つばきのツアーで岡山大分松山に行ってきました。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

つばきのツアーで岡山大分松山に行ってきました。

お疲れ様です!大岡です。長文です。

先週、ロストインタイムはつばきのツアーに同行しました。


--------------------
つばき「真夜中の僕、フクロウと嘘」発売記念ツアー
~夜行性の三羽の夢と嘘~

11/12 (水) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11/14 (金) 大分CLUB SPOT
11/15 (土) 松山double-u studio
--------------------



という感じで、11日に出て、昨日東京に帰ってきました。

それでは写真と共に振り返ってみましょう。

まずは11月11日から。(ポッキーの日)

11日は岡山前乗り。一色くん(つばき,Vo)達が岡山の「城下公会堂」というところでアコースティックライブをやっていましたので突撃しました。







城下公会堂の皆さんと、出演の皆さんと、梶さん(岡山CRAZYMAMA KINGDOM)と、ちぃちゃん(竹槍)と、俺らですね。

…。

つばきチームはすでに帰ってましたよ…。行くのが遅かったからね…。(早く着いて飲んじゃってたからね…。)

一色くん達にも見て欲しかったな。
















俺の渾身のどじょうすくいを。(クソすべり)

ツアー始まるのが嬉しすぎて飲み過ぎだね…。(猛省)

そして岡山本番、11/12。







この日から「GENNOZI. COM2015年モデルTシャツ」が発売解禁!

大人気でした!(身内のバンドマンに…。でも実は一番嬉しいやつ。)


--------------------

2014/11/12(水)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1,約束
2,歩く速度とその矛盾
3,雨が降る夜
4,列車
5,ココロノウタ
6,366
7,30
8,home
9,冬空と君の手

--------------------



セットリストはこのように。ほんとは「ココロノウタ」のとこ「手紙」だったんだけど、前日ちぃちゃん(竹槍)のリクエストがあったのでココロノウタに即変更。

SE後にちょっとしたドラムソロから始まるようにしたのですが、少し緊張しました。ま、うまくいった気がします。w



つばきも良かったな。良いツアー初日でした。君は僕の太陽。泣けた。



そして打ち上げはもちろんいつもの、ダルマ(焼肉)。

その後の2次会は僕と、三井さんと、キングと、梶さんと、ちぃちゃん(竹槍)で寿司屋さんに行きました。



岡山はいつも楽しいな。また、来よう!

梶さん、ちぃちゃん、いつも飲み会かき回してすんません。w

1個謝んないといけないのが、



スノーダンスだし、頬なでとるし。でした。すんません。(完全に2人に向けたやつ)

ありがとうございました!また!

そして次の日11/13。大分移動日。



途中、基山PA『つつじ庵』に寄ってうどん食べました。

…ぐらいです。久々リアルタイムでアメトーーク見た。(休肝日)

そして大分本番日。11/14。

僕が宿の予約の日付間違えて朝10時に出ないといけなかったのでキングの計らいで、



「想夫恋 日田本店」へ。最高。炭水化物。最高。

良い感じに時間も潰れ、(僕の所為ですんまんせん…。ありがとうございました。)

そしてSPOTに搬入すると、



こう。

めっちゃ良いやん…こういうの。(涙)


--------------------

2014/11/14(金)大分CLUB SPOT

1,希望
2,青よりも蒼く
3,歩く速度とその矛盾
4,雨が降る夜
5,VTR
6,手紙
7,ココロノウタ
8,約束
9,30
10,明け星

--------------------



「VTR」は坪井さん(大分のBOSS)が好きな歌。ほんとは「蛍」のリクエストもあったけど用意出来ず。次回は必ず。



そんな坪井さんからつばきツアーに持って回って飲めるようにメガコップもらいました。あざっす!

…。

…速攻で失くしてしまったことは内緒にしておこう。(ごめんなさい…。)

からの、



勢い余って椅子から転げ落ち様にビールをこぼしてしまい、掃除をする三井さんと、楽しそうな小川くん(つばき,Ba)。w

良い夜でした。最高。また大分来たいです!

ありがとうございました!

そして次の日。松山本番日。11/15。

朝起きて佐賀関からフェリー、三崎港経由、松山へ。

お昼時だったので、



メガ盛りパスタで有名な「でゅえっと」へ。



多かったです…。炭水化物の無駄遣いだよ…。 (not dis)


--------------------

2014/11/15(土)松山double-u studio

1,約束
2,30
3,歩く速度とその矛盾
4,列車
5,教会通り
6,手紙
7,366
8,希望
9,雨が降る夜
10,home

--------------------



そんな一色くんの地元松山double-u studio、







めでたくソールドアウト!(顔がブスなのは許して)

さすがです!凱旋ですね。ソールドおめでとうございました!

打ち上げも鍋を食ったり、チョップくん(松山サロンキティ)に会えたり、ANIKI(松山double-u studio)とかずおさん(松山double-u studio)を撒いて(見失って)3次会に行ったり、楽しかったです。w



ナポリくん(松山double-u studio)何肩に乗せてんの?後ろのハンガーのかけるとこで君も角生えちゃってるみたいになっちゃってるじゃないか!

…。

はい!

と、いうことで岡山大分松山のつばきツアーでした!

各会場のスタッフの皆様!そしてまず何よりも観に来てくれたあなた!誠にありがとうございました!また行けるように頑張りますのでその際はよろしくお願い致します!

ということで僕らの同行するつばきのツアーは来月もあります!


--------------------

12/05 (金) 仙台MACANA
出演:つばき / LOST IN TIME / Half-Life

12/09 (火) 札幌Sound Lab mole
出演:つばき / LOST IN TIME / Ao / 岡まこと(BAND SET)

12/13 (土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
出演:つばき / LOST IN TIME / Half-Life

12/20 (土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK
出演:つばき / LOST IN TIME / Half-Life

--------------------



です!こちらもよろしくお願いします!

それでは最後に前回のブログで煽っていた一色くんとの、


「イケメン対決」


の行方です。果たしてリベンジは出来たのでしょうか!松山の打ち上げ後に勝負してきました!

ではご覧下さい!イケメン対決!

























はい、完敗…。

そんな一色くんの笑顔に乾杯…。

…来月もイケメン対決はあるのでしょうか!大岡の無謀な挑戦はつづく。(つづけんのかい)

ではまた。

椿/中 椿/中 椿/中