雨の中、何故か無性にバキを打ちたくなりまして、お店へ。


痛い目しか見ないのに、今日は不思議に
吸い寄せられた。
この直感が後に奇跡をおこします!


レア役からゲージが一気に4つ溜まり、
右の範馬ゲージが溜まりました。






直撃か範馬ゲージの20%くらいを取ったのかわかりません。一気に貯まるの見たことなかったし。



見事チャンスゾーンの解放のカタルシス当選しました。三択ナビで対戦相手や
相手の昇格を決めます。左ナビは稀に選ばれ、直撃となります。



ナビ示唆に様々な演出もあります。




ジャックハンマーは上から2番目なので、
チャンス!よく昇格してくれました!






これでAT突入!



開始前に継続率示唆があったりします。
開始ゲーム数も複数あり、下のシナリオも
毎回変わります。(今回は高確示唆なし)




うん!バキだ!泣



しかしすぐにエンドルフィン示唆が!
この地点で全ツッパの覚悟が出来ました。



天国かな?


ここで、左ナビ!
うーん今じゃなくても良かったけど…




エンドルフィンにかけてるから!
平気平気!!



駆け抜けが連続したので、示唆が緑に!




340回転の当たりからエンドルフィン発動!
左ナビが出れば最強ATのチャンスゾーン
強喰が確定します。

継続で中央のストックを伸ばしつつ、
出来れば左ナビを取りたい所。





!?



うおぉぉぉ!!
一発!しかも煽り示唆もなかったから
脳汁吹き出しました!
次回に続きます!


ここまでの閲覧ありがとうございました!
良かったらイイネやフォローお願いします!









PVアクセスランキング にほんブログ村