大好きなNo Regret Lifeとの最後の対バン。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大好きなNo Regret Lifeとの最後の対バン。

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、これは「静寂の歌」で最後、

ポーズを決めてる元太くんなんですけど、

何を思ったのか、

いつもと違って、

「ネコ」みたいになっちゃった姿が映ったモニターを、

撮ったヤツです。

…。

お疲れ様です!
大岡です!


こんな朝方にすいやせん!

えっと、11日のことを書いときたいと思います!

唐突にいきます!

11日はロストインタイムでライブでした!

このような感じ、



--------------------
2013年5月11日(土) 横浜BAYSIS
LOST IN TIME presents 1:1 Special  
「俺は絶対認めねーぞ(仮)」

出演:LOST IN TIME / No Regret Life
opening act:竜岡元一郎太(from 桜木町)
--------------------


でした!

10年来の付き合いの「No Regret Life」との最後の対バンでした。

彼らは2013年1月1日に、7月6日の新代田FEVERにて行われるワンマンライブをもって、活動終了、解散することを発表致しました。(wiki参照)

その最後のツアーに僕らは予定が丸被りで、残念ながら1つも同行することが出来ません。

どうしてもこのまま対バンしないまま終わるのが嫌で、どうしようか?となった時に、この2マンライブを企画致しました。謎のオープニングアクト含め…。

この日の為に色々作戦を考えました。

その模様を少し。

まずは、

この日はロストインタイムが主催の企画なのに、

「No Regret Life がトリ。」

そして、

2マンでよくあるパターンの、

「最後にアンコールでセッション」

を、

「最初にセッションやっちゃう。」

って感じでした。

ということで、

本番はセッションから始まって、ロストインタイム、No Regret Life、の順番。

あ、謎のオープニングアクトいたな。

まぁこれはもう、現場にいた人のみぞ知る、でいいと思う。

いい茶番劇でした。w

ということで本番スタート。

まずは、ノーリグのSEで、ノーリグが登場すると思わせときながら、実はセッションなので、6人で登場。

みんなビックリしたかなぁ?

とりあえず全部のセットリスト書きますー。



-----------------
2013年5月11日(土) 横浜BAYSIS
LOST IN TIME presents 1:1 Special  
「俺は絶対認めねーぞ(仮)」
-----------------
SESSION1
1,Wonderfl World
(Gt,Vo:小田和奏、Gt:三井律郎、Ba:海北大輔、Dr:橋口竜太、賑やかし:ダブゲン(俺と元太くん) )
2,手紙
(Vo:小田和奏、Gt:三井律郎、Ba:海北大輔、Dr:俺)
-----------------
LOST IN TIME SET LIST
1.例の新曲
2.約束
3.over
4.はじまり
5.通り雨
6.ヒカリ
7.30
8.最後の頁
-----------------
SESSION2
1.メロディー
(Gt,Vo:小田和奏、Gt:三井律郎、Ba:松村元太、Key:海北大輔、Dr:橋口竜太、賑やかし:俺)
-----------------
No Regret Life SET LIST
1.ファンファーレ
2.憧れの果て
3.静寂の歌
4.The Human Song
5.Tomorrow is The Another Day
6.右手の在り処
7.Tonight Is The Night
8.ラストソング

EN1.呼吸
(Vo:小田和奏、Gt:三井律郎、Ba:海北大輔、Dr:俺)
EN2.Life
-----------------


でした!

ノーリグのも全部書いちゃった。

セッションをやって、1回ハケずにそのままロストインタイムスタート。

例の新曲って言うのは、実はノーリグのカバーの「その瞬間に」で、セットリストには「新曲」って書いといて、リハでもやらずに本番でやる、と。1曲目に。

サプラーイズ。

そっからは和奏くんのリクエストを交えながら新しい曲もやりました。

横で和奏くん観てたけど、とっても嬉しそうに観ててそれ見て、なんか思い出しちゃってちょっとエモかった。まぁ最初からぐっと来てたんだけど、やっててピークは最後の頁でしたね。

もうそんなん、なぁく~!(竜太訛り)

…そして、1回ハケて、ノーリグのセッティング、またノーリグのSEをかけて、これでノーリグ始まるんだなぁ、と思わせといてからの、またセッション。

サプラーイズ。

で、ノーリグの本番スタート。

ノーリグも俺らの、主にキングのリクエストに応えるセットリストでした。

「The Human Song」良かったー!

俺とキング、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんなんすもん。良過ぎて。w

舞っときました。楽屋で。

で、ノーリグの本編が終わり、アンコール。

で、

アンコール1曲目もセッション。w

和奏くんに呼び込んでもらって、

また、出て行く。

みたいな。

なんかずっと出てた気がする。

出て行って1曲「呼吸」をやって、

僕らのこの日の演奏は終わり。

終わっちゃった…。って感じがあった。

で、最後はノーリグが「Life」を歌い、締める、と。

で、終わってまた呼び込んでもらって、(何回出たり入ったりすんだよ!)

みんなで挨拶しようみたいになって、

プラス、楽屋での思いつきで、

「それをみんなに写真撮ってもらってTwitterにあげてもらおう!」

ってなって、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

はーい、撮ってくださいー



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わ~、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

わ~、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「はい!みなさん撮れましたか~?」

何故かわたくしが仕切る…。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「今日はホントにありがとうございました!それでは最後にせーので和奏くんの口癖『よろしくぅー!』をここにいる全員でやってお開きにしましょう!」

「じゃあいきますよー」




$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「せ~の!」

全員「よろしくぅー!」

わ~!

というまさに、麺かたコッテリな流れで終了。

両バンド入り乱れのサプライズも成功したし、

観に来てくれた人全員がホント良い顔してたし、

夢のようなイベントでした。最高の気分で終われました。

観に来てくれた皆さん!ありがとうございました!

そして片付け、搬出、ライブハウスの中で軽く乾杯、私はもちろん、ペプシコーラで。

そしてベイシスの皆さんにあいさつ、

「9月29日もよろしくお願いします!」

と。

…はい!ここで告知!

2013年、

9月29日(日)、

私たち、

ロストインタイムは、

横浜BAYSISにて、



ワンマンライブを行います!





------------------------
2013年9月29日(日)

LOST IN TIME 初の横浜One Man Live!!
~暮れる陽、街の灯、ヨコハマ、ワンマン~

@横浜BAYSIS

■開場 17:30 / 開演 18:00
■前売 3,300円(税込・ドリンク代別)

■チケット一般発売 6月29日(土)
・ローソンチケット(Lコード:79173)
・イープラス
・BAYSIS店頭

■問合せ:BAYSIS 045-227-5528
------------------------


ねぇ、聞いてくださいよ。

ロストインタイム、

実は、


横浜『初』ワンマンライブなんです!


ほら!そこのハマッ子!予定入れといてー!

どうなることやら!横浜『初』ワンマン!目撃せよ!

皆さん是非お越し下さい!よろしくお願いします!

を、

成功させる為のよろしくお願いしますを伝え、

ベイシスをあとに。

その後みんなで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こうで、



大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こう!

という、まさに麺かたコッテリな…上手くないよ!

吉村家さんという家系の元祖にみんなで行きました!

まさに家系の元祖、という感じでした。麺太い、味濃い、みたいな。

店構えもなんか味があって良かったです。

…何で私だけ遠い席!

で、

その後は新代田のクロッシングに行って打ち上げでした。

飲んじゃいました!

主にオレンジジュースとコーラを…。運転もございましたし。

朝までいました。

案外大丈夫でした。いけるもんすね。w

THE YOUTHの中村くんも下北沢に歌いに来てたので合流しました。面白かったです。主にモノマネ。

歌えると色んな所に行けて良いですね。バンドで行くよりは身軽っちゃ身軽っすよね。

…あの竜岡の歌じゃ無理だな。w

で、帰りました。

そんな11日でした。

…。

と、

いうことで、

2013年5月11日は、

少しさみしく、でも、とても幸せな1日でした!

ありがとうございました!

まだ終わってないけど、

でも言っちゃうけど、

No Regret Life!今までどうもありがとうございました!

和奏くん、元太くん、竜太くん、

最後まで悔いの残らないように全力で突っ走ってください!
よろしくぅー!


はい!

ということで、

またみんなと対バン出来る日を夢見て、

…寝ます。

ではまた!

ノ ー リ グ