SAO、バイオRe2と続き、6.5号機の

最人気機種のカバネリ

ちなみにカバネリのアニメは見てますが、

とても楽しめましたよ!


美馬パネルもいいよね!





0回転スタートからです
赤緑紫のチャンス目を引き、
チャンスゾーンを狙います。
写真は複合目になります!






早めのゲーム数で無名チャンスに!
小役を連続で引き、途切れたらジャッジします。体感的に赤までいかないと厳しい…







緑でしたが最終ジャッジ成功!
幸先よし!







いわゆるレギュラーボーナス。
基本中々ATに入れれないです。







続いて生駒チャンスに!
ここは三連続でハズレを引かなければいいのですが、ジャッジまでが長い…





無敵ゾーンも来たのでチャンスゾーン成功したのにこの仕打ち…





そして美馬チャンスに!
中々突入しませんが、チャンス目一発引ければなんとかなるくらい強いゾーンです。





330Gでしっかり当たり




やっとエピソードボーナスへ!
消化後はATに突入します!







バジリスク絆をご存知ならわかりやすい。
チャンス目高確の所でチャンス目を引くとボーナス抽選します!高確じゃなくても25%くらいだったかな?抽選してます!
ATというよりボーナス高確率が
正しい気がする。










無名チャンス目を外し絶望していた所に
美馬チャンス目が!!
出にくい美馬チャンス目ですが、
高確なら100%当たりです!
これは脳汁やばかった…






ボーナスは生駒でした。






彼はほぼ200枚しかくれません悲









その後STタイプなので、再びリセットなのですが、当たらず…

最終画面は高設定示唆ですが、
以前これを追いかけ地獄を見たのでヤメ。
持ちメダルは雀の涙に…
次回はさらに地獄に落ちていきます。





ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!









PVアクセスランキング にほんブログ村