潜入!剛力彩芽 歌手デビュー記念LIVE! We're good to go! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

潜入!剛力彩芽 歌手デビュー記念LIVE! We're good to go!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


と、


あたかも面白い感じでレポがあるんだろうかと、


思われますでしょうが、









そうでもないです!


お疲れ様です!
大岡です!



今日は謎に、


ZEPP東京の方に行って参りました。


謎の『剛力彩芽 歌手デビュー記念LIVE! We're good to go!』


なる催しに行って参りました。


経緯を言うと、


時を遡る事、


「(   )トラスト オーバー サーティー」のミックス作業の時。


三井くんが急に、


「源ちゃん、剛力彩芽さんのデビュー記念ライブがあるらしいよ。応募で無料らしいよ。もし当選したらデビュー曲のCDのスペシャルサンクスに名前が載るらしいよ。」


って言って来て、


(何でそんな事知ってんのさ)


とか思いながらも、


「まじか!応募するしかないな!」


って感じで、ノリで応募してみました。


無料招待のサイトはこんな感じで。

https://www.tfm.co.jp/lock/2013/goriki/


で、


しばらくたって、


もうイベント今週だし当選メール来てないし、もう無いだろうなって思ってたら、


まさかの4月10日に当選メールが来たので、


せっかくだから行って参りました。


…。



ていうか三井が剛力さん好きなんじゃないの?


ま、僕も好きですけど。


で、今日。


14時開場だったので、14時ZEPP東京到着を目指して行きました。


僕の家からの最寄り駅は京浜急行「平和島」。(どっから説明すんだよ!)


まずは京浜急行「青物横丁」へ。


そこからバスで行こうかと思っていたんですが待ち時間を見ると、「15分待ち」。


「待てない。」


と思い、「近くにりんかい線の品川シーサイド駅がある」と妹から聞いていたので、徒歩で向かってみました。


徒歩10分くらいで到着。ZEPP東京はりんかい線の「東京テレポート駅」ですので、「品川シーサイド駅」からは2駅。…近い。


14時前に到着。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


「只今会場準備中です!今しばらくお待ちください!」


20分後くらいに呼び出し開始。


「それでは整理番号1番から5番の方~!」


俺、648番。


タバコを6本くらい吸いました。


風が強くて寒かったのか、「生剛力」の魔力か、微妙にずっと震えておりました。


ついに番号が呼ばれ、中へ。


係の方に当選メールと、身分証明書、免許証を提示。


で、


その免許がこちら。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


現在はこちら。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


…。


「はいどーぞー。」


普通に言われました。


入場時に500円を払い、潜入成功。


飲み物を持って入ると、


まさかの、


椅子席。


完全イメージ立ちだったわ~。


ステージ向かって右側の真ん中より後ろに座りました。


左となりにはおじさん、右となりにはおばさん。


真ん中、ヒゲのおじさん。


$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


5分しないうちに前説が。


この日司会進行のアナウンサーの荘口彰久さんが登場。


注意事項のお知らせをして、「しばらくお待ちください」と一旦はける、また5分しないうちに荘口さんが出て来て、オープニングアクトのキッズダンスチーム「スパイシーズ」の紹介、会場が暗くなってスタート。


「今日はちょっとシュールなのか?」


そこから荘口さんが登場して、謎の「ロト5ちゃん」というデビューCDの予約券を持った方対象の抽選VTRが流れる。


剛力さんが「剛ちゃん」と呼ばれていると知る。


「全部で5回ありますのでお楽しみにしてください。」


5回もあんのか…。


いやいや、予約しとけばよかった…。しかも会場で予約すればこのあとある握手会に参加出来るという…。


予約するか?!と思ったけど、


そこまでやったらちょっと気持ち悪いかと思ってやめた…。


そして、


そのロト5ちゃんをはさみ、


いきなり剛力さん、荘口さんと共に登場。


背が大きいなと思いました。あとなで肩だなと。


顔ちっさい。俺の半分だなあれは。


会場内撮影禁止でしたので、撮れず。


一旦はけて、ロト5ちゃん、


そこから謎のセブンティーンなる雑誌の企画に移行、


剛力さんはセブンティーン出身らしい。


そこのモデル仲間で親友の「鈴木友菜さん」が登場。


知らない人だ…。声がかわいいな…。何の汚れも無いんだろうな…。


ZZZ…。


あ、読者さんとの質問コーナー、


ZZZ…。


「最後に友菜ちゃんからのお手紙です。」


剛力さんちょっと涙ぐむ。


あぁ、純粋だぁ。


一旦はける、


ロト5ちゃんをはさみ、


スクールオブロックのコーナーへ。


謎のスクリーンでの説明後、校長先生と教頭先生が登場。


会ったことない先生だ…。頑張っている…。


からの、


剛力さん登場。


「剛力彩芽でーす!」


スクールオブロックで流すからもう一回言わなきゃいけないんだな。フレッシュ。


で、その中のコーナーで、


高校生のお笑いコンビ「me too」が出たり、高知の高校生の二胡奏者「ユウキエクストリーム」が出たりしました。


二胡奏者のユウキくんのキャラが良かったです。


あぁ、純粋だぁ。キラついてる。


一旦はける、


ロト5ちゃんをはさみ、


荘口さん登場、


「それではそろそろデビュー曲お披露目です!」


キタッ…!


皆、スタンドアップ。


「スタートです!」


…。


ダンサーさんを従え、4つ打ちの軽快なリズム、分かりやすいメッセージ、キレのあるダンス。


何のミスもなく終了。


肝が座ってそう。


終わってファンを見た剛力さん…剛ちゃんは、号泣。


やっぱり人の子だぁ。純粋か!


「女の涙はずるい」


と、謎の先入観がある僕にとっては、


「それホントの涙か…?」


と、くすんだ気持ちが芽生えそうでしたが、


あれはホントかと。(←はぁ?)


で、


そのあとメディアの方々の写真撮影、カメラマンさん達がステージに上がって客席をバックに写真撮影。(写るかと思いマスクを下げる、帰って色々ネットでチェックするが写ってる気配無し。)


そのあと囲み取材。
(取材陣をはけさせたりしてるスタッフの中に知ってる顔があったような…。◯ニーだからかなぁ。)


で、終わって、最後の挨拶、一旦はける、


「まだ終わりませんよー!」


フレッシュ。


「あと1回ロト5ちゃんが残っていますね!」


その後、挨拶、終演、と。


かわいかったっす。こんな汚れた目で見ていいのかと思うくらい「真っ直ぐど真ん中どストレート」って感じでした。頑張って欲しいです。二十歳らしいです。12個下です。申年かっ!サンクスに名前載るから買います。


そして退場。


「このままだと写真が少ない」


と思いましたので、ちょっと撮ってきました。


「源さんぽ ひとりお台場編」です…。


いきます。


まずは、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


大観覧車と私。強風のため休止。


からの、






$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


ガンダムと、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


私。


あまりというか、全然ガンダム知らないんですが、せっかくなので。


思ったよりデカかった。


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


謎の突起物と、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


私。


これなんなんだろう…?


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


球体の裏側と私。


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


フリーダムヴィーナスと私。(くだらない!)


まわりに旅行者の方々がワンサカいらっしゃいました。ようこそ。風の強い中ご苦労様です。


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


虹の橋と私。


周りにカップルがワンサカいました。…フンッ!


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba


球体の表側と私。


…。


……。


はい!以上です!


長々とすいませんでした!


と、言う事で、


明日からロストインタイム、ツアーリハがガッツリと始まります!


リハやりつつ次のこと考えないと、って感じですが、頑張って参りましょう!


とりあえず近々では、


20日は千葉LOOK!!!
21日は熊谷ヘブンズロック!!!



待ってますからねー!


新曲聴きに来てくださいねー!


よろしくお願い致します!


それではまた!


剛リキトラストオーバー30ルービーック


<ロストインタイム今後の予定>
ーーーーーーーーーーーーーー
『(   ) trust over thirty TOUR 2013』
4月20日(土) 千葉LOOK(ツアー初日、ワンマン)
4月21日(日) HEAVEN’S ROCK kumagaya VJ-1(ワンマン)
5月3日(金・祝) 金沢vanvanV4(※対バン 有)
5月25日(土) 札幌Sound Lab mole(ワンマン)
6月2日(日) 仙台MA.CA.NA(ワンマン)
6月8日(土) 福岡ビブレホール(ワンマン)
6月15日(土) 梅田Shangri-La(ワンマン)
6月16日(日) 名古屋HUCKFINN(ワンマン)
6月23日(日) 恵比寿LIQUIDROOM(ツアーファイナル、ワンマン)
ーーーーーーーーーーーーーー
4月22日(月) 音楽専門学校ミューズ音楽院(海北)
4月29日(土・祝日) COMIN’KOBE13
5月4日(土・祝日) 京都SOLE CAFE(昼夜2回公演)
5月5日(日) 大阪・服部緑地野外音楽堂(祝春一番2013)
5月6日(月・祝) 新宿LOFT(竜岡元一郎太)
5月11日(土) 横浜BAYSIS(No Regret Lifeとの最後の2マン、O.A.:竜岡元一郎太)
5月18日(土) タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
6月1日(土) 岐阜ants(cinema staffのツアー)
ーーーーーーーーーーーーーー




http://youtu.be/vE0IoZ8ZGZI




http://youtu.be/quMYTCJtdp4