『TOURS』2日目、いしがき、『TOURS』3日目、リキッドカウントダウン | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

『TOURS』2日目、いしがき、『TOURS』3日目、リキッドカウントダウン



お疲れ様です。大岡です。

9/19から始まったLOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』、

2日目は、

ーーーーーーーーーー

2015年9月20日(日) 仙台PARK SQUARE

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

■共演:THE YOUTH / polly

ーーーーーーーーーー


でございました。

前日の千葉LOOKを終え、当日朝に東京を出発、シルバーウィークの所為なのか、「ARASHI BLAST in Miyagi」の所為なのか、高速は鬼渋滞、6時間かけて仙台に到着。(シルバーウィークって…。)

少し遅れ気味で会場にIN。バタバタと準備をしてライブが始まったと。

出番的にはTHE YOUTH → polly → LOST IN TIMEの順番でした。

THE YOUTHありがとう。三井さん2現場お疲れっした。

同じUKP(レコード会社)のpollyもありがとう。Gtの子が少し匂ったよ。(匂う=気になる存在)

PARK SQUAREの皆さん、お世話になりました。またよろしくお願いします。一つだけのHappiness。(←?)

そしてこの日は「ARASHI BLAST in Miyagi」の所為か、仙台のホテルが全滅、次の日は盛岡でしたので盛岡に移動。(嵐の凄さを目の当たり)

の、前に、



一応「仙台っ子」はキメときました。(大森の壱六家の方が美味いかも…。(小声))

そして盛岡へ。ホテルに着いて、



1人飲み。前日SE作りとかで寝てなかったので、酔い。(車ではガン寝)(エンジニアさんてほんとすごい)

そして次の日。



ーーーーーーーーーー

2015年9月21日(月・祝) 盛岡いしがきMUSIC FESTIVAL’15

■会場:盛岡城ISHIGAKIステージ/盛岡城AZUMAYAステージ/GOOD LUCKステージ(芝生広場)/教育会館前ステージ /MOSSステージ/カワトクステージ/盛岡駅ステージ/クロステラスステージ/ホットライン肴町ステージ/もりおか歴史文化館前ステージ/※全10ステージ

■料金:全会場無料

■出演:G-FREAK FACTORY / HAWAIIAN6 / Ken Yokoyama / LOST IN TIME / 村松徳一 / PULLING TEETH / SCOOBIE DO / SWANKY DOGS / 10-FEET / The Cheserasera / THE NEATBEATS / THE YOUTH / and more…

ーーーーーーーーーー


今年も呼んでいただきました。いしがきMUSIC FESTIVAL。

天気も良くて最高でした。



ほげー!人ががゴイス。笑



こんなにたくさんの人に観てもらえるなんてマジで有難い。いしがき最高。



中村(THE YOUTH,Vo)を探せ!

いや、全面ですやん。

で、ですね、今回は下玉利元ちゃん(いしがきMUSIC FESTIVAL運営委員長)の計らいで、

「肴町ステージ」というところでもやらせていただきました。



盛岡市肴町商店街振興組合青年部のFBから写真を拝借)

肴町商店街のアーケードの中でアコースティック。飛び入りさせてもらいました。

アーケードに声や演奏が響きまくってかなり気持ちよかったです。

バンドセットの方は「盛岡城AZUMAYAステージ」だったのですが、人が多過ぎて入場規制がかかってたらしく、聴こえたけど観れなかった方もいたみたいなので、「肴町ステージ」やってほんと良かったです。(目の前に「OHMORI CITY Tチャツ」来てくれてる方がいて、なんとも有難い気持ちになりました。笑)(大森は大岡の地元)

三井さん1日3現場お疲れっした。笑

そして打ち上げへ。



ケイセラセラのリズム隊と写真を撮ったよ。ケイセラセラは良いバンドだよ。(好き)



二次会のバーの店長さんの永ちゃんが最高過ぎたよ…。

「みずしょ(水商売)ナメんなよ」

いただきました。笑(三井は髪をかきあげています。決して耳を塞いではいません。)



下玉利元ちゃん(いしがきMUSIC FESTIVAL運営委員長)も熱唱。



デュエッツ。



高取氏(弘前Mag-Net店長、盛岡城AZUMAYAステージ仕切り)は道に迷い、歌えず。(また弘前呼んでください)



そして帰り際。

楽しかったー!

本当に毎年ありがとうございます。盛岡最高。住みたい。

また来年も是非よろしくお願いします!

そして次の日。



ーーーーーーーーーー

2015年9月22日(祝) 福島Player’s Cafe

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour
『TOURS』

[フタリロストインタイム / アコースティック]

■OA:高橋昌輝

ーーーーーーーーーー


昨日は二日酔い(軽)&『TOURS』3日目@福島Player’s Cafe、フタリロストインタイムでした。

↑のチラシがいたるところに貼ってあって「ふざけてごめんなさい」て思いました。笑



個人的にはPlayer’s Cafeは初めて。

とてもきれいなカフェでテンションが上がりました。素敵。

そういえば聞くところによると、



福島にも「大森」という土地があるらしいじゃないですか!



で、阿部さん(U-ONE MUSIC,福島OUTLINE)の地元が大森だったという。笑

福島、何か繋がりを感じました。



PAの加藤さん(Player’s Cafe)ありがとうございました!(星のまたたき)

何か、繋がりを感じました。笑

Player’s Cafe、ドラムの配置的にも終演後の物販の感じも、いつもよりお客様と距離が近くて楽しかったです。

高橋君もありがとうございました!



サイトウさん(千葉LOOK店長)からいただいたデカポスターも貼らせてもらいましたよ!

…。

ん?













だってフタリだったから…。笑

各地観に来てくれたあなた!誠にありがとうございました!また会いましょう!

と、

いうことで、

LOST IN TIME 9th album『DOORS』Release tour『TOURS』のファイナル、

10/25(日) 恵比寿リキッドルームのワンマンライブまで、

あと、




















『32日 with THE YOUTH

題名「オフリブチ ムネトシ」

ファイナル来てね!

『TOURS』次回は明後日の横浜F.A.D!

(セトリはそのうちまとめて載っけます。)

LOST IN TIME ドアーズ ツアーズ

■LOST IN TIME 9th album 『DOORS』 Release tour 『TOURS』

09/19(土) 千葉LOOK (cinema staff) Thank you SOLD OUT!(終)
09/20(日) 仙台PARK SQUARE (THE YOUTH / polly)(終)
09/22(祝) 福島Player’s Cafe ※ ( (OA) 高橋昌輝)(終)
09/25(金) 横浜F.A.D YOKOHAMA (UNLIMITS / Dr.DOWNER)
09/27(日) 水戸LIGHT HOUSE (cinema staff / スーパーアイラブユー)
09/29(火) 八戸ROXX ※ (「R」/ Interlper Acoustic Explosion)
09/30(水) 宮古KLUB COUNTER ACTION MIYAKO ※ (いつも通り商店街)
10/01(木) 久慈LIVE HOUSE UNITY ※ (GREEN ROAD / 大沢航平)
10/02(金) 大船渡LIVE HOUSE FREAKS OFUNATO ※ (共演者あり)
10/03(土) いわきburrows ※ (谷井大介 / アベマンセイ)
10/04(日) 川越トライシクルカフェ ※ [ONE-MAN]
10/09(金) 金沢GATE BLACK (UNCHAIN / (OA) tius)
10/10(土) 神戸 太陽と虎 (LUNKHEAD / the equal lights)
10/11(日) 岡山CRAZYMAMA 2nd Room (LUNKHEAD / SpecialThanks)
10/12(祝) 松山WstudioRED (LUNKHEAD / astronote. / 空飛ぶペンギン)
10/14(水) 鹿児島SR HALL (どどん / and more!!)
10/15(木) 福岡INSA (PARAELE STRIPES / ORANGE POST REASON(長崎) / DJ:Shimamen.y(Re:Road))
10/17(土) 大阪梅田シャングリラ [ONE-MAN]
10/18(日) 名古屋APPOLO BASE [ONE-MAN]
10/23(金) 札幌Sound Lab mole (Ao / TRASH AUDIO)
10/25(日) 恵比寿リキッドルーム [ONE-MAN]

※印は「フタリロストインタイム」
(海北・大岡アコースティック)公演となります。


http://lostintime.me/