2013年の2月4日でしたね。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

2013年の2月4日でしたね。

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

あ、おとといの名残が「海BOX」改め、「三BOX」にうっすらと。w(鬼が内に…。)


昨日は2013年の2月4日でしたね。


僕はレコーディングストゥディオにいました。ロストゥインタイムレコーディングです。(←?)


主にギター録りと歌録りでしたので僕はマーヒーでした。聴きつつ「いいね!最高!」と主に言う作業です。ちゃんみつもちゃんだいもポテンシャルが高いですので。w


さっき送ったメルマガとか書いてました。書くっつーかパソコンで打つ、です。(細かいことはいいか。)


あ、たまに僕からメルマガが届きますので、よかったら登録(無料)お願いします!→ http://lostintime.me/category/mail-magazine/


とは言ってもメルマガ作業もすぐ終わりマーヒーに。


ちょっと写真撮りました。











$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

アコギを弾く、ちゃんみつ。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ちゃんみつと私。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

DANMITSUと私。(←えっ?)


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

から揚げ丼と、から揚げと、いなり。


が、私の夕食でした…。


…。


から揚げ一番好きだけども!w


キング兄さん、ざっす!(太るよ?w)


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ひとまずギター録りが終わり、何かを写真に収める、ちゃんみつ。


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

フェンダー・ツインリヴァーブ (Fender Twin Reverb) のボリュームを全開近くで弾く、ちゃんみつ。


普段ライブハウスとかだと音がデカ過ぎてボリュームを全然上げられないのです。


アンプってやっぱりデカイ音でポテンシャル発揮するんですね。超良い音でした。


でも耳やられるっすね…。


見てたらうらやましくなって、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

僕も弾かせてもらいました。w


弾くときバックトゥーザフューチャー思い出しました。ドク起こすとき。


いやぁ~最高でした。極上っすね。マーシャルも轟音で出してみたんですけど、これまた最高でした。


音圧だわやっぱ。


とも思ったし、「でもずっとは辛いっすね…。耳やられます…。」とも思いました。でもまぁ曲次第なのかなぁ。…とか言って。


久々心躍りました。


からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

歌うちゃんだいと私。


…。


よくそんな息続きますね!w


歌、良い感じでした!


…。


はい!以上です!


と、いうことで本日もスタジオです。


今日は多分出番がありそうです。問題作が残っています。w


頑張ります!


ではまた!


からあげ からあげ からあげ からあげ からあげ


<今後の予定>
海北弾き語りツアー「旅行鞄と僕の声と 2013」
-------------------------
2月16日(土) 静岡県沼津市 LIVE HOUSE Quars
2月17日(日) 愛知県名古屋市 Ziger’s
2月19日(火) 埼玉県熊谷市 モルタルレコード
2月20日(水) 下北沢 風知空知
2月22日(金) 石川県金沢市 もっきりや
2月23日(土) 大阪府大阪市 cafe ROOM「音の部屋~アコースティック2マンライブ~」
2月24日(日) 京都府京都市 SOLE CAFE
2月26日(火) 岡山県岡山市 城下公会堂
2月27日(水) 島根県松江市 松江Canova
3月1日(金) 広島県広島市 ヲルガン座
3月2日(土) 長崎県長崎市 オハナカフェ
3月3日(日) 福岡県福岡市 DRUM Legend
3月8日(金) 福島県いわき市 IWAKI burrows
3月9日(土) 福島県福島市 Player’s Café
3月10日(日) 宮城県仙台市 SATINDOLL2000
3月15日(金) 岩手県盛岡市 大慈清水 お休み処
3月16日(土) 秋田県秋田市 カフェ ブルージュ
3月17日(日) 青森県弘前市 アサイラム
3月20日(水) 北海道札幌市 札幌Sound Lab mole
------------------------------------

<ロストインタイム今後の予定>
------------------------------------
2013年3月24日(日) 下北沢BASEMENT BAR(大岡サポート)
2013年3月30日(土) 代々木Zher the ZOO(海北のみ)
------------------------------------
『(   ) trust over thirty TOUR 2013』
2013年4月20日(土) 千葉LOOK(ワンマン、初日)
2013年4月21日(日) HEAVEN’S ROCK kumagaya VJ-1(ワンマン)
2013年6月15日(土) 梅田Shangri-La(ワンマン)
2013年6月16日(日) 名古屋HUCKFINN(ワンマン)
2012年6月23日(日) 恵比寿LIQUIDROOM(ワンマン)
------------------------------------



ロストインタイムに関するその他詳しい情報はHPをご覧下さい。
http://lostintime.me/