師走上旬 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

師走上旬



父方の祖母、友子!90歳!(卒寿言うらしいです)



孫たち。



父(中央)と直人おじさん(父のいとこ)と。



一体何を見ているのでしょうか(未来)

Tシャツ間違えたか。(have a nice day!!)

あぁ、良き会でした。

90歳ハンパないっすね。もう生きてるだけでエラい。友ちゃん、長生きしてね。

ということで、

お疲れ様です、大岡です。

この友子の卒寿会が、12/3。

続いては12/5の事。



12/5は、待望の「LOST IN TIME presents 1:1 ~FUJIWARA FANCLUB 熊谷編~」でございました。(SUPER BEAVERとの2マンでした。)

FUJIWARA FUNCLUBとはSUPER BEAVERのドラムの藤原くんが好きすぎて作った、ただのLINEのグループ名なのですが、SUPER BEAVERと2マンが決まってタイトル決めの時に三井さんから「藤原ファンクラブ良くね?」となり、そしてビーバーチームにも聞いたら即オッケーだったので、このタイトルに。

LINEのグループ名の表記は「藤原ファンクラブ」なんすけど、イベントタイトルは格好つけて英字。笑





秀吉くんが観に来てくれたよ。(飲み物ありがと~)

12/18に高崎で一緒にやります!


ーーーーーーーーーーー

2015年12月18日(金) GUNMA SUNBURST

ケジメの10番勝負!≪5日目≫
「あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな…僕はどっちかって言えば。」

■出演:LOST IN TIME / 秀吉 / the rank and file / はち

■開場:17:30 / 開演 18:00
■料金:前売2500円 / 当日3000円
※ドリンク代別途必要

■チケット販売中
・SUNBURST店頭
・SUNBURSTメール予約(sunburst-hige@gtpj.net)

問:GUNMA SUNBURST 027-386-4410

http://www.gunmasunburst.com/

ーーーーーーーーーーー



久々の対バンだから楽しみ~。来てね!

さぁ、そろそろ出番ですよ藤原くん。



あ、おトイレか。



どうしてそうなった!(はさまってますやん)

出番はビーバー、ロストの順でした。

アンコールで「線路の上」のカバーやってくれました。(この日は両バンドアンコール有り)(←斬新)

この日の「証明」は良かったね~。

あとこの日一番良かったのは、俺らの出番のアンコール2曲目、いっちばん最後に「旅立ち前夜」をみんなでやった事ですね。



…またおいしみをいただいてしまいました。(おいしみ)

編成としては、

Dr = 藤原くん(SUPER BEAVER)
Ba = 上杉くん(SUPER BEAVER)
Gt = やなぎ(SUPER BEAVER)
Pf = 海北(LOST IN TIME)
Vo = ぶーやん(SUPER BEAVER)
ハーモニカ= 三井(LOST IN TIME)
賑やかし= 俺

…ほぼビーバーじゃないか!と。

皆さんちゃんとコピーしてきてくれたので、だいぶクオリティ高かったです。最高。

ビーバーのみんなも「面白かった~」って言ってたので良かったです。

また対バンしてね。(藤原ファンクラブ新年会やろうね)

来てくれたあなた、ありがとうございました!

ヘヴンズロックのみなさんもありがとうございました!

じゃあ、みんなで集合写真だ!



おい!ちゃんと写してくれよ!(おいしみ)



「高原」最高!(ステーキ200g、ガーリックライス、フライドポテト)(ガーリックライスってこんなに最高だったの?)

からの、ここ数日は、







元ローカルアートのベースのマナブ(一番上の写真)が実家帰っちゃうんで送別会をしたり、(でも聞いたら年末までいるらしいので、また送別会やります。笑)



お祝いで渋谷に飲みに行って帰りにピカピカしてるの見てエモくなったり、



「Ao」のワンマン観に行ったりしていました。(良かった~!)

とりあえず以上です!

また書きます!

(おいしみ祭まであと10日…。)

鬼太郎 おやじ 一反木綿 鬼太郎とかに出てくるサラリーマン風

LOST IN TIME LIVE
ーーーーーーーーーーーーー

■ lost in timeアコースティックワンマン@La Cana “O!TO!SO!lost!!!~2016新春~”

01/11日(祝) 下北沢ラカーニャ

ーーーーーーーーーーーーー

■︎ ONE-MAN Live Tour 2016 ~ここから、これから~

01/23(土) 新代田FEVER
01/30(土) 大阪十三ファンダンゴ
01/31(日) 名古屋ロックンロール

ーーーーーーーーーーーーー

■ EVENT 2015

12/18(金) 群馬SUNBURST ※ケジメの10番勝負!≪5日目≫「あの頃は良かったなんて言いたくはなかったのにな…僕はどっちかって言えば。」
12/20(日) 下北沢風知空知 ※大岡源一郎BDSP~第35回おいしみ祭~
12/31(木) 下北沢CLUB Que ※A.F.D Que's COUNTDOWN 2016 2nd stage ~Future~

■ EVENT 2016

01/24(日) 仙台PARK SQUARE ※MOROHA RELEASE TOUR「上京タワーとバラ色の日々」

ーーーーーーーーーーーーー

その他詳しい情報はHPへ!
http://lostintime.me/