大晦日とラ・カーニャのセトリ (その間に正月) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大晦日とラ・カーニャのセトリ (その間に正月)

明けましてあけおめでございます。

 

大岡です。

 

大晦日と昨日行われたライブのセトリ(曲順)を発表いたします。

 

 

(写真:ロストインタイムオフィシャルインスタから拝借。)

 

ーーーーーーーーーー

2017年12月31日(日) 下北沢CLUB Que

「Que’s COUNTDOWN 2018 ~くるとし~」

1.30
2.約束
3.366
4.路傍の石
5.アンカー
6.26

 〜カウントダウン〜
7.ライラック

ーーーーーーーーーー

 

でした!

 

出番は23:25から。

 

「366」終わりでMCを入れて、「路傍の石」「アンカー」を繋げて、「26」の前にセッション、それで時間を図り、23:57くらいに「26」が終わるようにして、みんなでカウントダウン。からの1曲やって、終了。

 

という流れでした!

 

なかなか良い流れでしたね!

 

思い通りに出来て良かったです!

 

その後は即片付けて事務所に機材を入れて飲みに行きました!

 

 

(写真:ロストインタイムオフィシャルインスタから拝借。)(えっ?)

 

何かを前歯に挟んだんだね。笑

 

 

帰り道渋谷で見かけて、とても正月を感じた。

 

 

1月1日。

 

 

1月2日。(りょうちゃん最高でした。ありがとう。)

 

 

1月4日。(2日にやり過ぎたので3日は大岡自粛モード。)

 

2日が響いたのか、4日未明から体調を完全に崩し、喉が潰れて声が出なくなる。

 

「〇〇と大岡は風邪をひかない」と言われているのですがね…。珍しい。

 

その為、この日からずっと、筆談。(嘘)

 

からの、

 

 

(写真:ロストインタイムオフィシャルインスタから拝借。)

 

ーーーーーーーーーー

2018年1月8日(月・祝) 下北沢ラ・カーニャ

「lost in timeアコースティックワンマン@La~Cana 〜お屠蘇ろすと二〇一八〜」

1.羽化 (AG / EG / Ca)
2.あしたのおと (AG / AG / Ca)
3.366 (AG / AG / Ca)
4.教会通り (AG / AG / Ca)
5.柊 (Ba / Bz / Dr)
6.蹲る人 (AG / EG / Ca)
7.一つだけ (AG / AG / Ca)
8.絵の具の蓋 (Pf / EG / Dr)
9.合い言葉 (AG / AG / Ca)
 〜休憩〜
10.翼(途中セッションあり)(Ba / AG /  Dr)
11.呼吸 (Pf / EG / Ca)
12.イロノナイセカイ (Ba / AG / Ca)
13.やっと言えた言葉 (AG / AG / Ca)
14.陽だまり (AG / AG / Ca+足鈴)
15.グレープフルーツ (AG / AG / Ca+足鈴)

En.サンカク (Ba / AG / Ca+足鈴)

ーーーーーーーーーー

 

でした!

 

アコースティックは大体、二部編成で途中で休憩があります。

 

そして色々な楽器を使うので今回はパートも書いときました。

 

AG=アコースティックギター

EG=エレキギター

Bz=ブズーキ

Pf=ピアノ(キーボードだけども)

Ba=ベース

Ca=カホン

Dr=ドラム(ミニドラムセットだけども)

 

という感じです。

 

3日くらい休んだんですけどね。喉が戻らなくてすいませんでした。コーラスやばかったですよね。ごめんなさい。

 

以後、気を付けます。(←信用ゼロ)

 

僕のコーラス以外は流れ含め演奏のクオリティはまぁまぁ良かったのかなと思いました。…MCは頑張ろう。

 

大晦日、そしてラカーニャに来てくれた皆様、並びにスタッフの皆様!

 

誠にありがとうございました!

 

今年もよろしくお願い致します!

 

体調に気をつけて頑張りましょう!

 

と、いうことで、

 

次回のロストインタイムのライブは、

 

 

ーーーーーーーーーー

2018年1月27日(土) F.A.D YOKOHAMA

F.A.D YOKOHAMA presents「THE SUN ALSO RISES vol.48」

■出演
ATATA / LOST IN TIME

■開場 18:00 / 開演 18:30

■料金:前売3,000円 / 当日3,500円
(共にドリンク代別600円)

■チケット発売
・F.A.D店頭先行 10/20金 15:00~

■チケット一般発売:11月11日(土)
・イープラス

・LAWSON TICKET(Lコード:72351)
http://l-tike.com/order/?gLcode=72351

■問合せ:F.A.D YOKOHAMA (13:00~23:00)045-663-3842

ーーーーーーーーーー

 

となっております!

 

中華街がてら是非!

 

中華街で点心食って、ライブ観に行ってなんてもう、最高ですね!

 

よろしくお願いしますー!

 

からの、

 

ラカーニャのMCで出た、

 

ーーーーーーーーーー

 

■鬼余談のコーナー

 

・大岡が年始寝込みながら初めて観た「逃げ恥」でグッと来たポイントまとめ 

 

(※まだ逃げ恥を観てない方は見ないほうがいいかと…)

「2話」


・モロ師岡さん演じる平匡父が平匡に「結婚おめでとう」と言うところ

 

・平匡がみくりを「逃げたっていいじゃないですか、逃げたって生き抜きましょう」と励ますところ(自分めっちゃ逃げてるくせに)

 

「3話」
 

・(イケメンが褒められてて)平匡が「なぜこんなに劣等感に苛まれるのだろう」と思うところ(共感した)
 

・契約結婚を見破った時のイケメンに対する嫌悪感


「4話」

 

・情熱大陸のくだりもうええわ


「5話」

 

・百合ちゃんにイチャイチャ見せるくだりもうええわ
 

・やっさんが離婚してみくりが「味方だからね」と伝えるところ
 

・イケメンが「この歳になっても自分の事がわからない、どうなりたいんすかね」と百合ちゃんに言うところ(←合ってるか不安)


「6話」

 

・あと一駅、永遠に着かなきゃいいのに


「7,8話」

 

・早く好きって言えや


「9話」

 

・イケメン、結果いいやつ。(百合ちゃんが泣いた時)


「最終回」

 

・百合ちゃんがポジモンに「自分に呪いをかけないで」と言うところ
 

・百合ちゃんがイケメンとハグして「会えなくて寂しかった」って言うところ

 

ーーーーーーーーーー

 

結果、百合ちゃんが半端ない。

 

以上、鬼余談でした!

 

からの、酔うやつ。

 

 

 

https://youtu.be/UkowkbvnpZw

 

それではまた!

 

逃 げ 恥 ガッキー

 

LOST IN TIME 今後のLIVE

 

ーーーーーーーーーーーーー

■ LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー

「おとどけものとおどけもの」ファイナルシリーズ ~Freight Train~

2018年2月11日(日) 大阪 十三ファンダンゴ

2018年2月12日(月・祝) 名古屋 今池HUCK FINN

2018年2月17日(土) 東京 新代田FEVER

ーーーーーーーーーーーーー

 

EVENT

2018年1月27日(土) F.A.D YOKOHAMA w/ATATA

ーーーーーーーーーーーーー

その他イベントなど詳しい情報はHPへ!
http://lostintime.me/