お久しぶりでス。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

お久しぶりでス。

お疲れ様です!大岡です。

 

最近のロストインタイムはアルバムのレコーディングでございました。(もう1つレコーディングがあったけどまだ情報解禁前なので…)

 

先日、録音ものが全て終わり、ひと段落いたしましたので、さすがに、ブログの更新をしてみたいと思います!

 

お久しぶりでス。(苦笑)

 

サササッと振り返ってみましょうね。

 

 

とある夫婦の結婚パーティーへ。(おめでとう!)

 

 

に、行く前に大阪王将で三井さん(LOST IN TIME,Gt)と大ジョッキにて、仕上がり。

 

からの、

 

 

忍法 霧隠れの術。

 

 

次の日は新代田FEVERでワンマンでした。

 

新年に引いたおみくじの話がウケて良かったなと。

 

 

↑そのおみくじ。クッソ凶。

 

今年オワタ…。(今年はみんなの運、分けて…)

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年1月29日(日) 新代田FEVER

 

「LOST IN TIME ONE-MAN Live ~足跡の更新2017~」

 

1.ライラック
2.約束
3.太陽のカフス
4.30
5.ジャーニー
6.No caster
7.小さな隣人
8.グレープフルーツ
9.新曲
10.26
11.366
12.旅立ち前夜
13.青よりも蒼く
14.線路の上
15.手紙
16.希望
17.新曲

 

En1.新曲(弾き語り)
En2.昨日の事

 

WEn.あしたのおと

 

ーーーーーーーーーー

 

1曲弾き語りで、新曲を3曲披露しました。

 

新しく太陽のカフスの前にドラムをつけたんですけど、キメを失敗。…反省。

 

 

(前日飲みすぎたので)打ち上げはせず、バサノバのグリーンカレーラーメンにて終了。(メモ:お大盛りにしたらバランスが良くなかった)

 

観に来てくれたあなた、どうもありがとうございました!

 

新代田FEVER、毎年恒例の新年ワンマンありがとうございました!

 

からの、

 

 

レコーディング、ライブ用にシコ(み)

 

 

つよし兄さん(メレンゲ,Ba)と赤羽で飲(み)(たまたま共通の友人がいて)

 

からの、

 

 

パスタ・デ・三井サン。

 

名古屋でワンマン。

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年2月4日(土) 名古屋ハックフィン

 

「LOST IN TIME ONE-MAN Live ~足跡の更新2017~」

 

1.ライラック
2.約束
3.太陽のカフス
4.30
5.ジャーニー
6.No caster
7.小さな隣人
8.グレープフルーツ
9.新曲
10.26
11.366
12.旅立ち前夜
13.青よりも蒼く
14.ココロノウタ
15.手紙
16.希望
17.新曲

 

En1.新曲(弾き語り)
En2.昨日の事

 

WEn.あしたのおと

 

ーーーーーーーーーー

 

でした。

 

東京では線路の上が名古屋ではココロノウタに変わりました。

 

この日は、

 

「おみくじの話はもういいでしょ?」

 

と三井君に言われ、テンパった僕のMCは、

 

クッソすべりましたとさ…。(他に話なかったんかい)

 

 

ピカイチで坂田さんの好きな大根の旨煮を食べたよ。

 

坂田さんはずっとこれを「大根スープ」って言っていたよ…。スープ感は無いよ…。

 

 

キング(マネージャー)、よしあきさん(LOST IN TIME終身名誉監督兼ローディー)、私、三井氏。

 

良き宴でございました。黒さん(名古屋ハックフィン店長)ありがとうございました!

 

観に来てくれたあなた、ありがとうございました!

 

からの、

 

 

揚子江にて癒され、

 

 

梅田シャングリラにてワンマン。

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年2月5日(日) 大阪梅田シャングリラ

 

「LOST IN TIME ONE-MAN Live ~足跡の更新2017~」


1.ライラック
2.約束
3.太陽のカフス
4.30
5.ジャーニー
6.No caster
7.列車
8.グレープフルーツ
9.新曲
10.26
11.366
12.旅立ち前夜
13.青よりも蒼く
14.線路の上
15.手紙
16.希望
17.新曲

 

En1.新曲(弾き語り)
En2.昨日の事
WEn.あしたのおと

 

ーーーーーーーーーー

 

大阪は列車をやりました。

 

毎回言っていてすいませんが、シャングリラはホント最高。

 

音、照明、最高。

 

僕らにとってはご褒美みたいな場所です。

 

観に来てくれたあなた、ありがとうございました!

 

シャングリラ、ありがとうございました!

 

あ、MCは三井君にお願いしたのでスベりませんでしたよ。笑(あ、ちょっとスベったか。笑)

 

 

シールありがとー!

 

 

打ち上げは臓物。

 

初めてキイさん(梅田シャングリラ店長)とちゃんと飲みましたが、楽しかったです。笑

 

また次回も是非!

 

 

締めたこ焼き。

 

 

酔い三井。(この日も結構飲んだ…)

 

からの、

 

 

次の日、肉吸いからの、

 

東京へ戻り、

 

 

ガーリックバターハンバーグで締め、と。

 

はい、食いすぎ。

 

そこから、

 

 

レコーディング。

 

はい、顔がジャンボたこ焼き。(太った)

 

 

レコーディング。

 

 

 

レコーディング中ハマった、インドカレー&バナナラッシー。

 

男36歳にして、冷えたバナナラッシーが一番好きな飲み物かもしれないと気付く。(知らんがな!)

 

からの、

 

 

また違う友人の結婚パーティーへ。(おめでとう!)

 

そして同じ日に、

 

 

顔ハメ@渋谷O-WEST。(↑やりたかったやつ。笑)

 

からの、

 

 

シコ、

 

そして、

 

 

また違う友人の結婚式。続いたねぇ〜。(ブログ載っけていいかわからないから一応モザイクw)

 

 

そしてその披露宴の最高の司会の方(南波くん)と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ笑われるのか僕らには全くわかりません。

 

南波くんは僕のことを何故か「チンポコリン」と呼びます。笑

 

特別な名前、ってなんか嬉しいものです。(え?)

 

からの、

 

 

白塗りの恐怖。宝道@保育園。

 

からの、

 

 

シコ、

 

 

レコ、

 

 

バナラ、

 

 

スミオ(父)、

 

 

アカガ、

 

 

サシモリ。(Suchmos)

 

この辺りで、レコーディングがひと段落したので、久しぶりにへ。

 

エロス。

 

からの、

 

キング、三井さん、TのKくんと、

 

 

激飲み。

 

別件で、

 

 

 

友達が店長をしている恵比寿の居酒屋「魚まみれ眞吉 恵比寿店」でヒレ酒。

 

美味しいからみんな行くように。笑

 

からの、

 

 

スナッピー大岡。

 

新宿LOFTでライブでした!

 

ーーーーーーーーーー

 

2017年3月4日(土) 

 

「見放題東京2017」

 

1.366
2.26
3.太陽のカフス
4.30
5.Synthese
6.手紙
7.希望
8.全ての贈り物

 

ーーーーーーーーーー

 

関西で始まった「見放題」いうサーキットイベントの東京編、個人的にはぶっちゃけミスが多くかなり反省点が多いライブでございました。ここ最近で1番ヤバかったです。クッソ反省。気持ちの問題だと思いました。忘れないで今後に繋げたいと思っております。

 

民やん兄さん、勉強になりました!呼んでくれてありがとうございました!

 

観に来てくれたあなた、ありがとう。

 

からの、

 

下北に戻ってちょっと飲み行こうかってなったら、

 

 

後ろに知っている人たちがいたよ…。

 

 

見つかったよ…。

 

 

見っかっちゃった!笑

 

 

桜井先輩(LUNKHEAD,Dr)と、ベーコン中畑先輩(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,Dr)に会ったよ。楽しかったなぁ。

 

…それにしても私、こんなに目が離れていましたっけ?

 

そしてこの日出会ったイケメン。

 

 

汐碇 真也くんです。有江さん(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,Ba)のお弟子さんらしいです。まぁイケメン。笑

 

…。

 

それにしても私、こんなにブスでしたっけ?

 

からの、

 

 

ガツンとみかんの濃いやつ。うまい。(知らんがな!)

 

 

キングが帽子買ってたから…。行ってないけど。(頑張れ侍ジャパン!)

 

からの、

 

もうひとつ謎のレコーディングを、

 

 

していましたよ。

 

…私こんなに二重でしたっけ?

 

はい!というここ最近でした!

 

制作でまぁまぁ忙しかったですね!こもってましたね!

 

いや、いや、結構飲んでますやん!(すいません)

 

でも、

 

すんげー良いの録れたから楽しみにしていてくださいね!

 

ということで、

 

今月は、

 

17日に名古屋UPSETでPeople In The Boxと2マン!

 

18日は深谷でNegi Rock!

 

4月10日は渋谷O-WESTで藍坊主と2マン!

 

4月30日からはアコースティックツアースタート!

 

詳しくはホームページまで!

 

http://lostintime.me/

 

よろしくお願い致します!

 

それではまた!

 

GE  GE  GENOZI(LA LA LAND)

 

LOST IN TIME LIVE

ーーーーーーーーーーーーー

■ LOST IN TIME presents 『1:1』

4月10日(月) SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
GUEST:藍坊主
open 18:15 / start 19:00 

ーーーーーーーーーーーーー

■ GW (げんのじウィーク)

4月30日(日) 下北沢 風知空知 (昼の部)
4月30日(日) 下北沢 風知空知 (夜の部)
5月03日(祝) 静岡Live House UMBER
5月05日(祝) 京都SOLE CAFE
5月06日(土) 大阪cafe Room
5月08日(月) 名古屋sunset BLUE

ーーーーーーーーーーーーー

■ EVENT

3月17日(金) 名古屋CLUB UPSET
3月19日(日) 「Negi Rock」
3月19日(日) 越谷EASY GOINGS(海北)
3月20日(祝) 下北沢ラカーニャ
3月28日(火) 下北沢SHELTER(海北)
4月13日(木) F.A.D YOKOHAMA(海北)
4月21日(金) 埼玉熊谷 モルタルレコード2階 (海北)
4月24日(月) 下北沢SHELTER (海北)
5月13日(土) 下北沢CLUB251 (海北)

ーーーーーーーーーーーーー