なんとなく座った事が間違いだった
5スロ北斗450Gスタートです

950まで2チェなし、もちろん当たらず
ひたすらに演出が少なくサザンクロスを
歩くケンシロウを見ていました。

そしてもはや液晶に興味すらなくなり

天井到達、ギリギリお約束チェリー引くも
余裕のスルー笑



露骨な低設定挙動スイカ仕事しない
チェリーこない、地獄モードすぎる
前回も1000ハマってるくさい…



黄色かよ!
高継続率は優遇されてるはずだが、
80以上は無さそう




駆け抜けはしなかった
いや、当たり前だからね!天井だからな!




ギリギリでようやくバトル到来!




リプレイを引いて一安心 
 



しかしジャギなので、仲間が来にくい…
やはり仲間参戦はなかった。





うーん最後パンチ敗北が一番つらい
まぁ駆け抜けてないし少し落ち着いたよ





俺の心を返してください
その後1回当たりで終了

パチユニコーンで散財しヤメ
あまりにひどい実戦でした泣

収支
投資12k
回収1k
トータル-11k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村