ムーブ大岡の「ムービングカウントダウン」パート6 | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

ムーブ大岡の「ムービングカウントダウン」パート6

お疲れ様です!
大岡です!


寒くて凍るわ!

東京は今日、

一番寒かったです…。

三が日にて、正月気分も終わり、(さっきまで「さんがんにち」だと思ってた…。)

昨日は明日6日のラカーニャの為の練習と、12、13日のワンマンに向けてのスケジュール確認でした。

それが終わって、買い物行って、事務所に帰って来てブログでもやろうかと思い、動画を撮り、じゃあやるかと思ったら、「デジカメをPCに繫ぐケーブルを家に忘れ」。二人を事務所に残し帰宅、なんも食ってなかったのでご飯をいただく。じゃあやるかと思ったらフジテレビで「鬼平犯科帳スペシャル」。…目を奪われる。鬼平犯科帳、好きです。エンディングテーマはジプシーキングスの「インスピレイション」。最高です。僕のテーマソングにもしたいと思います。(←何に使う?)

で、今です。

…。

ム!ム!ム!

「ムーブ大岡のムービングカウントダウン!!!」

の、お時間です!

(企画説明→http://ameblo.jp/gennozi/entry-11430505560.html

と、いう事で、

本日のムーブはこちら!













前回のブログ更新は予約更新だったので、これがほんとの「新年一発目」という事で。

大晦日は16時から飲んで、幡ヶ谷、初台、年越しは新宿駅南口前、からの吉祥寺に一瞬いて、最後は西荻窪。

1軒目は幡ヶ谷、吉祥寺で年越しかと思いきや2軒目の初台に長居しちゃって謎の新宿駅前、吉祥寺に一瞬行って帰ろうかと思ったら竜太リグレットライフから入電、「西荻窪にいるよ」と。で、隣駅の西荻窪に行って合流、酩酊。気づくと電車の中、朝10時、駅を見ると京成線の「八広」。…遠いな、家。

元旦は、二日酔いで、家で震え。復活した頃に、録画しといた「ガキ使」観ました。僕は面白かったと思います。しかし長かったっすねぇ。

2日は母方の実家に。いとこ達の子供達が来てました。おじいちゃんにとっては曾孫ですね。

「お前も早く曾孫見せろ~」

って言われました。

…誰か生んでくれませんかぁ?

こんなノーフューチャーなバンドマンで、(明るい未来目指して頑張ってますけど)

32歳で、(今年で33歳、決して若くはない)

次の引っ越し費用貯める為に絶賛実家暮らしの、(お金に余裕なんて無い)、

ヤツのとこになんて誰も嫁に来てくれないと思いますけどね…。(親御さんが許さないだろう)

…。

うわぁ…、

ま…、

前向きに頑張ります!(笑)

で、母方の実家のあとに吉祥寺へ。

有世くん(ex.HOLSTEIN)とか、カメラのサチエさんとか、ゆかちん(レコライド)とか、タケマサくん(ローカルアート)とかと飲みました。

結果は、僕の下衆な部分がゆかちんとかにバレ、ドン引きの結果、帰っちゃって、残ったメンバーで吉祥寺を徘徊、特に何も無く帰る。

ザッとこんな感じです。

僕にも残念な下衆の部分があるのです。

ほ…、

ホントすいません!(汗)

で、3日も二日酔いにて家で震え。特に動かず。いや、動けず。

と、そんな今年の三が日でした。

ありがとうございました!そんな太ってなかったです!

と、

そんな中、

ロストインタイムものが何件か更新されております!

まず、

ホームページのトップ画面がリニューアルされました!

元旦にリニューアルされました。

LOST IN TIME ホームページ
↓↓↓
http://lostintime.me/

見てみてくださいね。謎に僕だけカメラ目線なので…。

そして、

新しい予告編が!

こちらです。







ーーーーーーーーーーーーーーーー
DVD TOUR 2012「10年後の地図に君の名を刻め」
Live at 恵比寿Liquidroom ~10th anniversary~

デビュー10周年を記念したツアー「10年後の地図に君の名を刻め」2012年6月17日恵比寿リキッドルームでのライブを完全収録したライブDVDを2013年2月6日­に発売します!

LOST IN TIMEとしては、2006年リリースのDVD「東京厚生年金会館の記録」以来約6年ぶりとなる、ファン待望の映像で、ギターの三井律郎加入後、初のライブDVDとなって­おります。

こちらのライブDVDは1月のツアー会場で先行販売いたします。

LOST IN TIME TOUR 2013「いつも通りの、新たな、一歩」
2013年1月12日(土)十三ファンダンゴ
2013年1月13日(日)名古屋HUCK FINN
2013年1月27日(日)新代田FEVER
ーーーーーーーーーーーーーーーー


DVDの予告編ですね!

良さげじゃないですか?w

いや、良いんです。

是非。

あとはブログで言ってなかった事が1つ。

2013年1月13日(日)名古屋HUCK FINNで、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「あの伝説の珈琲店、海北豆挽珈琲店が名古屋に復活!!」

2012年1月 新代田FEVERにいきなり現れ、いきなり消えた
海北豆挽珈琲店が2013年1月、1年間の沈黙を破り名古屋ハックフィンに出店決定です。
1月13日(日) 名古屋ハックフィン1F
時間16:30頃(予定)~無料で海北ブレンドの珈琲を配布します!
豆無くなり次第終了。(状況によっては終演後もオープン)
※13日公演のチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。

店長コメント
「挽くよ。豆を。淹れるよ。珈琲を。~2013~」
ーーーーーーーーーーーーーーーー


海北豆挽珈琲店が復活です!

2012年1月 新代田FEVERにいきなり現れ、いきなり消えた、大やけど企画、

「源の字大仏」

は、絶対に現れませんのでご安心ください。安心してコーヒーがいただけますのでみなさん是非。(笑)&(泣)

と、そんな感じです!

それでは最後に写真を数点載っけときたいと思います。





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「大晦日と私」





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「元旦の祖母と父」





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「おせち」





大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「曾孫と孫とおじいちゃんとお父さん」





$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

「おじいちゃんと同い歳のいとこの愛ちゃんとハゲてしまった私」

です!以上です!

ありがとうございました!

ではまた!

あ!

ムーブのシチュエーション募集しといて1個も行ってなくてすいません…。

行けるかな…。

ーーーーーーーーー
■今まで来たリクエスト
AKI@大阪さん「スタジオ♪景色の広い所(屋上とか?)」
しょくにんさん「晴海埠頭!」
一平「フロムヘルTシャツに載ってる某ドーム前」
みさん「1番おすすめのラーメン屋さん」
てんやさん「港区虎ノ門の愛宕神社」
藤木伸二さん「ボートレース平和島から7色のゲンノジーニャに変装してムーブしてください。」
まっさんさん「新代田、麺通の前」
ーーーーーーーーー


ありがとうございます!!!

2013 2013 2013