LOST IN TIME『DOORS』 Release tour『TOURS』13〜20日目 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME『DOORS』 Release tour『TOURS』13〜20日目

お疲れ様です。大岡です。

8日から出っぱなしだった、10泊11日、LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』の後半戦、13本目から20本目。

昨日、無事に帰ってこれました。ただいま東京。

こんなに長くツアーに出てたのいつぶりだろうか?

それではさっそく写真と共に振り返ってみま、SHOW TIME。(←は?)

…とても長いです。お気をつけください。

では10/8、金沢前乗り。

この日は移動だけだったので昼に事務所集合、機材、物販などを積み込み、いざ金沢へ。

夜着いて、



でんお、



のどぐろーる(小ぶり)、



マーサン、



ひょうきん者、



ヤッホー(実は行ってない)、

からの、



まだ食うのか三井。

グルメツアーの予感。(前乗りがイッチバン好きや)

そして、10/9。

まず、昼に近江町市場に行って、







至福。

からの、



ーーーーーーーーーーー

2015年10月9日(金) 金沢GATE BLACK

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:UNCHAIN
O.A: tius

ーーーーーーーーーーー


「UNCHAIN」を招いての『TOURS』金沢公演。

オープニンアクトに地元の「tius」。

GATE BLACKは初めて行きました。

楽屋が超居心地よくて、思わず、



「抜刀」しちゃいましたよ。(畳の部屋って良いね)

「UNCHAIN」はさすがのバンド力。そして谷川くん(Vo)の歌力。最高。

打ち上げで聞いたけどメンバーのみんなは地元が一緒で幼馴染なんですね。結構な田舎らしく(いい意味で)、練習スタジオは吉田くん(Dr)の家でだったそうです。家でドラム叩けるなんてうらやましい。

「じゃあ楽器とかどこで買ってたの?」って聞いたら、

「バンやろっす。」

って返ってきて超盛り上がりました。バンやろは、もう無いけど「BANDやろうぜ」って雑誌でバンドしてる俺たち世代はみんな見てた雑誌っすね。懐かしい。復活希望。

「tius」のみんなは21歳くらいでバンやろなんて全く知らなかったですね。ネット世代。

「UNCHAIN」は結成20年になるらしく、「…てことは1歳の時かよw」ってなってました。そんな歳の差があっても対バン出来るんだもんな。面白いな。

「UNCHAIN」またやりたいっす。【対バン希望】

「tius」もまた是非。



たまたま金沢にいた、しげちゃん(LACCO TOWER,Dr,a.k.a.限りなく人間に近いゴリラ)も打ち上げに来たよ。笑。

そして10/10、『TOURS』神戸編。

朝、金沢から移動、昼くらいに着いて、「神戸 太陽と虎」に IN。



水戸で対バンした「スーパーアイラブユー」が置き手紙してくれたよー。ありがとー。

「LOST IN TIME へ」

て呼び捨てかい!(not おこ)



稲葉さん(水戸ライトハウス店長)も来たんかい!笑

愛、ですね。



ーーーーーーーーーーー

2015年10月10日(土) 神戸 太陽と虎

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:LUNKHEAD / the equal lights

ーーーーーーーーーーー




三井の本番直前、秘技「筋伸ばし」。

こんな直角になるもんかね。

この日から「LUNKHEAD」と3カ所一緒。

「the equal lights」は関西のバンドでこちらもまた21歳くらい。若い。Gtの堀田くんが可愛いです。おすすめです。(←?)

桜井パイセン(LUNKHEAD,Dr)、流石でございました。

打ち上げは「OUMA」。

「LUNKHEAD」は夜移動だったので、「the equal lights」と。



松原先輩(太陽と虎 店長)、やはり最高でございました。

打ち上げリンピックがあったら確実に、金メダルです。

腹筋震えるくらい笑かせていただきました。良いお酒でございました。またよろしくお願いします。

そして10/11。





朝みんなで「焼肉丼 十番」へ。

私はカルビ丼にハラミ皿。カルビ丼にカルビ皿にすればよかった。(知らんよ)

そして一路岡山へ。

昼過ぎに到着。準備してリハして本番。



三井の可愛げアピール。w

ーーーーーーーーーーー

2015年10月11日(日) 岡山CRAZYMAMA 2nd Room

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:LUNKHEAD / SpecialThanks

ーーーーーーーーーーー


「SpecialThanks」とは実は初対バン。良いライブだったなぁ。演奏すごいちゃんとしてる。

「LUNKHEAD」もこの日は熱かった!



CRAZYMAMA 2nd Room も15周年おめでとうございます!







っておい!なぜケンタウロス!(おいしみー)

15周年おめでとうございます。笑



そして集合写真。

この日打ち上げはなかったのですが、梶さん(CRAZYMAMA KINGDOM店長)とご飯は行きました。

いつもの、



ダルマ焼肉。エロス。

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』

10/25(日) 恵比寿リキッドルームのワンマンまで、

あと、



















『5日! with DT

ってお前誰や!

THE 岡山の地元バンド「uniTONE」の、ジュンくん(Gt、22歳、DT)です。

CD渡しに来てくれたんですけども、三井がジュンくんのことをえらい気に入ってこの結果です。独特な空気感。目が合わない。ずっと天井見てた。なんでおしぼりなんだよ。笑

そして10/12。

岡山から松山へ移動。

お昼に松山着、搬入、リハ、

からの、





でゅえっと。

ミートソース。これで普通盛り。(炭水化物過多)

そして









ーーーーーーーーーーー

2015年10月12日(祝) 松山WstudioRED

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:LUNKHEAD / astronote. / 空飛ぶペンギン

ーーーーーーーーーーー


初の松山WstudioRED!めちゃくちゃゴージャスなハコでございました。かずおさん、ANIKIすげー!環境抜群!最高!気持ちよかった!

この日は「LUNKHEAD」も残って打ち上げしたよ。地元バンドの「astronote.」「空飛ぶペンギン」ももちろん。



ビールを注いだよ。



勝手に悟くん(LUNKHEAD,Ba)の上着を着たよ。

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』

10/25(日) 恵比寿リキッドルームのワンマンまで、

あと、



















『5日! with 悟くん(LUNKHEAD,Ba)

今度光る服貸して。笑



数少ない源の字Tチャツクラスタの壮くん(LUNKHEAD,Gt)もありがとうございました!

「astronote.」「空飛ぶペンギン」もあざっした!

そして10/13。

鹿児島目指して、朝6:30出発、フェリー、八幡浜港~臼杵港。



ソフトクリーム in フェリー。

臼杵着、



喜策さん経由、(「Live at La Cana 2015」を渡したよ)



鹿児島中央駅。



なぜか創ちゃん(SOUTH BLOW,Gt)と会ったよ。偶然にもほどがある。

ーーーーーーーーーーー

2015年10月13日(火) アミュプラザ(JR鹿児島中央駅)AMU広場

タワーレコード アミュプラザ鹿児島店 presents

『lost in time アコースティックフリーライブ』@AMU広場

ーーーーーーーーーーー


鹿児島中央駅のAMUプラザの広場でアコースティックのフリーライブをしました。

桜島を見ながらライブするって、だいぶ良いですね。気持ちよかったー。

タワーレコード アミュプラザ鹿児島店の皆さん、チームWALK INN STUDIOの皆さん、誠にありがとうございました。

メンバーで集合写真撮りました。



後ろがステージです。

人工芝みたいな地面だったからサッカー風だよ。

そして、



夜は「万十屋」さんで黒豚のしゃぶしゃぶだったよ。

うますぎてもう…。(今回のツアーのベストバウト)

からの、


















「美しかったもんでつい…。」

女将さん(万十屋)はお持ち帰りできなかったよ。

そして、



真夜中に参上。(殺し屋ではございません)

からの、10/14。





まずみんなで「とんかつ 丸一」。脂身最高。

からの、搬入、リハ、本番と。



ーーーーーーーーーーー

2015年10月14日(水) 鹿児島SR HALL

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:どどん

ーーーーーーーーーーー


2009年のtacicaツアー以来6年ぶりの鹿児島SR HALL。ただいまでございます。めっちゃ音が良くなっててビックリした。久々に会えた人もいて嬉しかった。(エモみ)

「どどん」もありがとうございましたー。ストラップは強めにね。笑

からの、
















「美しかったもんでつい…。」

「コジマサトコ」さんです。歌い手さんです。

鹿児島は美人が多いなぁ。ゆーてますけども。

そして打ち上げは懐かしの、



「西屋」で鳥刺し。(顔っ!)

「西屋」は多分6年以上前振り。懐かしー。ただいま。

この日も飲み上げました。

どどんもまた会おう!(どどんはプロレスの技らしいです。)

からの、10/15。



朝、鹿児島を出発。

昼に福岡に着いて、キングおすすめ「元気一杯」というラーメン屋さんに行きました。写真NGのお店なので写真は無いっす。超うまかったです。(稲佐山の~)

からの、搬入、リハ、本番と。





目線!

ーーーーーーーーーーー

2015年10月15日(木) 福岡INSA

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:PARAELE STRIPES / ORANGE POST REASON (長崎) / DJ:Shimamen.y (Re:Road)

ーーーーーーーーーーー


でした!福岡INSA初めて行きました!おしゃれなハコでございました!

「PARAELE STRIPES」も「ORANGE POST REASON」もかっこ良かったー!

シマメンくん (Re:Road) もナイス選曲ありがとうございます。

にわかせんべいの歌もウケて良かった!(勝手な妄想)

良いライブが出来ました。

そして夜の街(中洲)にパトロールへ。(打ち上げへ)

それでは大人気だった写真をどうぞ。
















いいね!93件

似合いすぎて吹き出した!w
ホンモノかと思った笑
爆!!!
やばい!
なかなかここまでハマる顔ハメないんですけど
めっちゃ似合ってます!(笑)
違和感ない!
え!ハマりすぎでしょ!!!笑
アウト!
ヤバし!!
めっちゃ似合ってますね!!ステキです
違和感ゼロ!


コメント多数、史上最大のいいね!いただきました。笑

おいしみー。ナカスー。



打ち上げで行ったお店にサイン書かせていただきました。



っておい!ツアーで太ったけども!

ぜひ中洲で隠れゲンノジを探してみてください。

からの、



全員で集合写真。

お前なんでチャリンコだよってことで、チャリは龍仁くんの(PARAELE STRIPES,Dr)です。笑

めちゃくちゃ良い写真じゃない?これ。

あ、このお店に隠れゲンノジがいます。笑



米さん(つくす)、ありがとうございました!(肥えたな)



タップ先輩(辛島さん,ex ロストインタイムマネージャー)もありがとうございました!毎回来てくれて嬉しい!

福岡も良い夜でした。

そして次の日、10/16、移動日。

昼に、



キングおすすめの「うどん 平」。

肉ゴボ天、最高。(店員さんアンドロイド説)

からの、この日は17日の大阪に向けての移動日。一気に大阪に行くと遠いので途中の「岡山」にピットインし、





旅の疲れを癒しました。(癒されてるのか?)

忍者ってほんとすごいなって思いました。(←は?)忍者

そして次の日。10/17。



昼に揚子江ラーメン、





梅田シャングリラにIN。各地に隠れゲンノジ。(おいしみ)

ーーーーーーーーーーー

2015年10月17日(土) 大阪梅田シャングリラ

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

[ONE-MAN]

ーーーーーーーーーーー


『TOURS』ワンマン初日。

ワンマンということで曲も多かったので少し緊張しました。

そしてさすがのシャングリラ、音も照明も完璧。いつも最高。大好き。

ファイナルに向けて良いワンマン初日だったかと。仕上がってきてます。

からの、





夜は一応、味穂ぉうなうしときました。



この顔スキー。

その後、珍しく三井と散歩しました。

「もうツアー終わっちゃうね…」

とか言いいながら、(エモみ)



ベタな。笑

からの、



またラーメン食って、終了。(過多)

からの、次の日、10/18。

朝名古屋に向けて出発、



あんスパ食って、(だから過多だって)

APPOLO BASEへIN。



海北さん、インスタグラムやってます。(僕の史上最大いいね!を余裕越え。嫉妬。笑)

ーーーーーーーーーーー

2015年10月18日(日) 名古屋APPOLO BASE

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

[ONE-MAN]

ーーーーーーーーーーー


ワンマン2本目@名古屋。

これだけ続いてて、海北さん、よく歌い切りました。すごい。

この日もファイナルに向けて良いライブが出来ました。もう一段、仕上がりました。

リキッド絶対良いだろうなー。

それでは打ち上げの写真をどーぞ。



ホットスナック、(ナス揚げ + 化調 + 塩 )



黒さん(HUCK FINN店長)も来てくれたよ。



友哉(明日、照らす,Gt,Vo)も来て珍しく飲んでたよ。(達者)ブログ楽しみにしてたのに。。。



たまたま「huenica」も名古屋でライブだったから顔だけ出してくれたよ。

最終的には、



よしあきさん(ローディー兼ロストインタイム終身名誉監督)と2人だったよ。

最終日まで飲みあげたよ。

そして次の日、東京に向かい、



昨日の夜からブログを書き始めたらこの時間になっちゃった。

って感じです。

あぁ、本当に楽しい旅だった。毎日がスペシャルでした。

観に来てくれたあなた、各地ライブハウスの皆さん、対バンの皆さん、イベンターの皆さん、おかげさまで良い旅になりました。

ホントありがとうございました。

また会いたいです。その時はよろしくお願いします。

と、いうことで、

『TOURS』後は残すところ、

ーーーーーーーーーーー

2015年10月23日(金) 札幌Sound Lab mole

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:Ao,TRASH AUDIO

ーーーーーーーーーーー


そして、ファイナル、恵比寿リキッドルーム、ワンマンです。

『TOURS』の集大成、ぜひ観に来てください。かなり仕上がってます。

それでは長々失礼しました。読んでくれたあなた、ありがとう。

最後に決め台詞、

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』ファイナル、

10/25(日)恵比寿リキッドルームのワンマンまで、

あと、




















『5日!』

題名「榎本くん、カメラ見なさい」

ファイナル来てね!

ではまた!

LOST IN TIME ドアーズ ツアーズ