今日は何の日だかご存知ですか? & NEWカウントダウン企画 始動! | 大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

今日は何の日だかご存知ですか? & NEWカウントダウン企画 始動!

皆様お疲れ様です。

只今0時0分、日付が変わりまして、

「2012年12月20日」

となりました。

今日は何の日かご存知でしょうか?

…。

今日は何の日かと申し上げますと、
















僕の誕生日です!

…。

へ~。

で、何歳になったの?























$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

32歳っ!

32(ミニ)だからミニスカート履こうかとか、マジック・ジョンソンのユニフォーム買ってこようか(背番号が32だから)とか思いましたが、お手軽に、事務所にあった、おミカンで。

…。

皆さんのおかげ様で32歳になれました!ありがとうございます!

皆さん、あと「24時間しか」ございませんよ。

僕に「お誕生日おめでとう」と言えるのは…。

…。 (別に言うつもりねぇし!)

まぁ多分今日は寝て、昼にスタジオ入って、そのあと事務所で詰め作業して、夜中になって原付でクッソ寒い中帰るだけですわ。ははは。酒は…飲まないでしょう!

…。

ウシロムキ、ヨクナイ!

…。

よかったら「おめでとう」と言ってやってください。よろしくです。

そんな感じで、

今歳も楽しんでいきたいと思います!

はい!

そしてNEW企画!

今日から1月のワンマンに向けて、また、

「gennnozi.com カウントダウン企画」やります!

題して!


「ムーブ大岡のムービングカウントダウン!!!」


こちらです。














です。

…。

って動画になっただけじゃん!風邪引いとるし!内容謎だし!

…。

はい。そうです。

動画だからムービー、ムーブ大岡、はい、ムービングカウントダウン、と。

…。

無駄かもしれません。何にも繋がらないのかもしれません。

それでもやります!

毎日無理かも知んないから…出来る限り…。

願掛けみたいなもんです!

1月のワンマン来てください!よろしくお願いします!

ーーーーーーーーー
LOST IN TIME TOUR 2013

「いつも通りの、新たな、一歩」

2013年1月12日(土) 十三ファンダンゴ
2013年1月13日(日) 名古屋HUCK FINN
2013年1月27日(日) 新代田FEVER

ライブDVD先行販売有り、ご購入の方には3会場のスケジュールが入ったポスターが付きます!

$大岡 源一郎オフィシャルブログ「gennozi.com」Powered by Ameba

★DVD TOUR 2012「10年後の地図に君の名を刻め」
Live at 恵比寿Liquidroom ~10th anniversary~
2013年2月6日発売
UKDZ-0132DV
¥3570(税込)
曲目
1.OPENING 2.あしたのおと 3.花 4.線路の上 5.約束 6.ココロノウタ 7.ヒカリ 8.列車 9.あなたは生きている 10.声 11.はじまり 12.証し 13.旅立ち前夜 14.鼓動 15.告白 16.希望 17.ひとりごと 18.バードコール 19.再会 Encore1.手紙 Encore2.昨日の事 END ROLL
ーーーーーーーーー


です!

あと、

「源の字!あそこに行ってみたらいいんじゃない?あそこでムービングしたらいいんじゃない?」(not下ネタ)

みたいな、

「シチュエーションのリクエスト」

があったら教えてください!

行ける範囲で出来る限り行きます!ひとりで…。

それではよろしくお願い致します!

リクエスト待ってます!

はい!決め台詞!

1月のワンマン来てね!

よろしくお願い致します。

大阪 aya まる