前回ハーデス実戦にて、

ヘルゾーン高確を狙ってましたが

666で外してしまい、負債が…


結局384回転のゴブスレへ

(ゴブリンスレイヤー記事ばかりすみません)


512回転でショートフリーズが!






強チェリーでした!
フリーズと勘違いするくらい固まる…

その後青チャンスゾーンに入るもスルー
しかしこの台全くスイカ引けないんだが…






リプレイ4連!
スイカメーター1しか貯まってません…
低設定なのか?







リプレイからの青チャンスゾーンにて
エルフで当たる。
天井まだ先だし、よしとするか。








1セット目は最低保障30%でしたが、
スイカを引けたからか突破!
危ない危ない…


その後72%突破、52%突破!
途中月下ステージで鬼のベル連をしていると途中からカットインの玉上乗せが、
2コになりました!複数回確認しましたので、2コになるとベル外すまで続くみたいです!






50%でしたがナイス引きで突破!






途中緑カットインが揃いストック!
なのでストックで突破成功!




5セット目の報酬画面でチェリー!
これは期待したい!!







んー期待しすぎたけど弱チェリーだしな








まさかの81%をスルー
これは痛すぎる…
引き戻しを見てヤメ

 まとめ

ハーデスは期待値を狙い、ヘルゾーン狙いしましたが外す。据え置きの可能性大だったので、断念。


ゴブリンスレイヤーはジャッジ中の引きが強く助かりましたが81%を外す微妙な引きでした…よく頑張ってくれましたがね!

しかしいつになったら8192を引けるんだ…



収支

投資34k

回収32.4k

トータル-1.6k


ここまでの閲覧ありがとうございました!

良かったらイイネやフォローお願いします!








PVアクセスランキング にほんブログ村