武蔵野コーリングが一旦終わりました。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

武蔵野コーリングが一旦終わりました。

お疲れ様です。大岡です。

GOING UNDER GROUNDとの2マンツアー「武蔵野コーリング」(全8本)が一旦終了しました。

「一旦」というのはこれで終わりにしたくないという気持ちからです。

ツアー最高楽しかったっす。(素生さんロス)

まだ載っけてないセトリをどうぞ~。









ーーーーーーーー

2015年4月11日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK

「武蔵野コーリング」(5本目)

1.366
2.30
3.歩く速度とその矛盾
4.26
5.田舎の生活
6.誰かはいらない
7.旅立ち前夜
8.ココロノウタ
9.希望
10.明け星

EN.約束 with 松本素生

ーーーーーーーー



そして新潟での集合(おいしみ)写真はこちら。(おいしみ?)







よっしゃ、今回はちゃんと真ん中に写って…キングやないかっ!

新潟の皆さんありがとうございました!

からの、







ーーーーーーーー

2015年4月12日(日) 岩手 the five morioka

「武蔵野コーリング」(6本目)

1.366
2.30
3.はじまり
4.26
5.五月の桜
6.田舎の生活
7.旅立ち前夜
8.希望
9.列車
10.明け星

ーーーーーーーー



からの、岩手でのおいしみ写真!







かんぱー…右目!

いつ僕はちゃんと写れるのでしょうか。

盛岡ありがとうございました!

からの、







合間に『アリゲン』の4周年スペシャルをはさみ、(今年は高尾山に行くぞ!)

そして、

武蔵野コーリング7本目の岡山へ前乗り、

する前に、



仲間に遭遇、(DOORS褒めてくれたよ)

からの、岡山着いて軽く飲(や)って次の日、本番日。


























寝起きのおっさんやめろ!(額は事務所NG)

ーーーーーーーー

2015年4月17日(金) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

「武蔵野コーリング」7本目

1.366
2.30
3.はじまり
4.26
5.五月の桜
6.旅立ち前夜
7.証し
8.希望
9.ひとりごと
10.明け星

EN.約束 with 松本素生

ーーーーーーーー


この日もアンコールで「約束」を素生さんとやりました。

















ベース弾くんかいっ!

岡山オンリー。

最高でした。笑

からの、

おいしみ(集合)写真は、







ターブレット!

よく見ると帽子かぶってんすよ。芸が細かい。

おいしみー。(こういう時使う)

岡山の皆さんありがとうございました!

からの、次の日京都。







ーーーーーーーー

2015年4月18日(土) 京都MUSE

「武蔵野コーリング」(8本目)

1.366
2.30
3.歩く速度とその矛盾
4.26
5.田舎の生活
6.五月の桜
7.誰かはいらない
8.希望
9.列車
10.明け星

ーーーーーーーー


はい、一旦のファイナルはこのような感じでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!

このあとGOINGチームは次の日ライブがあったので東京戻り。

僕らは泊まりだったので見送りました。

見送るとき寂しかったー。

「武蔵野コーリング」また絶対やりましょうね。

ありがとうございました。

ラストおいしみ写真はこちら!




















全部俺やないかっ!

おいしみー!(GOINGの皆さん、おいしくしてくれてありがとうございました。)

以上セトリブログでした!

おいしい おいしい おいしい

はい、それではここからは「大岡の空いてる時間を使ってひとり京都観光してみた」のお時間です。

そもそもなぜ京都に泊まったのかというと次の日に「eastern youth」が京都磔磔でライブをするということで、絶対観たい!ということで泊まりました。

ホテルのチェックアウトが12:00。ライブのスタートが18:00。6時間あるな、と。

メンバーそれぞれ別行動しようということでございましたので私はブラブラしてみました。

まずはこちら。













「蟹肉棒」

ホテルが八坂神社の近くでしたので行ってみたら、入り口にエロスが。

instagramで上げたら、友達が「中国のAVみたいだね」って言ってて「この子はセンスが良いなぁ」と思いました。

是非言ってみてください「かににくぼう」と。(←はぁ?)

からの、







「友情」

奥の方に像が。「竜馬がゆく」を読んでいましたので「うれしみ」がございました。

からの、







「1000体」

歩いて三十三間堂へ。中は撮影禁止でした。

多分、修学旅行で来た以来でした。多分。

ここはちょっと、良かったです。いや、だいぶ良かったです。

からの「七条」から電車に乗り「伏見稲荷」へ、







「もはや登山じゃないか」

鳥居がめちゃくちゃ立っているということで行ってみました。

なんとなく鳥居をくぐり始めたら、途中で、1周がだいぶ長いのに気づく。

スタートしたらゴールするのが人間。引き返すことなどは出来ない。

暑くなってきて、上着、長袖のシャツを脱ぎ、Tシャツ。はぁはぁ。

こんなに山だとは聞いてなかったです。

着物の方、ビーサンの外国の方、ぺったんこの靴を履いた女性、いらっしゃいました。

お疲れ様でした。

「軽く行ってみっか」だとちょっときついかもしれません。お気をつけて。

からのまた電車で「七条」に戻り、

空腹ということで、







中華そば(並)+ ヤキメシ。

中華そば(小)もあったのに間違えて(並)。

…。

糖質制限や何処へやら。(反省)

と、してると18:00近くになりましたので、







eastern youth先輩を観に京都磔磔へ。

最っ高でした。久々泣いたっすよ。

二宮さん最高っす。

ありがとうございます。

からの、





















中華そば(小)+ ヤキメシ。

4人で。

…。

みんな行きたいって言うし…。

糖質制限や何処へやら。(ノリ重視)

二新福菜館をキメて東京に帰りましたとさ。

次回のライブまでにはなんとか!(痩せたい)







ーーーーーーーー

2015年4月24日(金) 下北沢CLUB Que

『東京風景 vol.3』

■出演:LOST IN TIME / sleepy.ab
DJ:タイラダイスケ(FREE THROW) / 羽毛田みのる(from大田区)

■開場 & DJ START 18:00 / LIVE START 19:00

■前売 3,500円/当日 3,800円 
(1ドリンク別¥500)

■チケット発売中!
・CLUB Que店頭
・ローソンチケット(Lコード:79029)
・チケットぴあ(Pコード:254-726)
・イープラス

■問合せ CLUB Que/03-3412-9979

ーーーーーーーー


次回のライブはこちら!

sleepy.abと2マン!楽しみです!

あとこの日終演後に、2015年6月27日(土) 下北沢ラカーニャのアコースティックワンマンのチケットを販売致します!よろしくお願いします!

羽毛田みのる(from大田区)って誰?

ではまた!



DJ DJ DJ


LOST IN TIME LIVE
ーーーーーーーーーーーーー
■ GW(gennozi week) ONE-MAN

5/01(金) 大阪十三FANDANGO
5/04(祝) 名古屋今池HUCK FINN
ーーーーーーーーーーーーー
■lost in time Acoustic Live at SOLE CAFE 「今年も開催!SOLE DE アコースティック!」

5/02(土) 京都SOLE CAFE
ーーーーーーーーーーーーー
■鶴47都道府県TOUR「Live&Soul」~もう、寂しい想いはさせたくない~

5/05(祝) 松本ALECX
5/23(土) 福島OutLine
6/13(土) 京都磔磔
ーーーーーーーーーーーーー
■SUPER BEAVER 『愛する』Release Tour 2015 ~愛とラクダ、10周年ふりかけ~

6/11(木) 神戸 太陽と虎
6/12(金) 広島Cave-Be
ーーーーーーーーーーーーー
■ EVENT

4/24(金) 下北沢CLUB Que ※2マン w/sleepy.ab
4/29(祝) COMIN’KOBE15
5/08(金) 札幌COLONY ※対バン
5/17(日) 柏MUSIC SUN 2015
5/24(日) 仙台CLUB JUNK BOX ※2マン w/THE YOUTH
6/06(土) 恵比寿LIQUID ROOM ※つばき15th Anniversary「正夢になったフェス」
6/09(火) 横浜BayHall ※STANCE PUNKS presents 「ロックの日 vol.16 ~SAVE THE NIPPON~」
6/27(土) 下北沢ラカーニャ ※アコースティックワンマン
ーーーーーーーーーーーーー


その他詳しい情報はHPへ!
http://lostintime.me/