夏にお祭りがあるみたい。笑 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

夏にお祭りがあるみたい。笑

【告知解禁】

今年の夏~

私は~

一世一代の大勝負に出ます!







ーーーーーーーーーーー

2016年7月24日(日) Zher the ZOO YOYOGI

「一世一代 ゲンノジ夏祭り2016」

◼︎出演
明日、照らす meets 大岡源一郎
フタリザユース meets ヒトリロストインタイム(大岡)
and more!!!

DJ:羽毛田みのる from 大田区

◼︎開場 17:30 / 開演 18:00

◼︎料金:前売2500円 / 当日3000円
(税込み/ドリンク代別途必要/整理番号付き)

◼︎チケット
先行販売:本日4/17下北沢440終演後(★購入特典:ゲンノジ特製うちわ)
一般発売:6/19(日)

◼︎問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI
03-5358-4491

ーーーーーーーーーーー


はい。

一世一代とは、


一生のうちにたった一度のこと。一生に二度とないような重大なこと。また、ふだんと違い際立ったことをすること。もと役者などが引退するとき、演じ納めとして最後に得意の芸を演ずることをいう。▽「一世」「一代」はともに人の一生をいう。「世」は「せい」とも読む。


…。

たいそうな名前つけすぎた~。笑

出演は!


明日、照らす meets 大岡源一郎

フタリザユース meets ヒトリロストインタイム(大岡)

and more!!!

DJ:羽毛田みのる from 大田区



名古屋から「明日、照らす」、仙台から「フタリザユース」。(超仲間)

「and more!!!」の方はもう決まっていますが、発表は後日!(大物 meets 私)笑。

DJの「羽毛田みのる from 大田区」さんは……私ですね。

…ほぼお前じゃないか!と。笑

ゲンノジ祭りってことでご了承ください。笑

まぁ、お祭りっていうくらいだから縁日感出したいよなぁ。Zher the ZOOで射的とかできないかな?(無理か笑)

Zher the ZOO内にも何かお祭り感を出したいと思っています。(誰か手伝って笑)

そして本日の下北沢440のLIVE終演後に、わたくし、チケット手売りさせていただきます。

本日チケットをお買い上げの方には(手作り感満載の)「ゲンノジ特製うちわ」を差し上げます!(夜なべしたよ)

何卒よろしくお願い致します!

と、いうことで、

こちらをご覧のあなた!

是非今年の「7月24日(日)」は僕とお祭りしませんか?(ゆうて)

よろしくお願い致します!!!(予定空けといてね)

ではまたー!

うちわ うちわ うちわ