少ない思い出ですが、 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

少ない思い出ですが、

昔、シェルターの前で、俺の靴を見て、


「お前だいぶ甲高だなぁ。」


って言われた事、


そのとき俺はモルタルのキャップ被ってて、


それにサインもらった事、


夜中のシェルターで、


机の土台の鉄の柵をひっくり返してそこに入って、


「オムツじゃ~ねぇ~んだよ!」


って言ってたのを見た事、


初共演は京都磔磔だった事、


そのあとリキッドルームのイベントで、


2マンやらせてもらえて、


より音圧とバンド力が半端なくてたまげた事、


2曲目と本編ラストの曲でちょっと泣いた事、


その何年かあとのRSRの楽屋裏で、


「なんか見た事ある顔だなぁ」


って言われた事、





ずっと忘れないと思います。





僕は僕のやりたい事をやれる時に出来るだけやっておきたいと思います。









などとは、はずかしくて、声も出せない。


BTB


ーーーーーーーーー
2004/8/4
『liquid surprise 00』
@LIQUIDROOM ebisu
w/LOST IN TIME

bloodthirsty butchers SET LIST

1.ソレダケ
2.2月
3.3月
4.lucky man
5.地獄のロッカー
6.love supreme
7.JACK NICOLSON
8.birdy
9.LOST IN TIME

EN.燃える、想い
ーーーーーーーーー