ソードアートオンラインの持ちメダルで

バイオハザードRe2



ブログを始める前に一度完走した事が
ある台です。ボーナスの昇格抽選が一番
ドキドキする台ですw



リプレイやレア役で状態や武器を獲得し
チャンスゾーンを狙います!




100ゲーム程でチャンスゾーンへ
武器がハンドガンなので、厳しいですか
小役で色を上げてジャッジします。



何故か青色で撃破。
普段青なんて空気なので、リセットから
天井スルー回数が選ばれた?


まずはボーナスを消化。
今回はクレア編です。
ストーリーでATレベルの示唆があったり
します。


途中強チェリーを引いたので、
上乗せからスタート!
設定示唆のフィギュアは女ゾンビでした。


ハズレやレア役からボーナスを狙います!



警察署スタート…
ハズレの連続でも抽選します。
リプレイでステージ昇格したりします!


ハズレからボーナスゲット!
ボーナスはベルナビが揃うまでは、
昇格抽選するので、何もない泡はスルーし
必要な場所でリプレイやレア役を狙う!
ベルナビでとりあえず確保したい所。



今回は7揃い高確と増殖アップを獲得。
実はこれが一番期待してしまう。
7が揃えばボーナス確定。さらに増殖すれば
複数ボーナス…ヤバい!
まぁ7揃いませんでしたがw



結局AT中に3回ボーナスを引きこの結果。
が、欲をかいてしまいその後597ゲームで
ATに入るも駆け抜け…

持ちメダルをかなり減らしてしまいました…
ここから地獄が始まります…
次回はカバネリ!


ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!









PVアクセスランキング にほんブログ村