渋谷、晴海埠頭、広島、松山、大分、セットリスト発表! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

渋谷、晴海埠頭、広島、松山、大分、セットリスト発表!

お疲れ様です。大岡です。

昨日の夜中、大分から東京に帰って参りました!

早速ですが、ここ最近のライブのセットリストのまとめです!

15日の渋谷eggman、SUPER BEAVERとの2マンから!





これSUPER BEAVERのセットリストなんですが(公表してないかもだからぼやかし)、それを彼らの本番前に見つけてしまう、私。

ふと見てみると、

…4曲目?!

知りたくなかった…知らないまま観たかった…。

ナイスカバー!


LOST IN TIME SET LIST
ーーーーーーーーー
1.30
2.約束
3.歩く速度とその矛盾
4.柊
5.車輪の下
6.列車
7.手紙
8.希望
9.home
10.昨日の事
ーーーーーーーーー



「車輪の下」をこの3人で初めてやりました。めっちゃカッコ良いです。三井のギターが特に良いです。

SUPER BEAVER!呼んでくれてありがとう!また絶対にやろう!


そして16日、晴海客船ターミナル特設ステージ「CRAFTROCK FESTIVAL ʼ14」!





SET LIST
ーーーーーーーーー
1.30
2.希望
3.歩く速度とその矛盾
4.田舎の生活
5.誰そ彼
ーーーーーーーーー


でした!

「田舎の生活」をこの3人で初めてバンドでやりました。結果好評!作戦を練った甲斐があった!

久しぶりの野外フェス、呼んでいただき光栄でした。ありがとうございました!あと共演のATATAが最高でした!(久しぶりに会えて嬉しかった)

心残りが残ったとすれば、次の日が広島ということもあり、出番が終わってからすぐの車移動でしたので、実はクラフトビールを一滴も飲むことが出来なかったのが少し残念でした。

でも結局、


















岡山で飲みましたけど。

何故岡山かと言うと広島の宿がこの日は日にちもあって値段が高かったので、近くの岡山にピットインしたのでありました。

CRAZYMAMAの梶谷さんを呼び出して一緒に飲んでもらいました。梶さんあざっした!奇跡もありがとう。

どうしても飲みたかったのです。ビールが。

11月のよろしくお願いしますも兼ねて。

…11月?

はい。ここでロストインタイム新たなライブ情報です。





11月中旬より始まるつばきのレコ発ツアーへの参加が決定いたしました!!

ーーーーーーーーーーーーー
つばき「真夜中の僕、フクロウと嘘」発売記念ツアー
~夜行性の三羽の夢と嘘~
2014.11.12(wed) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2014.11.14(fri) 大分CLUB SPOT
2014.11.15(sat) 松山double-u studio
2014.12.05(fri) 仙台MACANA
2014.12.13(sat) 新潟GOLDEN PIGS BLACK
2014.12.20(sat) 宇都宮HEAVEN’S ROCK
ーーーーーーーーーーーーー



ですね。ここに岡山入っております。このよろしくお願いしますも兼ねてですね。

皆さん是非観に来て下さい!

HPにこれに向けた海北氏のコメントが載っています!ご覧ください!→ http://lostintime.me/news/4763/

つばきとまた一緒にツアーに回れる。嬉しい。


からの、

17日の広島BANQUET!







これは広島の大好きなおにぎり屋さん。むさし。10000円の食事券~。http://youtu.be/5cAK8fzAYp4

SET LIST
ーーーーーーーーー
1.あしたのおと
2.歩く速度とその矛盾
3.列車
4.はじまり
5.VTR
6.26
7.旅立ち前夜
8.花
9.証し
10.ココロノウタ
11.手紙
12.希望
13.30
14.五月の桜

EN1.田舎の生活
EN2.home
ーーーーーーーーー


でした!たっぷりやらせていただきました!広島BANQUET!呼んでくれてどうもありがとう!


そして18日 松山 Double-u Studio!







SET LIST
ーーーーーーーーー
1.希望
2.歩く速度とその矛盾
3.列車
4.約束
5.手紙
6.30
7.五月の桜

EN.田舎の生活
ーーーーーーーーー


初Double-u Studioでした!さすが音が良かったです!気持ち良かった!打ち上げも楽しかったな。(かずおさん最高)(僕は七福神のどの部分なんですか?)

また11/15に来ますので松山の皆さん是非集まって下さい!

ポンジュースありがとう。


そして、19日の大分T.O.P.S Bitts HALL & BRICK BLOCK!

大分T.O.P.Sの25周年記念、Bitts HALL & BRICK BLOCKの2会場のサーキットイベントでした。

僕らはBRICK BLOCKのトリでございました!








愛媛から大分まではフェリー。フェリー上での三井氏。カッコいいね。カッコ、いいよね。お気に入りに、するよね。(俺の写真はお気に入り皆無)

SET LIST
ーーーーーーーーー
1.希望
2.VTR
3.手紙
4.ココロノウタ
5.五月の桜

EN.30/20
ーーーーーーーーー


「VTR」は坪井さん(T.O.P.SのB.O.S.S)の好きな歌。嬉しそうな顔しててグッと来た。

そしてこの日はMOROHAもいたんで「30/20」やりました。

MOROHAのステージも良かった。俺はMOROHAが好きなんだと思う。泣きそうになるもん。

打ち上げも海沿いでのBBQ。最高でした。25周年、本当におめでとうございます。これからもよろしくお願い致します。


で、昨日、大分から車で戻り。

流れでいうと、



で、





で、





こう。

でした。食い過ぎ!

幸せでした。

こんな感じです!

あとは明後日の新代田FEVER、セカイイチとのハイブリッドワンマンですね!

皆様のご来場お待ちしております。

ではまた!

ガツンとみかん ガツンとみかん ガツンとみかん

LOST IN TIME LIVE
ーーーーーーーーーーーーーー
8月23日(土) 新代田FEVER ※ハイブリッドワンマン w/セカイイチ

9月15日(月・祝) 横浜F.A.D ※2マン w/LINK
9月20日(土) 熊谷HEAVEN’S ROCK ※2マン w/GOING UNDER GROUND
9月27日(土)『Cross.S』弘前Mag-Net

10月4日(土)『A(c)10周年記念フェス「金沢一生青春 FESTIVAL 2014」』金沢市民芸術村
10月25日(土) 下北沢CLUB Que ※ワンマン
10月26日(日) 下北沢CLUB Que ※ワンマン

11月12日(水) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM ※つばきレコ発
11月14日(金) 大分CLUB SPOT ※つばきレコ発
11月15日(土) 松山double-u studio ※つばきレコ発

12月5日(金) 仙台MACANA ※つばきレコ発
12月13日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK ※つばきレコ発
12月20日(土) 宇都宮HEAVEN’S ROCK ※つばきレコ発
ーーーーーーーーーーーーーー

※詳しい情報はHPをご覧下さい。
http://lostintime.me/