「プレイバック LOST IN TIME TV 12ch」#5 & #6 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「プレイバック LOST IN TIME TV 12ch」#5 & #6

(今週末ライブで忙しそうだから先にやっとこう。←ひとりごと)

お疲れ様です。大岡です。

ロストインタイム、今週末は大船渡 & 福島でライブです。


ーーーーーーーーーーーーーー
6月28日(土) 大船渡FREAKS
『FREAKS LIVE』
■開場18:00 / 開演18:30
■前売¥2000/当日¥2500(税込,1d別)
ーーーーーーーーーーーーーー
6月29日(日) 福島アウトライン
『ONE'S STEP』
■開場17:00 / 開演17:30
■前売 2500円/ 当日 3500円(税込,1d別)
ーーーーーーーーーーーーーー



待ってますぞぃ!

ハイそれではいってみましょう。

「プレイバック LOST IN TIME TV 12ch」

です!

今回は、


#5「三井律郎 バカ盛りFESTIVAL」
http://youtu.be/HnfjKINFWTA

#6「海北通信 ~運転免許取得への道vol.2~ 免許取得おめでとう企画 練馬~本庄児玉初ドライブ編」
http://youtu.be/qGB3y7tZZ5E



をプレイバック!

まずは第5話から。



LOST IN TIME TV 12ch #5
「三井律郎 バカ盛りFESTIVAL」
http://youtu.be/HnfjKINFWTA


はい。まずオープニングが始まって、はい、0:42、完全にNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」ですね。リスペクトですね。w



「その胃袋から 未来が生まれる」

やかましいわっ!w

はい、今回は大食いでおなじみの三井律郎くんの大食いチャレンジ3本立てです。

観て思った事 & 裏話を順々に書くと、

・また謎のナレーションが入っている。私だ。
・フリップのクオリティーが高い。w
・BGMのGo!とGo!を合わす感じ。
・音の調整が難しかった。ピンマイクが欲しい。
・三井は名言が多い。使いやすい。
・今見返しても面白いね。名言何回も繰り返すとことか。
・三井の名言がウザい。(大岡談)
・大食い2日目のカレーの編集は「ボラギノールのCM」のイメージだ。
・1日目の回転寿司はスシローだ。
・3日目のフリップ出す場面は実は食い終わったあとだ。
・吉祥寺のパンチョだ。
・ナポリタン推しの店なのに海北はミートソースを頼む。
・キングはトッピング全部のせを頼んでいた。地味にキツかったはずだ。
・カメラのブレが気になる。
・ミツイリツオは特殊な訓練を受けて挑戦はしていない。
・絶対真似はしない方が良い。

です!w
次回の大食い企画はいつなのか?!企画自体あるのか?!
楽しみなところです。w
ちなみに最後のライブのテロップの後ろの映像は今回も豊島公会堂ワンマンの時のです。

はい、そして第6話、



LOST IN TIME TV 12ch #6
「海北通信 ~運転免許取得への道vol.2~ 免許取得おめでとう企画 練馬~本庄児玉初ドライブ編」
http://youtu.be/qGB3y7tZZ5E


ですね。
こちらの企画は、海北大輔のチキチキ、

「車の免許を交付された瞬間に運転させられて実家に帰らされてみよう」

のコーナーですね。w
僕とキングで鮫州の運転試験場で海北さんを出待ちしました。

観て思った事 & 裏話を順々に書いて行きますね。w

・オープニングの行き方が我ながら秀逸だ。
・提供の「麵家 威風堂堂」はタケマサくん(THE LOCAL ART,ex LOST IN TIME Gt)が働いてるところだ。
・また謎のナレーションが入っている。私だ。
・「語り 滝口源平」はおもんなかった。
・実はキングのヘルメットを取りに1回家に帰った。
・普通に運転出来てしまい、寝てしまった。(大岡談)
・いやいや普通に運転出来てもらわないと。でも画的には少し困った。
・画的という言葉を使ってしまうことがもはや違和感。
・俳句はいらなかったか。
・ヒがシになってしまう。(江戸っ子)
・律子ママがお茶目だ。
・もろこの問い合わせがリアルにあったらしい。大岡の鼻が少し高くなった。
・最後の茶番はホントは車に追いつけた。
・最後のライブのテロップは次回予告の意味だった。

でした!
ありがとうございました!
綺麗な画だったらもっと良かったなって思いました!
ハイ今回は以上!
ではまた!

ナポリタン 小女子

LOST IN TIME LIVE
ーーーーーーーーーーーーーー
6月22日(日) 下北沢ERA (海北)
6月28日(土) 大船渡FREAKS (LOST IN TIME)
6月29日(日) 福島アウトライン (LOST IN TIME)
7月4日(金) 渋谷La.mama (LOST IN TIME) ※2マン w/小谷美紗子Trio
7月6日(日) 吉祥寺曼荼羅 (海北)
7月20日(日) 下北沢ラ・カーニャ(lost in time) ※ワンマン
7月21日(月祝) 名古屋 Club Rock’n'Roll (LOST IN TIME)
8月15日(金) 渋谷eggman ※2マン w/SUPER BEAVER
8月17日(日) 広島BANQUET (LOST IN TIME)
8月19日(火) 大分T.O.P.S Bitts HALL & BRICK BLOCK (LOST IN TIME)
8月23日(土) 新代田FEVER (LOST IN TIME) ※2マン w/セカイイチ
9月20日(土) 熊谷HEAVEN’S ROCK VJ-1 (LOST IN TIME) ※2マン w/GOING UNDER GROUND
10月25日(土) 下北沢CLUB Que (LOST IN TIME) ※ワンマン
10月26日(日) 下北沢CLUB Que (LOST IN TIME) ※ワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー

その他詳しい情報はHPをご覧下さい!
http://lostintime.me/