COMIN'KOBE18 セットリストなど。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

COMIN'KOBE18 セットリストなど。

 

 

何故かカミコベ前日は名古屋に前乗りして、友哉(明日、照らす,Gt,Vo)と共に耳を引っ張られるハメになったよ…。笑

 

 

お疲れ様です!

大岡です!

 

 

カミコベのセトリブログでございます!

 

謎の名古屋前乗りの日は、GWと言うことでビビっていたのですが、ありがたいことに、渋滞無し。

 

昼に下北沢を出発して、とてもスムーズに名古屋に行けました。

 

到着してすぐに、山ちゃんの本店へ。台湾もつ鍋がうまかったです。

 

結果、3軒のハシゴ酒でございました。

 

楽しくて少し、飲みすぎてしまいました…。(友哉、覚王山、ありがとう)

 

からの、

 

朝移動。海北くんは前日京都でしたので現地集合。

 

朝は、まさかの鬼のような事故渋滞でした。

 

思いっきり時間がかかってしまったのですが、少し早めに出ていたので間に合いました。(もう誰も事故らないでください)

 

 

キング(マネージャー)が出番前に撮ってくれたよ。

 

 

よしあきさん(ローディー)が出番後に撮ってくれたよ。

 

 

中村さん(太陽と虎のPAさん)と写真を撮ったよ。

 

はい、

 

 

美しかったもんでつい…。(このシリーズ久しぶりだな。笑)

 

 

相変わらずの美しさでつい…。100点。(何様だよ)

 

ということで、セトリの発表です。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2018年4月29日(日) 「COMIN’KOBE18」

0.366(サウンドチェック)

1.列車(イントロ2018Ver.)
2.希望
3.30
4.燈る街

 

ーーーーーーーーーー

 

というセトリございました!

 

観てくれたあなた、誠にありがとうございました!

 

個人的にはまぁまぁなしくじりがございましたが、ライブは良かったかと。

 

気持ちは置いて来れたかと思います!

 

今回はあまり時間がなくて他の会場や、神戸の街には繰り出せなかったのですが、今年もまたこうしてカミコベに参加することが出来て、とても嬉しかったです。

 

大きな怪我人もなく開催できたと言うことで、良かったです。みなさんの力だと思います。


松原くん、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

これからも末長く続きますように。

 

タイトラも久しぶりに出たいです。

 

 

からの、

 

 

帰りは、よしあきさんを岐阜に送りついでに、

 

 

 

飛騨牛、勝っチャンス。

 

ーーーーーーーーーー

 

焼肉 勝ちゃん
岐阜県養老郡養老町石畑180-3
0584-32-3286
美濃高田駅から1,650m
(月〜金)17:00~22:00
(土 日 祝)16:30〜22:00
日曜営業
木曜定休

 

ーーーーーーーーーー

 

今回の勝因は「牛ロース」でございました。(もう大人なので油はいらないのかもしれません)

 

飛騨牛最高!(ガチ)

 

よしあきさんありがとうございました!助かりました!

 

そして、三井さんを名古屋へ送り、(la la larksのライブの為)

 

そこから東京に向かって、下北沢に着いて機材を降ろし終えたのが、26:30みたいな…。

 

キング運転お疲れ様でした!(全部覚王山のせいや!w)(←ギャグだからね)

 

と、いうことでみなさん!GWをお楽しみください!

 

それではまた。

 

カ ミ コ べ 最 高