今年2回目の八戸の思い出 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今年2回目の八戸の思い出

12/13(水)@渋谷O-WEST、

 

メレンゲとの『1:1』まであと…

 

 

 

「5日!」

 

左はクボくん(メレンゲ Vo,Gt)だよ。

 

このフォントの5が5に見えないというね。笑

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年12月13日(水) TSUTAYA O-WEST 『1:1』

LOST IN TIME presents 『1:1』

■GUEST:メレンゲ

■開場 18:15 / 開演 19:00
■料金:前売3,800円
(オールスタンディング・ドリンク代別途必要)

■チケット発売中!!!!
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:344-975)
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76499)
・イープラス
・O-WEST店頭

 

ーーーーーーーーーー

 

お楽しみあり!大体想像つくと思うけど…笑(小声)

 

ぜってぇ来てくれよな!ドラゴンボール

 

からの、

 

 

あ、これは12/3生まれのうちの祖母の誕生日ケーキですね。

 

92歳ってやば…。

 

愛してまーす!(長生きしてね)

 

と、いうことで、

 

それでは先日の八戸の思い出です。

 

12/4八戸前乗り。

 

 

あ、サービスエリアで、UxDxN(うどん)さん(PAさん)がそばを食ってたよ。

 

かわいめの角度で撮れたよ?笑

 

昼に東京を出て夜に八戸に着いたよ。(8時間…遠っ)

 

とりあえずみんなで焼肉に行って、

 

FOR ME見に行って、

 

僕はUxDxNさんと、

 

 

かにみそ甲羅焼きからの、(某磯◯水産とはえらい違いだったよ…小声)

 

 

バターチキンにチーズナン。(ソームさんライブ来なかったな。日本語喋れるのソームさんだけだから来れなかったんだな。笑)

 

からの、

 

 

鬼ウマパピコで締めたよ。

 

はい、次の日〜。

 

八戸本番日〜。

 

 

リハのセッティング終わったらポケットに入っていたよ。

 

キング(マネージャー)の贈り物だよ。

 

 

黒いよ。笑(ブラックホール味 = ブラックペッパー味)

 

からの、

 

リハ終わりでキングと2人で、

 

 

生さば、

 

 

鮭親子(軍)、

 

 

赤ねぶた、エロス。in 八食センター

 

見た目も味もエロかったです。

 

ありがとうございました。

 

からの本番!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年12月5日(火) 八戸FOR ME

1.列車
2.希望
3.ココロノウタ
4.ライラック
5.全ての贈り物
6.手紙
7.30

EN.旅立ち前夜

 

ーーーーーーーーーー

 

でございました!

 

熱いライブが出来ました!(曲変えて良かったね!三井さんナイスです。)

 

熱くなって演奏が少し雑だったのが反省。

 

こういう場合はテンポを少し上げてやっても良いのではないかと思いました。

 

と、いうことで、

 

八戸FOR MEに関わっている皆さま!

 

完成おめでとうございます!

 

素晴らしいライブハウスです!

 

開店へ向けての連日の作業、から6日間連続のこけら落とし、誠にお疲れ様でございました!

 

このこけら落とし期間、大トリの大役を果たせたかはわかりませんが、熱く楽しいライブが出来ました!ありがとうございました!

 

またよろしくお願い致します!

 

八戸FOR MEの益々のご発展をお祈り申し上げます!

 

そして、

 

観に来てくれたあなた!

 

どうもありがとうございました!

 

これからも八戸FOR MEに通うように!笑

 

よろしくお願いします!

 

からの、

 

打ち上げ〜。

 

 

俺用に特別にすじこくれたよ。(すじこ=大岡のフェイバリット魚卵)

 

 

 

 

 

 

しょっぺ。笑

 

口の中がオーシャンビュー。

 

最高。笑

 

からの、

 

 

ROXXへ移動。

 

ユキさん(店長 兼 タロット占い師)落ち着くわ〜。

 

 

アメテッちゃん!(QWAI.THE NO EAR Drummer / STINKY RECORDS / SOUND ENGINEER)

 

酔っ払い〜。笑(俺も)

 

大好きだぞ〜。

 

 

タテタカコさん!(音楽界の妖精だと勝手に思ってます。)

 

ライブ、沁みました。

 

 

リョウスケさん!(STEP UP RECORDS BOSS)

 

ライラックのMVありがとうございましたー!またどこかで!

 

そして恒例の、

 

 

イケメン対決!

 

今回はキング入れて3人バージョンで。

 

右が八戸のもこみち、もこのへ、こと、ニベちゃん。(Interloper,Vo,Gt)

 

はい負け負け!笑

 

ニベちゃんどうもイケメンをありがとう。笑

 

そして!

 

 

八戸FOR MEの発起人の田村さん(フォーユー)。

 

最高のライブハウスが出来ましたね!おめでとうございます!また呼んでください!

 

または、プライベートで遊び来ます。笑(誰か一緒に行かない?笑)

 

ありがとうございましたー!

 

 

しまいにゃカウンターに入り込む始末…。(ユキさんごめん…。)

 

 

酔っている時の口元…。

 

今回の占いの結果

 

「自分次第」

 

苦笑…。

 

からの〜。

 

今回判明した事〜。

 

 

この2人がタメ(歳)だった事〜。

 

タメラさんとタメキング。笑

 

ということで、田村さんはじめ、八戸の皆さん、

 

よいお年をー!

 

で、

 

次の日、

 

お昼前に、

 

 

 

沼館食堂に行って、東京に帰りましたとさ。(9時間…遠っw)

 

卵多い〜。笑(もちろんおいしかったです!)

 

で、

 

帰ったら、

 

 

辛島さん(元マネージャー)から干物が届いていたよ。

 

うまそー!特にさばうまそー!

 

ありがとうございます!(俺もなんか送らんと)

 

…。

 

はい!

 

ということで、以上、

 

八戸の思い出でございました!

 

ありがとうございました!

 

映像が少し見れますのでどうぞ。

 

 

源の字おいしみカメラ 八戸FOR ME編

https://www.instagram.com/p/Bcb5h4mlqOz/?taken-by=gennozidotcom

 

 

からの、

 

 

2017年12月13日(水) 渋谷TSUTAYA O-WEST w/メレンゲ

 

観に来てね!お待ちしております!(切実)

 

それではまたー!

 

すじこ すじこ すじこ すじこ すじこ すじこ

 

ーーーーーーーーーーーーー

■ 次回東京公演

LOST IN TIME presents 『1:1』

2017年12月13日(水) 渋谷TSUTAYA O-WEST

GUEST:メレンゲ

18:15 OPEN / 19:00 START

ーーーーーーーーーーーーー

■ LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー
「おとどけものとおどけもの」ファイナルシリーズ ~Freight Train~

2018年2月11日(日) 大阪 十三ファンダンゴ

2018年2月12日(月・祝) 名古屋 今池HUCK FINN

2018年2月17日(土) 東京 新代田FEVER

ーーーーーーーーーーーーー

EVENT

2017年12月31日(日) 下北沢CLUB QUE ※Que’s COUNTDOWN 2018 ~くるとし~

2018年1月27日(土) F.A.D YOKOHAMA w/ATATA

ーーーーーーーーーーーーー

その他イベントなど詳しい情報はHPへ~!
http://lostintime.me/