リキッド、その後。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リキッド、その後。

お疲れ様です!
大岡です!




ツアーファイナル終わっちゃった…。



先日、ロストインタイムは恵比寿リキッドルームにてワンマンライブでございました!



----------------
2013年6月23日(日)

「(   ) trust over thirty tour 2013」

@恵比寿LIQUIDROOM

■開場16:45/開演17:30
----------------


ですね!

…3日前か!

遅れました!さーせん!

え~、

それではその日の事を少し…。

撮った写真と共に…。

まずはね、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ですね。

私の愛しのドラムセットちゃんですね。

ドラム台作ってもらって、その上に乗っかっちゃって、キラキラとゴージャスな照明に照らされちゃってもう、

綺麗だったよ。いつも綺麗だけど、この日も綺麗だったよ。

…。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ!

ドラム台に何かバミってある!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三…井…く…ん…、

三井立つ用かいっ!

今回も何回も乗ってたな~。希望のとき実は目合ってないから。w

降りる時に慎重なのは、一回落ちそうになったからだそうです。

…。

朝10時入り(道に迷って遅刻…。)、セッティング、立ち位置決めて、待ち、リハ後、待ち、本番、って感じでした。

三井さんは全然緊張しないって言ってたけど、僕はちょっと緊張しました。

セットリストの発表です!

こちら!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

です!

はい、ここで問題です。

このセットリストの敏感ポイントはどこでしょうか!

…。

はい!

正解は、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「N」が一個足りない!

はい!正解!敏感!

…。

って言うセットリストでした!

今回もたくさんの方々が観に来てくれました。

観に来てくれたあなた様、

誠にありがとうございました!













俺の秘策どうだった?

最初ぽかーんでした?w

謎の恵比寿トランス、失礼致しました。(豊島のソロどうしようかな…。)

リキッドを急にクラブにしてやろうかと思って…。

…楽しんでくれたら幸いです。

俺の秘策…フィフティーフィフティー!

…。

そして見てもらうと分かるんですが、

EN2の「手紙」の後の、


「MOVIE」


はい、こちらは1回目のアンコール後の、


「大発表」


の為に作った映像です。

横のスクリーンに流したのです。

その映像、少し台詞を変えて、

昨日、

Youtubeにアップ致しました!

観てください!




LOST IN TIME - ロストインタイム大作戦! ~君に一番 伝えたいこと~「大岡鬼軍曹ザ★ムービー」
http://youtu.be/3EZN_wxL7fg


はい、

という事で「大発表」とは、

東京、池袋にある、


「豊島公会堂」


にて、


ワンマンライブをやります!



と、言う発表でございました!

…。

っていうか、

「大岡鬼軍曹」って何?w

…。

豊島公会堂ライブによせての海北くんのメッセージどーん!



ええと、いつも気にかけてくれている方も、なんだかふとこの文章が目に止まっただけだよって方も、どうも、こんにちは。ロストインタイム海北です。

このたびロストインタイムは、来たる11月16日、久しぶりにホールでワンマンライブを行う事が決定いたしました。わぁ。ホールですってよ。ホール。

会場は、かれこれここ20年近く、ロックバンドがコンサートを開く事が無かった(あったらごめん)舞台、豊島公会堂です。

豊島?渋谷じゃなくて?

そう思ったあなた、そのリアクション、間違ってません。ライブで公会堂と言えば、渋公が浮かぶのが普通ってもんです。

ですが、この豊島公会堂、かつてTHE BLUE HEARTSやBUCK-TICK、Xなど、数々のバンドがコンサートを開催した伝説の会場だったりするんです。

そこに、足跡を遺しに行きます。
僕たちが。ロストインタイムが。

あなたと。出来れば、君と。

おそらくこの日のライブは、新譜のレコ発ライブになると思います。

ロストインタイムは7月から、新曲のレコーディングを開始します。

曲数も作品の概要も、現時点ではまだ何一つはっきりしていません。そもそもが、このライブまでに新しいレコードを発売出来るのかさえ、未確定です。

それでも、立つんです。この舞台に、立ちたいんです。

年齢と経験を重ねて、あらゆる事に対し、ある程度の傾向と対策を練られる様になる事は、決して悪いことじゃないし、むしろ素敵な事だと思ってます。

けれど、今僕は、この胸の中の衝動を、抑え切れずにいます。

書きたい思いがある。歌いたい想いがある。やってみたい事や、行ってみたい場所がある。それを早く形にして、その熱が冷める前に、いち早く、君に届けたい。

バンドとして、こんなにドキドキわくわくしているのは、いつ以来かな?

久しぶりに気持ちがはみ出して、前のめってます。

大丈夫。焦っているわけじゃないよ。

でも、今の僕たちが、いつまでも今の僕たちのままでいられる確証なんて、どこにもないんだよ。

だからこそ今僕は、計画を練るよりもまず、行動を起こす事にしたんです。

豊島公会堂と並んで、前回のツアーで見切り発車的に発表した全国各地のライブも、この一連の思いに付随したものです。

今後レコーディングが進んでいくにつれ、ツアーやレコードの詳細も随時発表して行く事になると思います。

新譜のリリースやツアーの発表ってのは、念入りに準備をして、告知のタイミングも見計らって組み立てて行くのがそもそも当たり前なんだけれど、当たり前な事なんてそもそも当たり前じゃなくて当たり前なはずなんだけどなぁって書きながら頭がこんがらがって来ました…が、そういう当たり前だと思っている事一つ一つに疑問符を持ち続けていく事が、僕は一番大切で一番面白い事なんじゃないのかな?と、30過ぎて最近さらに思うようになりました。

…めんどくさい人間ですみません。

メンバーやスタッフ、ファンのみんな。いつもこんな面倒な人間に付き合ってくれて、心からありがとう。大好きです。

僕たちの物語の一つの節目に、是非みなさんに集って頂きたく思っています。

宛のない旅に、新たな座標点を。
寄る辺ない旅に、確かな希望を。

オーバー30のバンドマンの挑戦を、生温かく見守ってやってください。

平成25年 6月吉日
ロストインタイム 海北大輔




です!

生温かく見守る、っていいね!

ということで、

ひっさびさのホールです!

厚生年金会館から考えると、

「8年振り」

ですってよ…。

詳細はこちら!



------------------
2013年11月16日(土)

「ロストインタイム大作戦! ~君に一番 伝えたいこと~」

@豊島公会堂

■開場 17:30 / 開演 18:00
■料金:前売3500円
—————————
■オフィシャルサイト先行
◎受付URL:http://pia.jp/sp/lostintime13of/※PC・モバイル共通
◎受付期間:6/24(月)12:00~7/2(火)23:00
◎枚数制限:4枚まで
◎当落発表:7/4(木)18:00予定
◎決済/引取り方法
・クレジットカード決済⇒セブン-イレブンorサークルK・サンクスorぴあ店舗引取
・セブン‐イレブン決済⇒セブン-イレブン引取
・イーコンテクスト決済⇒サークルK・サンクスorぴあ店舗引取
◎セブン-イレブン/イーコンテクスト入金期限:7/8(月)23:59まで
◎発券開始日:8/24(土)10:00~
—————————

■チケット一般発売:8月24日
・チケットぴあ(Pコード:205-707)
・ローソンチケット(Lコード:75638)
・イープラスeplus.jp

■問合せ:VINTAGE ROCK std.
03-3770-6900 (平日12:00~17:00)
www.vintage-rock.com
------------------

はい!

これもう来るしかない!

絶対空けといてください!

の、チケット、

オフィシャルサイト先行やってますよ!
よろしくお願いしますよ?


という事です!

直前だとヒヤッヒヤするからお早めにお願いします!(ぶっちゃけ)

勝負っ!

ということで、

リキッドの事に戻りますと、

リキッドルーム、毎年毎年、前の年より良いライブを更新して来れてる気がします。

「今までで1番良かった」

って言うのをずっと更新していくってことなんですね。どこでもなんでも。

そこにはいつもあなたがいて欲しい。

…恥ずかしいわ!

ちょっと良い事言おうとするとよく分かんなくなるな。

根に無い、っていう。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リキッドルーム、ありがとうございました!

特別な場所になりつつある。

ということで、

あとは打ち上げの写真しかないか…。

ろくな写真無い!w

でも見てもらおう!

はい!











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

海北「はい、乾杯しますよ~!」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「うん。」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「乾杯しよう!」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

カミナリグモの上野くんも来てくれたよ~

しばらくして…



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「(俺明日福岡なんだよなぁ…)よしっ!帰ろう!」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「もう行くわ!」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「あれ~?足に何か刺さってるぞ~?」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「楊枝かー!」

…。

…鈍感っ!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

三井「じゃ、行くね…。」

三井先生は、次の日を考え、旅立って行きました…。大人ですねっ!

おつかれさーん!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セイトン「俺もそろそろ行こうかな!その前にチンと写真撮ろう!」



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

チンのやる気…。

w

…。

はい!写真は以上です!

この日は僕も存分行かせてもらいました!

と、こんな感じでした!

チームUKP、ライトエージェント、ビンテージロック、リキッドルームの皆さん、そして来てくれた皆さん、友達、家族、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

と、いうことで、

発表に関しては他にもちょいちょいありますが、それは追々。とりあえず豊島公会堂が最重要項目としてみなさんにお伝え出来れてれば良いなと…。

詳しくはロストインタイムオフィシャルHPに載ってます!

よろしくお願いしますー!

それでは、また!

リキッド リキッド リキッド