迎春 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

迎春

迎春迎春、言ってますけど、急に寒いですね。(東京)

お疲れ様です!大岡です!

(源の大将へ:今回もあんまり面白くないかもです。笑)

昨日は、



ーーーーーーーーーーー

2016年1月11日(祝) 下北沢ラカーニャ
lost in timeアコースティックワンマン@La~Cana
“O!TO!SO!lost!!!~2016新春~”

ーーーーーーーーーーー


でございました!(チラシに悪意(おいしみ)を感じますが?笑)

セトリ!

ーーーーーーーーーーー

一部
1.あしたのおと
2.キャラバン
3.小さな隣人
4.青よりも蒼く
5.やっと言えた言葉
6.あなたは生きている
7.コップの砂
8.燈る街

二部
9.列車
10.「ジャッジ大岡のできんのかやれんのかリクエスト」のコーナー
11.30
12.田舎の生活
13.僕らの声の 帰る場所
14.366

En1.サンカク
En2.シャボン玉

ーーーーーーーーーーー


は、こう。

10曲目の「ジャッジ大岡のできんのかやれんのかリクエスト」のコーナーは、みんなにリクエストを募って(ロストインタイムの曲に限らず)出てきたものをその場でやる、という冷や汗コーナーですね。ま、出来ますけどねプロなんでね。(前の二人が)

結果「されど犬走る」をやって完璧でしたわ。(本当か?)

そしてアンコール2曲目の「シャボン玉」はまさかの、



大岡ギター。

海北はピアノ、三井はエレキ、大岡は奇跡の10カポ、指はほぼ2本しか使わない、でした。

…完璧でしたわ。(本当か?)

ご来場のあなた!誠にありがとうございました!おめあけよろことです。

ま、僕の成人式の思い出といえば、雪がチラついていたのと、



「パラパラオールスターズ」が来て踊ってたくらいかな。

…誰だ!呼んだの!

はい、ここからは告知のコーナー!

時系列順に申しますと、

ーーーーーーーーーーーーー

■︎ ONE-MAN Live Tour 2016 ~ここから、これから~

01/23(土) 新代田FEVER
01/30(土) 大阪十三ファンダンゴ
01/31(日) 名古屋ロックンロール

ーーーーーーーーーーーーー


このワンマンが近づいてきましたので皆さんご準備の方大丈夫ですか?笑

よろしくお願い致します。

新年会しようぜ!新年の元気なご挨拶です。

そしてイベント、

ーーーーーーーーーーーーー

01/24(日) 仙台PARK SQUARE
02/05(金) 府中Flight
02/14(日) 八食センター厨スタジアム2Fホール
02/26(金) 下北沢440
02/27(土) 高崎 club FLEEZ
03/26(土) 道玄坂異種格闘技祭”STAR-MAKER”

ーーーーーーーーーーーーー


1/24(日)は「MOROHA」のRELEASE TOUR「上京タワーとバラ色の日々」@仙台PARK SQUARE! これはMOROHAと2マン!仙台の皆さん是非!

そして2/5(金)「LOCAL PRIDE IS NOT DEAD vol.8」@府中Flight!対バンは「bacho」そして「notyet」!初めての府中Flight、楽しみです。

2/14(日)は「ROXX presents 八食感謝祭 2016 in 八食センター」青森県八戸に行きます!アコースティックイベントで、この日はフタリロストインタイムで行きます!対バンは「Dizzy Sunfist」「OVER ARM THROW」「高取宏樹(S.P.N POWER)」「Interloper」です!…チョコくれよ。(嘘)お待ちしてます!

そして2/26(金)は「フタリザユースvsフタリロストインタイム「ハイブリッドワンマンショウ(仮)2016」」!

これはチラシがあります!



…おい、ふざけてんのか?笑

仮ですが「ハイブリッドワンマンショウ」になってますので多分入り乱れると思います。(仮)お見逃しなく。笑(まーちゃんの破壊力に期待)

そして、2/27(土)「高崎clubFLEEZ 12th ANNIVERSARY『むだいの音楽祭2016~プリアルバム#2のツアーファイナル!~』」@高崎 club FLEEZ!「秀吉」の会場限定のCDのレコ発ツアーファイナルです!対バンは「L」「D.W.ニコルズ」「polly」です!

そして3/26(土)は渋谷のライブハウス4会場を使ったサーキットイベント「道玄坂異種格闘技祭”STAR-MAKER”」に出ます!対バンがめちゃくちゃ面白そうなので是非!オフィシャルサイトでチェックしてみて下さい!→ http://dis-sm.tokyo/

そして、大事な大事なお知らせ!

6月に「ワンマン2DAYS」やります!



ーーーーーーーーーーーーー

■︎ LOST IN TIME 下北沢CLUB Que2DAYS
「その奇跡とその偶然・足跡は続く2016」

06/04(土) 下北沢CLUB Que「はじまり、後悔」
06/05(日) 下北沢CLUB Que「迷路の中で折れなかったもの」

ーーーーーーーーーーーーー


まずは海北さんからのメッセージを読んでみて下さい!
http://lostintime.me/news/6825/

1日目の「はじまり、後悔」はアルバム1、2枚目の「冬空と君の手」「きのうのこと」、2日目の「迷路の中で折れなかったもの」ではアルバム3、4枚目の「時計」「さぁ、旅を始めよう」からの選曲を『中心』としたセットリストを組みたててお送りしたいと思っております!はい!面白い!新曲も出来たらなお良し!

これは是非来てくださいね!

さぁ予定に書き込むのだ!笑

よろしくお願い致します!

初日の出 初日の出 初日の出

と、いうことで、

ここからは年末にあった出来事を(サボっていたブログを)、

ダイジェストでお送りしてみたいと思います。

(長いと思う。)



ジャンボという焼肉屋さんに行きました。(焼ジャンボ肉ではないYo)



食前。(左から、所沢の肉おやじ、私、キング)

誕生日が近い男子会。おじさん会。



素晴らしいラインナップ。凄すぎてずっと震えてた。



食後。(左から、所沢の肉おやじ、私、キング)

肉おやじの顔、全然変わってねぇじゃねーか!



ラジオに出させてもらいました!

JFNの「simple style-オヒルノオト-」でした!

生演奏があったのですが、打ち合わせ不足を大反省…。凹んだ。

そしてまぁまぁ久々のコーナー!



せーの、


「美しかったもんでつい…。」


パーソナリティーの「リアド慈英蘭」さんです。BIGMAMAのリアドくんのお姉様だよ。美しかったもんでつい。…俺たこ焼きみてぇな顔してんな。凹みむくみ。



高崎SUNBURSTでライブしました!

ーーーーーーーーーーー

2015年12月18日(金)群馬SUNBURST

1.列車
2.一つだけ
3.イロノナイセカイ
4.燈る街
5.Over
6.No caster
7.翼
8.希望
9.線路の上

En.羽化

ーーーーーーーーーーー


ヒ(し)ゲくんお疲れっした!



フラカンの武道館にお邪魔しました!美しいバンドの形…。

その後、



事務所で「おいしみ祭」(誕生日会)の準備しながら35歳を迎える。

35…35…35…335や!(おもんな)





おいしみ祭という名の誕生日イベント!



DJ Ansuke from 興部町(THE LOCAL ART タケマサ)も大活躍。



まさかのジャニーズうちわ。シビれた。笑

うちわにもシビれまくったけど、



マギーちゃんの写真集には参りました。(俺好きって言ったっけなぁ。笑)

おかげでマギーちゃんが気になって仕方がありません…。

プレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございました。



激ウマシャンパン。(ウゴあんがと)

ーーーーーーーーーーー

2015年12月20日(日)下北沢風知空知

「大岡源一郎BDSP ~第35回おいしみ祭~」

0.大岡キャンドルサービス

1.366
2.青よりも蒼く
3.教会通り
4.木蘭の涙
5.北風と太陽
6.燈る街
7.30
8.一つだけ
9.やっと言えた言葉
10.あなたは生きている
11.僕らの声の 帰る場所
12.明け星

EN1.サンカク
EN2.うれしい!たのしい!おいしみ! ← ?

ーーーーーーーーーーー




来年もあるみたいよ。笑

そして下町飲み納めしました。(おいしみ祭の次の日…)



去年の僕が一番テンション上がった街、赤羽。(日本中の赤羽馬鹿が集まるのか…?)



ミドリムシ効くらしいよ。



立飲みいこい 支店。安すぎる…。





スタンディング馬肉。うまかった!



有名なスタンディングおでん屋さん。(赤羽のHIROいなかった)

お初でしたが、うまかった!



熱いのを途中まで飲んだら、出汁で割ってもらって、七味をちょいがけ。テレビ出まくってるのってあんまり信用できないけど、うまかった!



東十条にも足を伸ばしてみました。





からし焼き食って腹一杯。

もう一軒行ったんだけどハズした…。笑

東十条、気になります。

からの、



何かの糞を頭に乗っけたり、(宝道忘年会)



ひょうきんメガネで芋ソーダ飲んだり、(クリスマス会@源)



マナブ(ex,THE LOCAL ART,Ba)の送別会やったり、(おーーーこっぺ!)







真ん中で目立たせて(おいしみ)もらったり、(初のカウントダウンライブ)

ーーーーーーーーーーー

2015年12月31日(木) 下北沢CLUB Que

1.歩く速度とその矛盾
2.30
~カウントダウン~
3.366
4.Synthese
5.手紙
6.希望
7.燈る街

ーーーーーーーーーーー


元旦おじさん家でひ(し)っくり返って大反省したり、

今年の漢字を「保」にすると決めたり、(自分を保つの)







30、366のMV出演の佐野家の新年会に行ったり、



専門学校の時の新年会に行ったり、(たけちゃん率高いな)







エロス初(ぞ)めしたり、



リハ初(ぞ)め後に、







辻(cinema staff,Gt)初(ぞ)めしたり、(初めて辻のお店に行ったり、)



風邪引(し)いたり、



フォース使ったり、(後ろはハルキン(宝道))



ライブ初(ぞ)めたりしてました!

ありがとうございます!今年も頑張ります!

ライブに来てくださいね!

待ってます!

詳しくはWEBへ!

http://lostintime.me/

暗黒の2016年 暗黒の2016年 暗黒の2016年 暗黒の2016年