源の字カウントダウン!2013.6.23@恵比寿リキッドルームワンマンに向けて!…11日前かっ! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

源の字カウントダウン!2013.6.23@恵比寿リキッドルームワンマンに向けて!…11日前かっ!

我々、


LOST IN TIMEは、


2013年6月23日(日)、


恵比寿リキッドルームにて、


ワンマンライブを行う!


「(   ) trust over thirty tour 2013」


のツアーファイナルだ!


という事で、


カウントダウンいくぞ!


2013年6月23日(日)@恵比寿リキッドルーム、


LOST IN TIME ワンマンライブまで、


あと、














大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

15…(通り越して…)

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

14…

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

13…

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

12…

からの、











大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

11日!わー!

…。

あと11日でリキッドルームか…。

みんな…観に来るっしょ…?

…。

ていうか、5日間ブログやってなかったのか…。




















$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サボってゴメンね!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ゴメンね!

…。

何この顔…まじで気持ち悪い…。珍遊記っぽい…。

あ、これは先日の6/8、福岡ビブレホールの楽屋にいた時に、

札幌モールの大嶋さんから、


「Aoのサトシくんが約束通りGFC着てます 笑」


と、

この、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サトシくんの写真付きのメールが来て、うれしくて、


「僕らはこれから福岡でライブでございます!サトシくんに『おそろだね。』と、お伝えください!w」


と文字だけ返信して、(まぁそれだけでも成立するが)

…添付し忘れてた画像です。

結果、顔…気持ち悪い…。目がいってる…。(酒飲んでないのに…。)

です!

と、恐怖写真をひとつ挟んだところで、

最近の話を福岡中心に行ってみたいと思います。

前回のブログ更新は6/7。

ということで6/8の事から。

6月8日はロストインタイム、


「(   ) trust over thirty tour 2013 福岡編!」


でございました!

福岡は天神の「ビブレホール」というところでワンマンライブでした!

福岡は2回目のワンマンでした!

セットリストはこちら!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ご当地源の字マンは、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

知る人ぞ知る!

ってやつです。俺は知らなかった。w

ということで、

ライブ自体は、

終わったあとPAさんに「良いドラム叩くね~、久々アドレナリン出たわ」って言ってもらえて、すげーうれしかったけど、


「まだいける」


って感じでした。バンドとして。

決してナメてた訳ではない。良いところはあった、でも決めるところを決めきれなかった感。不完全燃焼感。

やってるとこういう日は必ずやってくる。

要因はある。動員が伸びなかったとか、色々あるが細かい事は書かない。

メンバー個々で反省点はわかってると思う。誰の所為でもない。


俺たちは学んで次に繋げる。(かっこいい風)


福岡、次の日程、決まってます。w

10/12(土)@スパイラルファクトリー!(会場発表だけだったけど、もう…言う…。w)

是非予定に入れといていただきたい!

福岡の皆さん、よろしくです。(福岡ではなくても!)

からの、

ライブ終わって、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

物販やって…

で、

あ!辛島さん(ex.マネージャー)や!

からの、

片付け、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ビブレホールに挨拶して、(顔が変だよ?)

あ、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ビブレの月間の予定の表紙が俺たちでした!うれしかったー!

ビブレの皆さんありがとうございました!また何とか行けるように頑張りたいと思います!

からの、

搬出、

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

久々酒を酌み交わす。


「辛島さん(ex.マネージャー)何飲んでんすか~?」





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

時代(とき)の忘却…。

ぽいぽい!ロストインタイムっぽい!

…。

ウケないと思いましたので現場ではあまりツッコまずに、写真だけ…。

からの、

1次会の終わり頃、別現場だったキング(ロストインタイムスタッフ)が合流、

2軒目へ。

米さん(つくす、イベンターさん)が車だったので、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

送ってもらい、(ありがとうございましたー!)

で、

最終的に、

2次会後、

辛島、キング、源、で、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

福岡の方のソウルフード、

元祖長浜家へ。朝方に…。

ファミマのところの無くなったんすね。

店内に謎の絵が。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ん?



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ん…?





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ここの絵だったのかい!!!

完コピかよっ!w

おいしくするわ~。

で、

ホテルに戻り就寝。

で、

次の日。

チェックアウトで、ロビー集合、名古屋行きの三井さんはすでに出発済、カイホクさんはロビーにいて、この日は14時にラジオの生放送がございましたので、その時間まで自由行動。

あ、別行動です。

カイホクさんは先に旅立って、僕は前日のアルコール、朝方の余計なラーメンと戦いながらロビーにしばらくいて、やっと旅立ちました。

プラプラしながら飯でも食おう、と、市場のほうへ行ってみました。

あ、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ここはプラネタリウムがあるみたいっす。にぎわってました。

で、

市場に着いて記憶を辿りながらお店捜してたら、ここっぽいなぁってお店があって、入ったらイメージと違うし、「ごまさば食いたいなぁ」と思っていたのに、無くて、仕方なく「ごまぶり」というのがあったので頼んだら、「あ…ごまの感じが、好きな方のごまの感じじゃない…。」と少し失敗して、市場を出てから、プラプラと散歩してました。結構歩きました。

で、そろそろ現場に向かおうと向かってたら、途中で雨が降ってきて「傘買うか?」と思ったけど、もう少し歩けば着くし、東京まで持って帰るのめんどくさいと思って買わなかったら、雨ガッツガツ降ってきちゃって、びっしょ濡れになったままで、ラジオにイン。

有り難い事に、この日休みだった辛島さんが付き添ってくれました。

出た番組は、LOVE FMの「REQUEST on DEMAND」という、DJが、大先輩のスマイリー原島さんと、こが☆あきさんの番組に出させていただきました!

サテライトで生放送で緊張しましたが、原島先輩がちゃんと僕にも話を振ってくれたりで、終始楽しい感じで出来ました。(こがさん!原島さん!お世話になりました!せっかく振ってくれたのにエアーポケット行ったり来たりですいませんでした!)

あ、最後の「リスナーにメッセージを!」ってところで、


「ロストインタイムは良いバンドなので、是非皆さん聴いてください!」


と、32歳にしては、クソ幼稚な事しか言えなかった事は、是非ショナイでお願い致します。

それから、

15時くらいに終わって、飛行機の時間が16:30。

カイホクくんは先に飛行場へ。

僕と辛島さんは名残惜しいので、近くの立ち飲み屋さんへ。

調子乗ってギリギリまで飲んで、焦りながら地下鉄空港線まで辛島さんに送ってもらって、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

恒例の記念撮影。

また飲みましょうね辛島さん。その夢叶えましょう!

また10月に!

からの、

焦って電車乗って、


「うっ…!間に合うのか?!」


からの、











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

セ-フ。

乗れたー。

で、羽田へゴー。

で、羽田に着いて、カイホクくんは速攻で渋谷へゴー。

僕は羽田空港プラつき。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

何…これ…?



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

等身大、愛ちゃん。

オリンピックの東京招致をPRしているみたいです。

東京でオリンピックあったら…どうなるんでしょうかね?可能性あるのでしょうか?








等身大以上の愛、捧げたいです!(アーチスト風)

…。

で、9、10、11日と秘密作業してて、今日はロストインタイムミーティング、で、今。

です。

ほぼ秘密作業…。そのうちわかります。

あ、1つ発表になってた!

これです!






LOST IN TIME - 30 CHUBU
http://youtu.be/IM8WE4fMl38


30、中部Ver. です!!!わー!

石川さん(ジェイルハウス、イベンターさん)中心に動画を集めてもらいましたー!

ありがとうございました!

出演者は、


髙橋義明 (LOST IN TIME終身名誉監督)
黒崎栄介 (HUCK FINN)
下平安恵 (HUCK FINN)
桐山良太 (ex.mudy on the 昨晩)
宮下 浩 (nothingman)
野口裕之 (APOLLO THEATER)
森 渉 (mudy on the 昨晩)
久保田 準哉 (Sure!)
茜谷有紀 (iGO)
淡谷芙未 (HUCK FINN)
三輪徹 (FM愛知)
ヒライシュンタ (THE BOOGIE JACK)
野田昌吾 (iGO)
野田 由起子 (昌吾くんの奥さん)
小瀬 幸一郎 (HUCK FINN FACTORY)
柴山順次 (ONE BY ONE RECORDS)
渡邉裕二 (HUCK FINN)
村上友哉 (明日、照らす)
多田陽子 (ZIP-FM)
前田守康 (HUCK FINN 臨時PA)
吹原靖紀 (iGo)
石川岳志 (JAILHOUSE)



です!出演順です!

1番上の、

LOST IN TIME終身名誉監督って!w

麦畑でつかまえてってか!w

今回も色んな方に協力してもらいました!

皆様誠にありがとうございました!

中部を盛り上げてまいりましょう!

名古屋ワンマンは、6月16日(日)名古屋HUCK FINN! 18:00START!

名古屋ワンマンまであと4日です!よろしくお願いします!来てねっ!

あ!

もうひとつ発表があった!






LOST IN TIME (  ) trust over thirty TOUR 2013 「30」Live ver.
http://youtu.be/m1h37rzLMnU


です!

ツアー後半戦に向けて「30」のライブをアップロード!

札幌、岐阜、仙台の模様です!

どうですか?生30観たくなって来た?

是非ご覧になって、ライブに来て下さい!

うむ!

よっしゃー!

はい!決め台詞を言うぞ!

(   ) trust over thirty tour 2013 来てね!

ファイナルは6/23(日)恵比寿リキッドルーム!!!

よろしくお願いします!

またブログ見てください!



http://youtu.be/zUKs6Ul55mg

30 WEST 観てねっ!!

そして!

6/15(土)大阪梅田Shangri-La 来てねっ!あと3日!

■今後のツアー日程
ーーーーーーーーーーーーーーー
『(   ) trust over thirty tour 2013』

6/15(土)大阪梅田Shangri-La 17:30/18:00
info.清水音泉 06-6357-3666

6/16(日)名古屋HUCK FINN 17:30/18:00
info.JAILHOUSE 052-936-6041

6月23日(日)恵比寿リキッドルーム 16:45/17:30 <TOUR FINAL>
info.VINTAGE ROCK std. 03-3770-6900
ーーーーーーーーーーーーーーー


次は大阪!
全員集合っ!


大 阪