さくらホール終了!【おまけ付き】(←いるか?) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

さくらホール終了!【おまけ付き】(←いるか?)

 

(映えてたよ〜。良い音出してたよ〜。)

 

…。

 

お疲れ様です!

大岡です!

 

さくらホール終了しました!

 

すでにロストインスタで出てますが、セトリです!

 

ーーーーーーーーーー

 

2018年5月26日(土)

LOST IN TIME「悔いのない歌」

@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

1.ライラック
2.約束
3.泣き虫
4.証し
5.教会通り
6.30
7.残像[Re-baked]
8.No caster
9.ココロノウタ

 〜SE〜
10.傘のない帰り道

 〜SE〜
1.一つだけ (アコースティック)
12.北風と太陽 (アコースティック)
13.グレープフルーツ (ロストインタイム総選挙アコースティック部門 第1位)
14.ヒカリ

 〜SE〜
15.366
16.列車
17.手紙
18.線路の上
19.希望
20.五月の桜


EN1.22世紀 (ロストインタイム総選挙バンドセット部門 第1位)
EN2.旅立ち前夜
EN3.Repentance

 

 〜SE〜
Wen.4:53am

 

ーーーーーーーーーー

 

でした!

 

ほぼMCなしの2時間半。

 

ちょと長かったか?!(笑)

 

とも思いつつも、曲の間にSEを入れたり、だいぶショーっぽく出来たし、音も照明も抜群でもう、プロかと思いましたわ。(プロや)

 

SEからライラックをアカペラで始めたり、残像[Re-baked]、No caster、ココロノウタの前にインストを入れたりしていつもと少し違う感じでやりました。あとは曲間のSEはだいぶありだなと思いました。昂りました。今後もやりたいです。(俺、作れないけども。苦笑。)

 

演奏に関してもまだまだ × ∞ だったけど、まぁ良かったと思います。だいぶ川野さん(PAさん)と、朝山さん(照明さん)に助けられましたが…。ありがとうございます!

 

やっぱりホール好きだったなぁ。良かった。またやりたい。(5年ぶりとは言わず…)

 

観に来てくれたあなた!スタッフの皆さま!おかげ様で最高の15周年の締めくくりが出来ました!大岡、悔いはございません!(この日のね)

 

本当にありがとうございました!!!

 

また機会があればよろしくお願い致します!

 

 

photo by 高田真希子@mckee.1117

 

マッキーありがとう!ツイッターとインスタのアイコンにさせてもらいます!

 

 

どの感情?

 

からの、

 

 

打ち上げの「かんぱい」の「ぱ」の時。笑(photo by 若槻さん)

 

右はマスカワくん(UKP)。

 

…。

 

ちょ〜っとパンツが赤すぎましたか?

 

記念すべき楽しい1日だったな。生きてて良かったと思う日でした。(まぁ毎日だけど)

 

みなさん!どうもありがとうございました!

 

ロストインタイム、今後のライブも決まっております。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

2018年7月13日(金)横浜 F.A.D YOKOHAMA
「THE SUN ALSO RISES vol.55」
Hump Back “拝啓、少年”リリースツアー
【出演】Hump back / LOST IN TIME

 

ーーーーーーーーーーーー

 

2018年8月4日(土)神戸VARIT
神戸VARIT.14th Anniversary
「極メロ~ドリームマッチ2018~」

【出演】ジャパハリネット / LOST IN TIME

 

ーーーーーーーーーーーー


2018年9月29日(土) 30日(日)

LOST IN TIME 下北沢CLUB Que 2DAYS


「まだ歩こう。また歩こう。」
 

9月29日(土)DAY1/赫い日
9月30日(日)DAY2/蒼い月

 

(両日)OPEN17:30/START18:00

チケット
前売 2日通し券7,000円(税込,整理番号付,1D別)
※1日券 3,800円/当日 4,300円(税込,整理番号付1D別)

チケット発売日: 6/30(土)~
CLUB Que店頭・ローソンチケット・LivePocket・イープラス

問)CLUB Que 03-3412-9979

 

ーーーーーーーーーーーー

 

横浜と神戸のお呼ばれ2本と、CLUB Que 2DAYS。

 

横浜はFADが呼んでくれました!夏目さんありがとうございます!Hump backはこないだのカミング神戸ですれ違ったけど、とっても素敵なバンドでした。人気バンドなのでよかったらお早目にどうぞ。http://lostintime.me/live/11844/

 

神戸は初めて行きます、VARIT.(バリット)、対バンはジャパハリネットです。同世代。続けて来たから実現した2マン。楽しみです。http://lostintime.me/live/11848/

 

そして、

 

CLUB Que 2DAYS は、

 

「情熱と孤独を唄う2日間完全別セットリストライブ!」

 

と銘打っております。ロストインタイムは色々な曲がございます。 DAY1、DAY2と違いのある、心に残る2日間にしたいと思っております。冷静と情熱のあいだをいったりきたりで私は頑張りたいと思います。(←は?)

 

ということで、ライブハウスのロストインタイムも良いので是非観に来てください!よろしくお願い致します!

 

それではまた!

 

さくら ホ ー- ル さくら 「あ」 り が と ゆうや う

 

 

 

いるかいらないかわからないおまけはこちら→https://ameblo.jp/gennozi/entry-12379772676.html

 

 

お ま け