昨日今日を写真と共に。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

昨日今日を写真と共に。

お疲れ様です!
大岡です!


昨日と今日のことを少し。

昨日ロストインタイムは謎の秋田合宿から帰って参りました。

あ、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

寝起きで食べた「やきそば牛丼(明太マヨソースのせ)」です。

「メガ」です。

「1250kcal」です。

合宿中、謎の「源の字チャレンジ 」…。

おいしくさせるわ~。俺を。

キング、カイホクくん、

あ~ざっす。w

起きて夕方前くらいまでなんとなく作業して、

からの、

三井くんの実家にご挨拶。

コーヒーとチーズケーキをごちそうになって、

「じゃあ名残惜しいですが、お暇いたします。」

と、なり、帰ろうとした所、

キングが、

「せっかくなんで家族でお写真を!」

と、言い出しましたので、

リツオくんは恥ずかしがってましたが、

「はい、チーズ!」

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

リツオくん with ご両親。

優しい方々の真ん中で、

「メタルポーズ」

は、僕のなのでやめてください。w

この恥ずかしがり屋めっ!w

キング「じゃ!源ちゃんも!」

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

先にやられちゃったもんだから、慌てちゃって、なんか持ちながらやっちゃって、メタルポーズにならず!手が違う!

キング「じゃ!カイホクくんも!」

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

う~ん、ちょっと違うんだよなぁ。

…。

みんなちがって、みんないい!

ってことで、

お父さん&お母さん「じゃ!キングもいこう!」

で、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

…。

う~ん、

イッチバン自然!w

ベストショットですね。

からの、

ものすごい後ろ髪を引かれつつ、東京へ向かう。(髪無いけど)

お父さん、お母さん、大変お世話になりました!

また秋田帰って来て良いですか?w

どうもありがとうございました!また逢える日を。

東京へ向かう。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

サヨナラ秋田。またいつか。

からの、

運転ターミネーターこと、キングの力走により、だいぶ早く下北沢に到着。1時前くらいかな。僕もちょろっと運転させてもらえました。源の字ipod、略してGPod、活躍しました。

機材車を駐車場に戻し、原付で帰宅。

久々帰って家でモヤモヤさまーず2録ってたの観て、寝ました。(狩野さん頑張れ!)

からの、

今日。まだ寝てないから今日。19日。

早めに起きてなんかやろうと思ったけど寝てしまって、12時くらいに起きて、

なんかちょいちょいあってやってたら、出なきゃいけない時間になったので、下北沢へ。

あ、昼は、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

鳥久のそぼろ弁当でした。

最っ高…。唐揚げ…。また…。

いざ下北沢の事務所へ。

で、着いて、機材車までみんなで行って、

新宿タワーレコードへIN。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

NO MUSIC,NO LIFE!

& NO GUITAR,NO LIFE ですか。

まさしく。

機材入れてセッティングして音チェック。

一旦落ち着いたら、スタートまで30分ほど時間があったので、下の階のOSHMAN'S観に行って「高ぇっ…」って思って(俺にとってはね)、上の階に戻ってドラムマガジンとか立ち読みしてたら、

PAやってくれた加納先輩が通りがかって、

「店内にエヴァの等身大があるで。」

と言うので、見に。

「はい、チーズ!」



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アスカ、細っ!
目線、黒っ!


アスカ with 加納先輩です。

「ブログ使っていいっすか?」

って聞いたら、

「目線入れてやぁ~」

って言ってたから。w

からの、本番。

時間が来て出てったら、

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

モニターに映ってた。

なんか面白かった。w

セットリストはこのように。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

でした!

キングの手書きです。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「gennoziマン 江戸っ子ver.」

ですね。

…ってまんまだし!


江戸っ子(えどっこ、江戸っ児)とは、
徳川江戸城で生まれ育った江戸の住民を指す呼称。
古くは「江戸もの」と呼び、明和以前には「江戸っ子」という表現は見受けられない。江戸古典落語などでは、「山王権現、神田明神の信者(氏子、檀家)」「古町に生まれた者」「親子3代にわたって江戸下町に生まれ暮らした町人」などとされている。



僕で3代目です。

挟むわ~。小ネタ挟むわ~。

という感じで、

短い時間でしたが、

観に来てくれた皆さん!ありがとうございました!

たっくさんの方々が来てくれて嬉しかったです!盛り上がってくれてありがとう!

Twitter見ると、カランコロンのいちろーくんも来てくれてたみたいですね。嬉しいこと書いてくれてました。ありがとう。…もうちょっと仲良くなれたらフォローしよっと。(こんなん言ってるからフオロワーが増えていかないんだろうな。)

ライブ後、CD購入特典のバッジを、来てくれた皆さんに直接、握手と共に渡す会があって、渡しました。

…手、湿っててすいません。前世カッパなんです。(キュウリ嫌いだし、前世とか無いと思ってっけど。w)

「寝起きチャレンジ面白かったです。」

って声が多かったのが面白かったです。

おいしくしてくれたのは…

あ、

キング、カイホクくん、

あ~ざっす。w

ということで、

観に来てくれた皆さん!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

からの、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こちらも店内にあった矢沢永吉さんの衣装、ごしの、私。

素晴らしい…。

タワレコ新宿店の皆様!お騒がせいたしました!ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します!

あ…仙台出身の方でポップ書いてくれた方とかいたのかなぁ?三井推しの。w

今思い出した…。

ゲスコあげた方はいらっしゃいましたね!w

その節はありがとうございました!

応援に来てくれたチームUKPのみなさんもありがとうございました!

あんまり絡まないでさらっと帰っちゃってすいません!また「秀」行きましょう!マスカワくん連れてってー!

からの、

カイホクくんは新宿に謎の用事があったみたいなので残し、

加納先輩を送り、

キングと三井さんと私で、

「お腹空いたぁ~」

ってなったので、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

キングオススメの熊本ラーメン。

「九千坊」
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13054395/

方南町ですかね。

獣少なめ、上品な感じ。

おいしゅうございました!

からの、

事務所に行って機材を降ろし、解散、

原付で帰宅、

現在に至る、

です!

明日はロストインタイム3人作業はオフです。カイホクくんの個人作業なのかな。目標がありますからね。

と、いう感じです!

今日も明日も明後日も頑張っていきましょう!(急にどうした?)

ではまた!
(まぁキンシャシとゲンサガありますけどね。)

秋 田
タワレコ タワレコ