今回にてようやく!白銀いれました!
5スロ幼女戦記300ハマリを見つけ座る

500のゾーンからバケ…
しかし諦めてたら復活で203獲得!
びっくりしたわ
 
もう何回目やろうか…
いい加減決めたい!

1G目にいきなり狙えくるも外し
再びリプレイから狙え緑がきました
さすがにフェイズ2上がるかな?

 




ファァァァ!
まだフェイズ1やで!?
そのままバトル発展しもちろん



期待値1000枚の白銀ラッシュですよ!
5スロで何枚つっこんできたか…
返してもらうぞ!!


10Gの小役パートでVストックの獲得を
狙い、ジャッジパートで継続抽選します
初回はバトル2G目が確定となっています。



初回1G目のファーストナビを決めると
ストック引き継ぎなので、次回も継続
お得です!(良かった…)





レア役から赤ストック!
特化ゾーンに期待できる!



次回バトルでファーストナビを中に
決めると継続&特化ゾーン!?


右かぁ…苦笑




実際こんなもんで終わるのよなぁ
1000枚とは…




カバネリに移動し250のゾーンからエピボ
移動成功か?




演出中にチャンス目を引きまくったからか
エピボ飛んできました!
300枚とチャンス目によるゲージ上がりが
通常より上がりやすい。

2ゲージ貯めて流れを掴んだぞ!




掴んでなかったあぁぁ
6択ことごとく外した私の責任です…
そして全飲まれ…



最後に20スロエウレカにて
赤7からコーラリアン終了後赤7で即ヤメ

A+ART再び流行らんかなぁ

収支
投資6k
回収7.4k
トータル+1.4k

ここまでの閲覧ありがとうございました
良かったらイイネやフォローお願いします






PVアクセスランキング にほんブログ村