待ってないかもだけど!2013GWについて。(5/3編) | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

待ってないかもだけど!2013GWについて。(5/3編)

つづきです!

そして次の日!

『2013年5月3日について』

5月3日は、ロストインタイムのツアー、

「(   ) trust over thirty TOUR 2013 金沢編!」

でございました!

前の日寝落ちして、気付くと、起床時間、前の日、「昼前に回転寿司行こうか?」ってなってたんですけど、起きてみたらキングから「ヤッホーのせいで胃がやられてるので回転寿司は無しでも良いですか?」とのメール。無しになりました。カイホクくんはメールに気付かず、ロビーに。…部屋に戻る。

1時間後だったか、2時間後だったか、再びロビー集合、「vanvan V4」に向かう。

機材搬入、リハーサル、A(c)のメンバーが下のスタジオで練習してたので挨拶に来てくれた。そして物販その他諸々、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

千葉LOOKの贈り物も貼らせてもらったし、(お静かにお願いします。w)



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「源の字を探せ!」

源の字しかいません。

ヒゲがあるかないか。

…諸々準備OK!

と、なり、

そこでキング、三井さん、僕は、

「お腹空いたねぇ?」

と。

サッ!と機材車で近江町市場へ。

「もりもり寿司」

という回転寿司に行ってきました。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

うん!最高!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

のどぐろ is No.1 !!!

I use chopsticks!!(三井談)

のどぐろサイコー!

結果、

三井さんは2500円超え、僕は3500円超え、キングは4000円超えとなりました。

払っても悔いは無い!

あ…カイホクさんはA(c)と話し込んでたので…。

機材車で戻る。

戻って楽屋にいたら、髙森くんが来てくれた。お土産もくれたんです。かなり久々だったから嬉しかったなぁ。

髙森くんありがとう!「忘れるうた」スキー!

この日は対バン有りで、

地元バンドの、

Cure'bout the Still、

イチカワ、

が出てくれて、

ロストインタイムでした。

Cure'bout the Still、イチカワの皆さん、ありがとうございました。

ロストインタイム、本番スタート。

セットリストはこのように。



2013/5/3
"(   ) trust over thirty TOUR 2013"
@金沢vanvan V4
LOST IN TIME SET LIST
------------------
1.Over
2.約束
3.列車(intro ver.2)
4.シルエット
5.バードコール
6.30
7.雨が降る夜
8.26
9.ココロノウタ
10.希望
11.最後の頁

EN1.旅立ち前夜
EN2.ひとりごと
------------------




でした!

vanvan V4は、何回も出た事があって知ってたのですが、音がラウドなのでやってて気持ちが良く、テンションが上がってしまい、力(りき)みがちですが、この日は、

…力みがちでした。(力んじゃったよ!)

熱いライブが出来たのではないでしょうか?

観に来てくれたあなた!ありがとうございました!また来てね!

この日からグッズで新しく、カワイイ「パスケース」を導入したのですが、金沢はPASMOとか無いらしい。知らなかった。w

にも拘らずご購入のあなた!ありがとうございましたー!最高です。

からの、片付け、打ち上げ。

赤玉を所望したのですが、GWの所為か満員御礼。

片町の居酒屋さんに行きました。

一旦ホテルに戻って、車を置き、

タクシーで向かう。



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「源の字を探せ!」

もういっちょう!



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「源の字を探せ!」

探せっつうか…。

日常に潜ませると面白い顔、ってなんなの?!

これはまぁ身内ノリだな。

普通に見ても面白いのかなぁ?

まぁキングと三井くんがおもしろがってるから良いかぁ。

お二人さん、僕をおいしくしてくれてありがとう。♡(♡キモッ!)

からの、

打ち上げ会場へ。

Cure'bout the Still、イチカワのみんなもいました。

飲み始めると、

みんなは地元の大学生なので主に「これからどうするの?」みたいな話題でした。

多分みんな就職する感じっぽかったけど、「お仕事しながらバンドやるってのも、良いよね。」とかお兄さん気取りで言ってた気がする。w

薬学部の子たちがいたので、「お酒の薬無いの?」って聞いたら、

「オーレンゲドクトウと、ゴレイサンが良い。」

と言っておりました。メモったのです。

こちらは漢方ですね。

お酒飲まれる方は是非。

…。

僕はもうロストインタイム周りで、お客様がいる場所ではお酒は飲まないように致しますので…。

…。

えっと、

この日は飲みました…。

結果、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じで、



$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

こんな感じでした。最後は記憶があまりありません…。

写真はvanvan V4の店長のニョロくんです。

…記憶は無いけど感触は残ってるから。♡(♡やめろっ!)

その町に行きたいって事は、その町に会いたい人がいるって事、って五味くんのぴあ関西版WEBの連載で、横山さんが言ってましたが、

僕にとっての金沢に行きたい理由のひとりは、ニョロくん。

あなたは魅力的な人だ!(そっちの意味では無いですので…。)

考えたら髙森くんもそうだし、A(c)も、Cure'bout the Still、イチカワもそうですね。vanvanの皆さんもそうだし、観に来てくれる人もそうか。なんだ全員か。

まぁ特にニョロくんかな。これはホントに次の日思ったから。

…書けば書くほどそっちになって来るのでこの辺で…。





つづく。