになりヤメ。

高確率ループは楽しいのですが、
通常時が暇できついかも…
チェリー、スイカで高確にあげ、
ヒドラ目で刺すが王道となります。

収支
投資4k(違う日の実戦+4k)
回収11.5k
トータル3.5k(2日分)

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



たまにゲーム実況もしてます




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村