5スロ幼女戦記をリベンジするも
チャンスゾーンを3回外し、今日も断念。

有利区間走りきりたくはないしなぁ
万札握りしめうまい棒に向かいます



20回転目に光る!クレジット0ギリギリ!
光った瞬間頭が左右にぶれました。




この台画面が雲ってますが、ご了承下さい






一回当たれば捲り確定に痺れます!
2.2分の1をとるだけ!





フクロウを誉めちぎりました笑




初回外し以外は順調です!





ラスト頼むで!





うまい棒ロマンあるよなぁ





少しラウンド取りこぼしましたが、
6回当たれば十分!


収支
投資16k
回収28.3k
トータル+12.3k

ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!







PVアクセスランキング にほんブログ村