ファンダンゴ29周年記念!NAGOYA ROCK METEO 2016! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ファンダンゴ29周年記念!NAGOYA ROCK METEO 2016!

お疲れ様です!

 

11/4、11/5で大阪と名古屋に行って来ました!

 

11/4大阪は、当日入り。(【前乗希望】)

 

 

さすがのソールドアウト!(マイヘアゴイスー)

 

リハ後は、

 

 

「カリトロ十三店」

大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-5

06-7162-8334

 

キング(マネージャー)と9個づつ!

 

チーズが良いのです。

 

からの、本番。

 

セトリです。

 

 

ーーーーーーー

 

2016年11月4日(金) 十三FANDANGO

 

Live Bar FANDANGO presents「解放宣言 vol.31~ファンダンゴ29周年記念3マン!~」

 

w/ bacho / My Hair is Bad

 

1.30
2.列車
3.グレープフルーツ
4.太陽のカフス
5.366
6.Synthese
7.線路の上
8.ライラック

 

EN.希望

 

ーーーーーーー

 

でした!

 

bacho → My Hair is Bad → LOST IN TIMEの出順でした。

 

自分としてはエモーショナルに出来たと思いましたが、みなさんにはどう伝わっているか。…それが問題だ。

 

伝わってたら嬉しいです!来てくれたあなた、どうもありがとうございました!

 

からの、

 

 

1次会は軽くライブハウスで打ち上げ。

 

村上くん(ファンダンゴ)による乾杯。手前は加藤さん(ファンダンゴ店長)。

 

からの、

 

「My Hair is Bad」が次の日が恵比寿で、東京に帰るということだったので、とりあえず、やっときました。

 

「イケメン対決」

 

はい、イキます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスン!

 

椎木くん(My Hair is Bad,Gt,Vo)ですね。

 

はい負け負け。勝てるわけがないんだよ。無謀だよ。笑

 

顔が俺の半分!たまたまえんじ被り!(色)

 

2016年度「爽やかメンズ大賞」差し上げます。

 

マイヘアまたいつか対バンしましょう。(イケメン対決もw)

 

からの、

 

 

bachoチームとファンダンゴチームと2次会。

 

キング(マネージャー、打ち上げモンスター)が、手に書いちゃうほどのやつ。笑

 

 

ほらね…。(真ん中はファンダンゴの吉田ちゃんだよ)

 

 

左は欽也さん(bacho,Gt,Vo)だよ。

 

 

 

 

本当に軽く3次会に僕だけ行きましたが、加藤さん(ファンダンゴ店長)はベロベロで、終始「お前誰やねん!」と知らない人と電話をしていたよ。笑 #加藤鶴一珍道中

 

十三最高!チームFANDANGOの皆さんありがとうございました!

 

またユニバ連れてってください。笑

 

そして、

 

次の日は、

 

THE BOOGIE JACK のお祭り、

 

「NAGOYA ROCK METEO 2016」

 

でした。

 

お昼に会場入り、リハーサルをして本番まで、待ち。

 

 

「味仙 矢場店」
愛知県名古屋市中区大須3-6-3
052-238-7357

 

昼は「味仙」で台湾ラーメン バックトゥザファイヤーでした。(辛)

 

それではセトリです。

 

 

ーーーーーーー


2016年11月5日(土) 名古屋クラブクアトロ

 

THE BOOGIE JACK pre.
「NAGOYA ROCK METEO 2016」

 

w/ THE BOOGIE JACK / STANCE PUNKS / LOST IN TIME / PAN / SABOTEN / ENTH

 

1.30
2.グレープフルーツ
3.太陽のカフス
4.希望
5.ライラック
6.手紙

 

ーーーーーーー

 

でございました!

 

THE BOOGIE JACKとは2003年ぶりの対バンでした。13年て…。笑

 

セトリは、今を観せつつ、最後は手紙締め。30分の持ち時間だと少し流れを作るのが難しかったですね。でも1曲づつエモく出来たと思います。

 

ありがとうございました!

 

トリのTHE BOOGIE JACKがライブ後みんなで集合写真を撮ってました。

 

後ろで見てたら、欣也先輩(STANCE PUNKS,Gt)が、「一緒に入ろーぜ」って言ってくれたんで入ってみました。

 

 

はい、

 

 

チーズ。

 

 

 

 

 

 

かろうじて!笑


この日は泊まらずに帰りましたとさ。

 

そんな大阪名古屋でした!

 

楽しかったー!ありがとうございました!

 

LOST IN TIME LOST IN TIME LOST IN TIME