夏ですね。蒸し暑いですね。俺の今日の夏歌。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

夏ですね。蒸し暑いですね。俺の今日の夏歌。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

スイカ食った?

お疲れ様です!
大岡です!


最近暑いですね!原付乗ってたらジリつくもん!皮膚!

…。

昨日は三井くんと2人でスタジオに入りました。

カイホクくんが弾き語りツアーに行っている間に、僕と三井くんは新曲の猛練習でございます。

ライブ初披露の前にメチャクチャクオリティー上げてやるんだ。(←そんな事言って大丈夫か?)

さて、

現在カイホクくんは弾き語りツアー中でして、

HPを見てもらうと分かりますが、

(あ、LIVEページの仕様が変わってる!http://lostintime.me/category/live/

昨日は、宮崎 SR BOXでしたね!おー!宮崎かー!かなり久しぶりですね…。

という事は久々にカイホクくんの歌声が宮崎の街に響き渡ったって事ですね!(街には響いてないか。)

いやー!バンドでも宮崎行きたいぜー!チキン南蛮食いたいぜー!(昔友達が宮崎にいて、花火大会を観に行った事があります。芋焼酎全盛期でした。)

観に来てくれた皆さん!誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

そして、カイホクくんの弾き語りツアー、

本日は「大分 CLUB SPOT」でございます!今宵もまたいい歌声を響かせてくれる事でしょう!

大分の皆さん!大集合です!是非聴きに行ってください!

詳しくはCLUB SPOTのHPへどうぞ!カイホクくん一人のアー写も載っています!

http://www.oita-tops.com/spot/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=936

そして!カイホクくんの弾き語りツアーで、

現在チケットの予約を受け付けている場所は、

こちらとなっております!



8/8 山口・周南 ITALIAN CAFE & DINING covo
8/9 広島 ヲルガン座
8/10 島根・松江Aztec Canova
8/31 岩手・大船渡 LIVEHOUSE FREAKS
9/1 岩手・宮古 KLUB COUNTER ACTION MIYAKO
9/3 福島 Player’s Cafe




です!

各地の皆様、是非よろしくお願いします。

そして各地にお友達がいらっしゃいましたら、是非、「海北という、いい唄うたいがあなたの街に行くから、観に行ってみたら?」と、お伝えいただけると、僕たち、超嬉しいです!

是非、応援のほど、よろしくお願いします!

チケット予約は、

http://lostintime.me/category/ticket/

こちらからお願い致します!

はい!

そして3日にチケット発売になりました、

「9月15日(日) 下北沢ラ・カーニャ」



「9月16日(月・祝) 下北沢ラ・カーニャ」

の、

ラ・カーニャ、アコースティック2DAYSですが、

16日の方が、まだ、若干、チケットが、ありますので、

何卒よろしくお願い致します!

16日の詳細。



--------------------
2013年9月16日(月・祝)

gennozi.com presents

『フタリロストインタイムワンマン ~二人は仲良し(実は)~』

@下北沢ラ・カーニャ

■出演:フタリロストインタイム
■開場17:30/開演 18:00
■チケット3000円(税込・整理番号付き)
※入場時ドリンク代別途必要

■発売日:8月3日(土)
・ローソンチケット(Lコード:70451)

■問合せ:ライトエージェント
03-5433-2884(平日12:00~18:00)
--------------------


フタリロストインタイムとは、カイホクくんと僕のアコースティックユニットです。

…。


gennozi.com presentsとは如何に!

~二人は仲良し(実は)~とは如何に!


謎に俺企画になってます。(別に謎じゃないけど)

聴きたい曲とか、やって欲しい事とかあります?

僕そういうのドンドン取り入れちゃうから。

言ってくれたらやるかもしれませんので、よろしくお願いします。笑(コメント欄に書き込んでください!)

是非、お早めにチケットをお求めくださいませ!

と、

そんな感じで、

では最後に、


「俺の今日の夏歌」


のコーナーです。(急に?)

勝手に、今の気分で思い付く、夏歌の発表です。

主にJ-POPだと思います。

じゃあ、

今回の夏歌はこちら!





http://www.youtube.com/watch?v=c8b2xdXWn2I


です!


Aメロ難しいですねぇ~。サビに行くところの「ぼくら~いま~♪」が1番の胸キュンポイントです。そして山Pなのが良いですね~。イケメンだね~。ちょっと鼻声だね~。そしてこのver.の演奏はOKAMOTO'Sらしいです。ベースがキテますね~。スラップ!あんなベース弾けたら気持ち良いだろうな!そしてコーラスに聴いた事がある声が混じっているような。w 素晴らしい。

これはもうホントに夏の大名曲ですね!

夏、海、恋、

これはもう今年の夏も楽しむしかないですよね!しょうがないよもう!


はしゃぎすぎてる夏の子供になっちゃえば良いじゃない。大人でも。


(僕は、ある一定越えると、はしゃぎすぎる癖があるので、控えます…。)


夏あるある
「はしゃぎがち」


ではまた!

海 海 海

ロストインタイムメルマガ、書いてるので、ぜひ登録しといてください!
登録は無料!
登録はこちらから。
↓ ↓ ↓
http://lostintime.me/category/mail-magazine/

ロストインタイム今後の予定
ーーーーーーーーーーーーーー
・TOUR
「ライフ イズ ワンダー TOUR 2013」
10月12日(土) 福岡SPIRAL FACTRY ※対バン
10月14日(月・祝) 札幌Sound Lab mole ※対バン
10月18日(金) 千葉LOOK ※対バン
10月20日(日) 水戸ライトハウス ※対バン
11月2日(土) 仙台パークスクエア ※ワンマン
11月4日(祝) 高崎 club FLEEZ ※対バン
11月9日(土) 大阪梅田AKASO ※ワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー
・BIG EVENT!!!
★「ロストインタイム大作戦!
~君に一番 伝えたいこと~」
@東京 豊島公会堂
open 17:30 / start 18:00
info.VINTAGE ROCK std. 03-3770-6900
チケット料金: 3,500円 (全席指定/税込)
チケット一般発売:8月24日(土)
※もちろんワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー
・EVENT
8⽉15日(木) 神戸太陽と⻁ w/SUPER BEAVER/アカシアオルケスタ/[OA]さよならポエジー
8月16日(金) 名古屋CLUB QUATTRO w/eastern youth/cinema staff/THEラブ人間
8月20日(火) 新木場スタジオコースト(UKFC on the Road2013)
8月27日(火) 名古屋ell.FITS ALL w/LUNKHEAD/つばき/D.W.ニコルズ
8月28日(水) 渋谷O-WEST w/tacica
9月11日(水) 新宿LOFT w/つばき/ウラニーノ
9月23日(月・祝) 岩手・盛岡市内(いしがきMUSIC FESTIVAL2013)※フタリロストインタイム
9月29日(日) 横浜BAYSIS ※ワンマン
ーーーーーーーーーーーーーー

いしがきMUSIC FESTIVAL2013に出演決定!!!(フタリロストインタイムです。)

LIVE情報、詳しくはこちらから。
↓ ↓ ↓
http://lostintime.me/category/live/