午前0時をお知らせ致します。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

午前0時をお知らせ致します。

お疲れ様です。

2015年、

12月20日、

午前0時をお知らせ致します。


みなさん、今日は何の日かご存知ですか?

…はい、私の誕生日です。

俺、おめでとう!

35年前の母さん、お疲れ様です!

そして本日は「第35回 おいしみ祭」と称した、私の”誕生日お楽しみ会”が「下北沢 風知空知」にて行われます!(大学の文化祭みたいな名前だね)



ご来場の皆様、心よりお待ちしております。

茶番にお付き合いください。www(ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるから)

ーーーーーーーーーー

お楽しみ会タイスケ

18:00~ open
DJ Ansuke (すじこステージ)

18:30~
開会セレモニー (あん肝ステージ)

18:40~
大岡源一郎 with フタロスライブ (唐揚ステージ)

ーーーーーーーーーー


ご来場の際の敏感ポイント(注意点)

・チケット代が4014(おいしい)円+ドリンク代なので、14円を持って来てくれるとマジで助かる(めんどくさくてごめん)

・キュウリは絶対に持って来ないでください(マジで食べれないから)

・そもそもそんなステージはない(すじこ、あん肝、唐揚げ)





35歳の私もよろしくおいしみお願い致します。

ホールケーキ ホールケーキ ホールケーキ 35 35 35