2014/12/09@札幌Sound Lab mole 【セットリスト】 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2014/12/09@札幌Sound Lab mole 【セットリスト】





泊まりはアパホテルでした。(なんとカレーまで!)


2014年12月9日(火) 札幌Sound Lab mole

つばき「真夜中の僕、フクロウと嘘」
発売記念ツアー ~夜行性の三羽の夢と嘘~

1.合い言葉
2.雨が降る夜
3.30
4.366
5.羽化
6.手紙
7.希望



でした!

30の時に最初MTRが鳴らなくてビビりました。再起動したら流れました。こんなの初めて。(moleってオバケいたりする?)

個人的には366でテンション上がり過ぎて前につんのめってしまいましたが、良いライブは出来たと思います。




LOST IN TIME 「366」unveil #2
http://youtu.be/tAfW-diL79o



「366の新作MV第2弾」が公開となっておりますので是非。(イケメソ!6年後が楽しみ!)

札幌Sound Lab mole、ご来場の皆様誠にありがとうございました!

また来年も札幌に行けるように頑張ります!

札幌、今年もありがとうございました!良いお年を!

雪だるま 雪だるま 雪だるま

はい、ではここからは余談です。

朝10時過ぎくらいに新千歳空港に着いて、電車で札幌へ。



立ちながら寝ていると、肩をポンポン、

「はい?なんでしょう?」



「このバックには何が入ってるの?」

おばさまsay。

I say、

「シンバルってわかりますか?」

意外とおばさま達は僕に声をかけてくれます。(ドカジャンで行ったのかよ!)

と、地元の方との交流を経て、





お昼頃札幌に着いたのでまずは1杯。信州コク味噌&チャーハン。



テレビ塔。

そしてリハーサル後に、



NO MUSIC、



NO LIFE. と。

リハ後にタワーレコード札幌ピヴォ店様にご挨拶。

写真はタワーレコード札幌ピヴォ店様のTwitterより引用。1枚目からの2枚目。わかっていらっしゃる。(対応していただいた店員さんがべっぴんさんでした。)



…。(アー写にします)

からの、





誰かのTwitterに促されてか、帰り際おじさん3人でクレープ。

クレープっておいしいね。(久々食った)



物販も準備して、

ん?





コラッ!笑(ご購入のあなた、…好きになってもいいですか?)



恒例のごかっけーめがねと私。

私、太り過ぎ。



すすきの交番を経て、



魚卵を召す。

そして朝方、





山岡家を召す。池田住職と共に。(米風亭あざっす!)

特製味噌が良いんですね。



大嶋さん(mole店長)と私と隠れキング。大嶋さん進撃の巨人みたい。w

大嶋さん!来年もよろしくです!(あんま喋れなくてすいませんでした…。)

そして次の日、





空港でこう!

新千歳空港の「えびそば 一幻」にてえびそば(えびみそ そのまま)&えびおにぎり。だいぶえびが濃厚です。

最近「えびそば 一幻 ラゾーナ川崎店」が出来たらしいですよ。近いんで今度行ってみようと思いますよ。(知らんし)

はい!ということで札幌ラーメン日記でした。

海鮮を一切食えなかったのがスーパー心残りですが、札幌最高でした。ありがとうございました。

エビ エビ エビ

それでは今後のロストインタイムのライブです。



ーーーーーーーーーーーーーー
■2014
12/12 (金) 千葉LOOK ※CHIBA LOOK 20+5th ANNIVERSARY
w / FoZZtone / THE LOCAL ART / OA:REVSONICS

12/13 (土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK ※つばきレコ発
w / Half-Life

12/16 (火) 大阪心斎橋 Pangea ※SPANK PAGEレコ発
w /LOSTAGE

12/20 (土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK ※つばきレコ発
w / Half-Life

12/31 (水) 下北沢CLUB Que ※「Que's COUNTDOWN 2015」
w / 鶴 / ドミンゴス / FoZZtone / フリサト

■2015
1/17 (土) 水戸LIGHT HOUSE ※2マン w/plenty

1/24 (土) 新代田FEVER ※ワンマン

1/31 (土) 名古屋HUCKFINN ※ワンマン

2/01 (日) 大阪梅田シャングリラ ※ワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー


となっております!絶賛チケット発売中です!待ってます!

つばきツアーもあと2本か。さみしっすな。

ではまた!

晴れ 晴れ 晴れ