LOST IN TIME presents『1:1 SPECIAL』@渋谷QUATTRO | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME presents『1:1 SPECIAL』@渋谷QUATTRO

 

マッチのモノマネで「ハイティーン・ブギ」を歌うシンイチロウさん(the pillows,Dr)。(急に。w)(似てた。w)(私、ゲンイチロウさん)

 

 

そして真鍋さん(the pillows,Gt)と、酩酊の為か眼光が鋭い三井さん。

 

お二人だいぶハモってました。(←仲良くなってた)

 

2次会は朝の6時くらいまでだったよ。笑(家に着いたの7時)

 

 

有江さん(the pillows,Ba)は1次会でおかえりに。

 

有江さんのおかげで、pillows先輩と出来たと言っても過言ではない!

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

1次会は風知空知にて。(下北沢にて、は12/3!)

 

有江先輩に演奏を褒められて良い気分になり、「あれ、なんだろ、ビールがめちゃくちゃうまい」と感じる。嬉しかったんだなぁ。笑

 

ちなみに有江さんは12/20、空けてくれているらしいよ。笑

 

→ http://ameblo.jp/gennozi/entry-12217614233.html(←必見)(←やってほしいこと募集中)

 

 

渋谷クアトロの楽屋でキング(マネージャー)が怒られていたよ。(怒られ芸w)photo by カイホク。

 

 

リハーサルにて。僕のパートナー。美しかったもんでつい…。(朝山さん!照明最高でした!)(UDN姉やんもありがとうございました!Drの音が良かったと評判です!)

 

 

そして全曲終了後、皆さんとお写真を。

 

右のほうをよ〜く見てみたら、

 

 

門池社長(BAD MUSIC)も、ちゃんとサムズアップ。(見つけた時、ばりウケた。爆)

 

社長、あざっす!笑(好き)

 

セトリでス。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2016年11月21日(月) SHIBUYA QUATTRO

 

LOST IN TIME presents『1:1 SPECIAL』
  ~the pillows : LOST IN TIME~

 

■GUEST : the pillows


1.30
2.366
3.教会通り
4.グレープフルーツ
5.太陽のカフス
6.No caster
7.26
8.Synthese
9.線路の上
10.手紙
11.希望

 

EN1.???
EN2.ライラック

 

ーーーーーーーーーー

 

でした!

 

アンコール1曲目はpillows先輩のカバーで「Please Mr.Lostman」やらせていただきました。

 

さわおさん(the pillows,Vo,Gt)に、褒めてもらえて良かったよ。(ホッとしたよ)

 

ライブ全体的には良かったと思いますが、個人的なことを言わせてもらえば、テンションが上がってしまって、演奏と、特にコーラスが雑になってしまったのが反省点でございます。

 

先輩との一対一、「やっぱ先輩つえ〜」って感じでしたが、僕らもまぁまぁ善戦できたのではないでしょうか!

 

観に来てくれたあなた!誠にありがとうございました!またよろしくお願い致します!

 

ど平日なうえに、足元の悪い中、ありがとうございました!(俺、外でたら雨止んでたけど。w)


また『1:1 SPECIAL』やりますので、その際には是非!

 

ということで、それでは最後に、

 

pillows先輩、お客様、スタッフの皆様、おかげさまで、良い夜になりました!

 

誠にありがとうございました!

 

それではまた!

 

LOST IN TIME ピ ロ ウ ズ

 

LOST IN TIME LIVE

 

ーーーーーーーーーーーーー

■ LOST IN TIME ONE-MAN Live ~足跡の更新2017~

01月29(日) 新代田FEVER
02月04(土) 名古屋ハックフィン
02月05(日) 大阪梅田シャングリラ

ーーーーーーーーーーーーー

■ EVENT

12月03日(土) 下北沢にて’16
12月09日(金) 石巻BLUE RESISTANCE(海北)
12月11日(日) 渋谷Milkyway w/ナードマグネット
12月18日(日) 天王寺Fireloop w/ナードマグネット
★12月20日(火) 第36回おいしみ祭(大岡生誕祭)@下北沢風知空知★
12月23日(祝) 下北沢CLUB QUE(moke(s))
12月24日(土) 大阪 cafe Room(岩海苔)
12月25日(日) 周南RISING HALL LOBBY(海北)
12月31日~1月1日 下北沢CLUB Que(Que’s COUNTDOWN 2017 第二部)
1月10日(火) 下北沢 風知空知(岩海苔)
ーーーーーーーーーーーーー 
 
その他詳しい情報はHPへ!
http://lostintime.me/