新代田フィーバーのセットリスト発表!!!など。 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

新代田フィーバーのセットリスト発表!!!など。

「スマート大岡」引っ張り過ぎてすいません!


1月22日ぶりです。


お疲れ様です!
大岡です!



昨日、LOST IN TIMEは新代田フィーバーでワンマンライブでした!


まさかの満員御礼!


これはテンション上がった!


客席からは分からなかったかもしれませんが、テンション上がり過ぎて酸欠なりましたわ!


富士山思い出しました…。今年も行くのかな…。


…。


セットリスト発表します!w


こちらです!





ーーーーーーーーー
2013年1月27日(日) 新代田FEVER

「いつも通りの、新たな、一歩」

1.手紙
2.約束
3.通り雨
4.はじまり
5.合い言葉
6.ひとつだけ
7.教会通り
8.Over(新曲)
9.青よりも蒼く
10.バードコール
11.声
12.旅立ち前夜
13.鼓動
14.希望
15.ココロノウタ
16.ひとりごと
17.最後の頁(新曲)
EN1.あしたのおと
EN2.線路の上
WEN.呼吸
ーーーーーーーーー



でした!


個人的には意外と結構、やらかしてました…。


酸欠って手とか動かなくなる感じなんでしょうか?


思った通り叩けなかったっす。修行が足りない。


でも新しいスネアにしたのは正解でした!


ある日、ふと何かを変えたくなって、


「あ、スネアでも変えてみようか。」


と思った時に、


三井くんがSchool Food Punishmentの修くん情報で、


「パールのメイプルファイバーが良いって言ってた。」


と思い出して検索してたら渋谷の楽器屋さんにあったので、


とりあえず試奏しに行ったら、


「あら!良いわぁ!」


となってしまったので即買い。8インチ。深い。w


初めて昨日使ってみましたが、よかったです。


チューニングが下がりやすいのでテンションキーパー使おうと思いました。


と、反省しつつですが、ライブ自体は良い感じでした。いい雰囲気でした。一言で言えば、


「昂った!」


ですね。感情昂らすわ~。


…。


昂り過ぎてどえらい顔になってたと思います…。


でも生きてるって感じしました。


汗が半端無かったです…。


金髪にしたのは完全に「ノリ」です…。


これからライブでは帽子かぶらないようにします。


僕の髪の毛見たい方は是非ライブへお越し下さい。額、その他諸々、丸出しです…。(←え?)


という事で今後のライブはですね、(←え?)





ーーーーーーーーー
2013年3月24日(日)下北沢BASEMENT BAR(大岡サポート)
『(   ) trust over thirty TOUR 2013』
2013年4月20日(土) 千葉LOOK(ワンマン)
2013年4月21日(日) HEAVEN’S ROCK kumagaya VJ-1(ワンマン)
2013年6月15日(土) 梅田Shangri-La(ワンマン)
2013年6月16(日) 名古屋HUCKFINN(ワンマン)
2012年6月23日(日) 恵比寿LIQUIDROOM(ツアーファイナル、ワンマン)
ーーーーーーーーー



です!


1番近くて、


『3月24日(日)下北沢BASEMENT BAR』


ですね!


これはロストインタイムじゃなくて名古屋の「明日、照らす」って言うバンドのサポートドラムです!明日、照らすのニューアルバム「あなた」のレコ発です!


http://asstellus.com/


ロスト以外の私もいかがでしょうか?


もうすでに緊張してます。是非応援しに来てください。(メンタル弱っ!)


この前練習したら、い~い感じでした。俺、明日、照らす、今、1番好きなんだ。(笑。CD買ってあげてください。)


そしてロストインタイムのツアー、


『(   ) trust over thirty TOUR 2013』


トラストオーバーサーティーツアーと読みます。


(   )の中にあなたは何を入れますか?的な!


良いタイトルです!


そのツアーが、4月20日(土)、千葉LOOK、ワンマン!を皮切りにスタートします!


ホームページの「News」のところに海北君から、自身の弾き語りツアー、そしてトラストオーバーサーティーツアーに向けてのメッセージが届きましたので、皆さん是非チェックしてください!


http://lostintime.me/category/news/


待ってます。そして必ず良いライブします。(←大丈夫か?)(←大丈夫だ!)


来てください!


よろしくお願い致します!


あ、文章だけになってしまった!


なんか写真あるか?


う~ん、とりあえず昨日の写真を載せてみよう!


まずは、








$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

謎の号外を配る、

「ちとふな出版記者・キング」

(Twitterより引用。@LOSTINTIMEstaff みんなフォローしてね!)

そしてその、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

号外!

みんな見てくれた?

記者、文、面白っ!w

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ライブを観に来てくれた元バンドマンで、今は自転車屋さんの「けいくん」です。結婚おめでとー!また来てね~。

って俺の顔!&頭!

…。

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

フィーバーでの打ち上げ後の、カレギュウ。

キングがみんな一通り食ったあと、おもむろにバサーッ!

って何人前だよ!

若い子達がいたので食ってましたね。w

若い時って食えるよね。

三井は食ってた…。w

からの、





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

は?

え~、

カレギュウからの、

「一蘭」

です…。

バカかよ!

僕なんか、

油無し、ネギ無し、チャーシュー無し、秘伝のタレ無し、ニンニク無し、で、

まさかの、

「全部無し」

でした。

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

マルタイの棒ラーメンかと思いました。w

だってカレギュウ後だから…。

キングは全部ありで、秘伝のタレを「500倍」って書いたら店員さんに冷たく、

「うちは10倍までです。」

と、軽くいなされてました。w

若い子達はキングに「これで食え!」と大金渡されてて、ラーメンとアイス食ってました。w

若いって良いですね。w

あ、三井さんはもちろん普通に食ってました…。w

三井さんは、豆腐チゲ定食、ご飯特盛り、カレギュウ、一蘭、ですね。

バカかよ!

っていう…。

そんなおバカなよるでした。相当、楽しかったです。www

そして今日は事務所で秘密打ち合わせのあと、腹減って、「せい家(家系のラーメン屋さん)」行きましたけどね。

キングと三井さんとケンケンと…。

三井さんはラーメン、半ライス、替え玉…。

バカかよ!

っていう…。w(何で痩せてんの?)

で、メルマガ、やって今はブログと。あとチェックしないといけない物が諸々あるのですが、今日は意識がもうろうとして来たので(←えっ?)この辺でおいとまさせていただこうかと思っております。w

そして、あとひとつ。

おかげ様でメルマガの登録がガッ!と伸びました。

皆さん最高です。

まだご登録されてない方は是非。

俺にメール送らしてくれ!w

PC版の方が長文送れるので、是非PC版を。登録は無料なので。

http://lostintime.me/category/mail-magazine/

よろしくお願いします!

と、今回はそんなところでしょうか!

ロストインタイムについての詳細な情報はホームページかメルマガの登録をお願いします!

それではまた~!

スンドゥブ・チゲ カレー ラーメン