まず始めに5スロット幼女戦記です。
久しぶりに幼女戦記がやりたくなりました。

勲章役かチェリーから入る
チャンスゾーンですが、リプレイや勲章やレア役でボーナス抽選します。
上位チャンスゾーンもあるらしい。




勲章役で当たり!けど中々当たらない
チャンスゾーンだと思ってます。



ビッグボーナス!
ボーナス中は、外れやレア役で
ATのチャンスゾーン抽選をしています。

しかしスルーし、その後も
レギュラーボーナスを引きスルーしヤメ。
この台は有利区間切る覚悟がないなら、
朝一の抽選や早めのボーナスで決めないと
投資ヤバいんで(経験者)

1パチの真花の慶次に座り、回していると
何故かテンパイ外れ後天激カットインが!



全くくる気配なしから天激演出に
キセル予告!慶次はやっぱりキセルやで!



ストーリーリーチから当たりました。
問題はラッシュ入るかどうか




昇格ボタン演出外したと思ったら
終了ギリギリで復活!これはズルい笑




4つ程モードがありましたが、やはり
花の慶次は一騎駆けでしょう!



ちなみに継続する度にこの演出でるんですが
一騎掛、戦場ノ花の文字がマジカッコいい!



135STで76.56分の1を当てる台です。
ゆっくりに感じますが正直こっちも楽しい。
最近はちょっと早すぎる苦笑

正直駆け抜けるかと思いましたが、
30切ってギリギリに当たりました。
ヒヤヒヤした…


城門失敗後の復活もあります!
懐かしい…




慶次保留も見れました!
ロングSTはやはり安定して楽しい。


当たる度に
ハイハイハイハイビスカース!
と叫ぶ慶次が面白い。
マジです



エピソードも見れました。
単行本全て読んだのですが、
借りパクされてます。また読みたい泣



万発は取れなかったけど、
面白かったです。慶次も悪くないやんか!


収支
投資6k
回収6.9k
トータル+0.9k

ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!







PVアクセスランキング にほんブログ村