LOST IN TIME『DOORS』 Release tour『TOURS』5日目 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

LOST IN TIME『DOORS』 Release tour『TOURS』5日目



(いしがきも「TOURS」にしちゃえ!ってことで)

一昨日は、

ーーーーーーーー

2015年9月25日(金) 横浜F.A.D YOKOHAMA

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:UNLIMITS / Dr.DOWNER

ーーーーーーーー


LOST IN TIME『DOORS』 Release tour『TOURS』5日目、横浜公演でした!

会場はF.A.D YOKOHAMA。

謎の、





「期間限定 GENNOZI.COMの[TOURS RADIO]」

https://youtu.be/s57g3VAfcrE

を、前日の夜中から作業して当日の朝にアップ。(聞くに堪えない私の独りラジオ風、そしてTOURSの秘蔵LIVE音源が聴けます。ANNのパクリ…。)

お昼に事務所集合、



吉村家さん経由で会場入り。



タケちゃん(THE LOCAL ART,Gt / ex.LOST IN TIME,Gt)が遊びに来たよ。(真顔ブームの立役者)

本番前着替えたら、



SARUちゃん(カメラマン)と丸かぶり。ペアルック。(照)

SARUちゃんは僕の最近のアイコン、



通称「注射は嫌ー!アイコン」を撮ってくれた子です。(おいしみー)

そして、



タケちゃんにもOHMORI CITY Tシャツを贈呈。(空前の真顔ブーム)

あなたも僕とペアルックしてみませんか?OHMORI CITY Tシャツ絶賛発売中。#大森は大岡の地元



僕の彼女(DWちゃん)はこの日も良い音。

(セトリはネタバレのため後日で…。)

帰りは横浜から電車の方が近かったので、



機材車を見送り…。



内側からのSARUちゃん目線…。

さみしみー。笑



TOMさん(STOMPIN' BIRD,Vo,Gt)から新譜いただきました!あざーっす!

からの帰宅。即寝。

そして昨日は29日から始まるフタリロストインタイムツアーのリハをし、

その後Blogでも書こうと思ったら、



TのK(tacicaの小西)から久々の呼び出し。(またツアー行こうぜ!)

からの、

途中でTのKが、



KのM(カナブーンのメッシ)を呼び出し、合流。(2回目)

楽しくなっちゃって、危うく朝まで行きかけましたが、私は最近大人なので(嘘)、終電で帰宅、と。

そんな一昨日、昨日でございました!

横浜公演を観に来てくれたあなた!

ありがとうございました!

F.A.D YOKOHAMAの皆さんもありがとうございました!

「よこはま・たそがれ」くそスベってすいませんでした!

またよろしくお願いします!

LIVE自体は良かったのですが、ぶっちゃけ個人的には「すこしツアーにこなれてきて気持ちが緩みかけた感」が出てしまった気がしたので、また気を引き締めていかないとな、と思いました。

やっていきましょう。

対バンのDr.DOWNER、UNLIMITS、楽しい夜をありがとうございました!

Dr.DOWNERかっこよかったー!(楽屋裏から帰ってきたときはビックリしたけどw)

UNLIMITSもかっこよかったー!(次の日八戸なのにありがとうございました!)



ZIMAパイセン!(UNLIMITS,Ba)(写真右)、また年内飲み会お願いします!(飲み会かよ!)

グンちゃん(UNLIMITS,Dr)、あの交差点来るとき誘って…。

そして!

本日は『TOURS』6日目、水戸公演です。

ーーーーーーーー

2015年9月27日(日) 水戸LIGHT HOUSE

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:cinema staff / スーパーアイラブユー

■開場17:30 /開演18:00
■前売¥3,500(税込,整理番号付,1D別)
※オールスタンディング

ーーーーーーーー


です!頑張ります!観に来てね!泊まりです!(←?)

はい!それではキメ台詞!

と、

いうことで、

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』のファイナル、

10/25(日) 恵比寿リキッドルームのワンマンライブまで、

あと、




















『28日 with 夏目さん(横浜F.A.D)

題名『ナイスブッキングありがとうございました!の画』

ファイナル来てね!

LOST IN TIME ドアーズ ツアーズ

■LOST IN TIME 9th album 『DOORS』 Release tour 『TOURS』

09/19(土) 千葉LOOK (cinema staff) Thank you SOLD OUT!(終)
09/20(日) 仙台PARK SQUARE (THE YOUTH / polly)(終)
09/22(祝) 福島Player’s Cafe ※ ( (OA) 高橋昌輝)(終)
09/25(金) 横浜F.A.D YOKOHAMA (UNLIMITS / Dr.DOWNER)(終)
09/27(日) 水戸LIGHT HOUSE (cinema staff / スーパーアイラブユー)
09/29(火) 八戸ROXX ※ (「R」/ Interlper Acoustic Explosion)
09/30(水) 宮古KLUB COUNTER ACTION MIYAKO ※ (いつも通り商店街)
10/01(木) 久慈LIVE HOUSE UNITY ※ (GREEN ROAD / 大沢航平)
10/02(金) 大船渡LIVE HOUSE FREAKS OFUNATO ※ (共演者あり)
10/03(土) いわきburrows ※ (谷井大介 / アベマンセイ)
10/04(日) 川越トライシクルカフェ ※ [ONE-MAN]
10/09(金) 金沢GATE BLACK (UNCHAIN / (OA) tius)
10/10(土) 神戸 太陽と虎 (LUNKHEAD / the equal lights)
10/11(日) 岡山CRAZYMAMA 2nd Room (LUNKHEAD / SpecialThanks)
10/12(祝) 松山WstudioRED (LUNKHEAD / astronote. / 空飛ぶペンギン)
10/14(水) 鹿児島SR HALL (どどん / and more!!)
10/15(木) 福岡INSA (PARAELE STRIPES / ORANGE POST REASON(長崎) / DJ:Shimamen.y(Re:Road))
10/17(土) 大阪梅田シャングリラ [ONE-MAN]
10/18(日) 名古屋APPOLO BASE [ONE-MAN]
10/23(金) 札幌Sound Lab mole (Ao / TRASH AUDIO)
10/25(日) 恵比寿リキッドルーム [ONE-MAN]

※印は「フタリロストインタイム」
(海北・大岡アコースティック)公演となります。


http://lostintime.me/